人の心とかないんか?ってよくネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:16

    普通にかっこよくない?
    あの状況で真希さん相手に煽れるの普通に強キャラ感あって
    かっこよかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:14

    状況と台詞はカッコいいけど言ってるのが直哉だからなぁ、になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:28

    あそこで全然狼狽えてないの禪院自体を大して重要に思ってないゲスさと器の大きさが感じられて好き
    あっち側に拘ってる描写の布石にもなってるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:41

    親戚死にまくってるのに全く悲しんでないおまいう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:40

    身内が必死に頑張ってる中
    直哉は突っ立って見てただけだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:23

    甚壱さんとか此奴さんとか他の禪院とは別格って感じがしてなんか良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:03

    今となっては本人が人の心なくなったし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:48

    呪術詳しくない人もこのコマは知ってる人いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:56

    まあ少なくともあにまんではカテゴリガン無視であちこちのスレで貼る奴が多かったし知られてはいるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:54

    普通にお前が言うな案件だと思ったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:40

    >>4

    親父が死ぬときもいとこの乳や尻の話してたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:22

    良くて死んじまったかー、ぐらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:02

    しかし森田森田言われてる中でこのセリフはあまりにスナックバス江だった

    (画像は森田ではないが)

    https://youngjump.jp/info/bazue/cut/018.jpgyoungjump.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:54

    これみんな死ぬ前に言ってたらかっこよかったね…
    全滅してんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています