俺はキャプテン・お絵かきチャットだあっ

  • 1◆7T9O.lJRtM22/08/07(日) 17:04:58

    単刀直入に言おう 猿先生関連のFAを描いて暇をつぶす場所を用意した

    場所は↓

    タフカテ・絵チャット - MagicalDraw | お絵かきチャットkuku.lu

    もちろん1はめちゃくちゃ絵チャット初心者

    ぶっちゃけ人が来るかなんてわからないんだ

    “俺”以外のなぁ

    さぁ暇な奴は今すぐURLを開け

    俺を孤独で失神KOさせるな

    “絵チャ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:29

    あ…あうっ い…いきなり始まるのかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:37

    自分もメチャクチャ初心者だから見当外れな懸念かもしれないんスけど、







    が入ってきて荒らしたりしないか心配なのん

  • 4◆7T9O.lJRtM22/08/07(日) 17:17:49

    ちなみに1は黙々と猿先生の絵を模写するつもりの者
    あんまりこっちのスレ管理ができないであろう弱き者

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:09

    >>3

    おそらく絵が描けないために参加できないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:53

    10までは保守してやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:26

    キースばかりじゃねえかよ あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:41

    参加したはいいけど何描けばいいのかぜんぜんわからないのは俺なんだよね、というか使い方がそもそもわからないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:00

    保守…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:47

    >>3

    創作嫌悪者はそもそも消されても何回もたつほぼ荒らしスレみたいな創作スレを荒らすことを目的とした究極の野蛮人でしかないのん

    そもそも前にもあった絵チャスレは賑わってたしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:26

    ウェディング・大観で草生え散らかしたのは俺なんだよね

  • 12◆7T9O.lJRtM22/08/07(日) 21:14:30

    俺はキャプテン・1だあっ
    こんなに楽しいなんて今日までスレを立てなかった俺には失望したよ
    ちょっと30分ぐらい休憩で席を外すんだ
    万が一その間に全消しとかされたら帰って来てから巻き戻すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:14

    よしっ 鬼龍をかいてやったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:42

    起ー勃!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:10

    ウアアア PCガフリーズシターッ
    タスケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:04:59

    キーボー描いたっス

  • 17◆7T9O.lJRtM22/08/08(月) 00:09:53

    俺はキャプテン・1だあっ
    良い時間だしとりあえず今回はいま空いてるところが埋まったらおひらきだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:16

    さっきお邪魔させてもらったけどたのしかったのん…
    キー坊エッチ絵描かせてもらってありがとうございましたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:24

    実は初めてイラストを書いたのは俺なんだよね
    はーっ 難しい

  • 20◆7T9O.lJRtM22/08/08(月) 00:43:09

    しゃあっ 完走っ!
    最悪一人で埋めるぐらいのつもりでいたんでこんなにたくさん来て一緒にたくさん描いてくれて本当に嬉しかったし楽しかったですね… 生(マジ)でね…
    このスレは他に絵チャ部屋立てたいマネモブとかがいたら自由に使ってもらってかまわないんだ

    本当に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています