ツインター坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:44

    神室町一の追い込みウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:29

    カチコミテッパンと仲良し

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:36

    カイトーテイオーと仲が良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:49

    実は末脚は凄くはないスタミナタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:30

    障害行った方が成績残せそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:13

    ウマ娘ってスピードはあるけど身のこなしはどうなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:51

    見た目は不審者だが有能なトレーナー
    なおツインター坊は熱が入ると止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:21

    ちょ 待つもん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:23

    この間のレースは反省してるよ フクに任せた俺のしくじりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:06

    さおりトレーナーに面倒見て欲しいもん
    さおりさんを神室町一のキャバ嬢にしてやったのは誰だと思ってるもん?
    このツインター坊だもん!
    ター坊に少しでも恩を感じてたらター坊と契約して欲しいもん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:06

    冷やし中華始めました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:09

    こっちを期待してたんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:06

    >>11

    お前が「モグラ」だな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:53

    >>13

    私の後ろ盾はロイヤルビタージュースの莫大な利権です。それを握ってる人間の目と耳がそこら中にあります

    もしかしたら、URAの上層部なんかにも息がかかってるかもしれませんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:11

    日本の400万人のウマ娘を救うロイヤルビタージュース
    なんか闇深そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:59

    >>6

    走ることは種族全体で得意って感じだけどダンス得意のトウカイテイオーもいればケガに繋がりかねないドジもするメイショウドトウや自転車乗れないナリタトップロードもいるので走り以外の運動神経は人間と同じように個体差があるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています