ヤード・ポンド法をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:18

    クソ規格の単位は一人残らずみな殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:31

    また対立煽り……こいつらクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:31

    華氏も殺していいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:48

    正直ヤーポンはn倍するだけでいいからいう程クソではないんだ
    華氏先生・・・あなたは真にクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:06

    >>2

    すいません 対立する相手がいないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:14

    つーかまだ生き残ってたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:22

    ムフフ…演劇やるのん
    な…なんですかァこれはァ
    尺貫法だ…尺貫法が出てるですゥ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:25

    >>6

    航空系の設計の仕事してる人間だけど

    飛行機の製造は殆どアメリカ主導でやってるから部品の単位はヤーポンばっかりっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:18

    0.25インチと1/4インチは違う長さだって聞いたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:15

    ヤーポンは良し悪しは別としてまだ理解はできるのん
    華氏はなんでこんなクソガバガバな指標を使おうと思ったのか理解に苦しむんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:12

    やっぱりアメリカは滅ぼすべきだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:55

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:10

    >>11

    メリケンに三発目の原爆を投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:25

    >>2

    怒らないでくださいね

    ヤードポンド法のせいで悲惨な事故が起こっているのに、未だに国際標準に合わせようとしないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:18

    >>13

    三発目の原爆を落とし返されて終わりですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:37

    俺はジェンダーレスだぜ ミリネジもインチネジも同じ入れ物に入れてやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:24

    宇宙探査機が…探査機が死んだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:54

    >>14

    しゃあっ ギムリー・グライダー!

    洒落にならない事故多くて笑えないのが俺なんだよね。


  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:00

    >>16

    ウワー機械動作中ニ外レター!助ケテクレー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:23

    なんで1号の糸が4ポンドになるんだよゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:29

    >>12

    蛮勇を越えた蛮勇

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:03

    日本でも尺貫法がーって言ってくるのも居るけど
    尺貫法は100億円を猿空間送りにしたり一度の事故で数百人の命奪ったりしないんだよね すごくない?

    まあ匁は中東でアホ程恨まれてるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:16

    ◇このイベントは…?


    【イベント】「滅べ!ヤード・ポンド法」開催

    ヤード・ポンド法がもっと嫌いになる、ほのぼのハートフルストーリーです。

    開催期間:3/24メンテ終了後 ~ 4/7 13:59

    #毎日こつこつ #俺タワー
    https://twitter.com/MYOLE_STAFF/status/1506919274304393216/photo/1t.co
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:24

    とりあえずアメリカでヤードポンドとメートルキロ間違えたとか言って核爆発起こせばええやん
    アメップに一発目の原爆を投下だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:07

    >>8

    8の仕事場にイリューシンとアントノフを送り込め 多勢に無勢だ いっけえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:55

    航空機で事故が起きるのはユニファイネジよりも燃料の計算だよね パパ
    高度のフィートを間違えてなんか高度がよくわからないけど下がってるなで落ちたりするよね パパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:08

    待てよ 人の体を基準に生み出された単位だから文明が滅んだあとに活用されやすいのはヤーポンなんだぜ
    何がメートルだ 実際は原器が無ければ定規も正確に作れないポンコツ単位だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:18

    >>20

    初心者にはノイズでしないからどちらかに統一してほしいよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:18

    >>27

    ムフフ 人の身体基準だったのは古代ローマ単位まで イギリスの帝国単位からは時代によって単位の数値が変わっていたから原器が必要なの 

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:05

    >>27

    今のSI位系が一番正確な測位系である光の周波数できまる

    >>27

    SI文書第9版(2019)日本語版及び関連資料:計量標準総合センター(NMIJ)National Metrology Institute of Japanunit.aist.go.jp

    の単位系定義文章を読む天罰が下る!!。


    何がヤードポンドだ、正確な較正にはSI単位系を使わないといけない単位系なんて使いづらいだけの

    ポンコツ単位系だ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:03

    >>22

    とは言っても尺貫法がヤーポン並みに使われた時に大事故を起こさない保証は無いんだ

    ヤーポンは中途半端に広範囲で使われているのがクソだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:04

    アメリカを滅ぼせばいいと考えられる
    いけーっ共産の息子!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています