EXデッキ破壊というアプローチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:13

    そこそこ出来そうなカードプールも溜まってきたがデッキとしては組めないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:44

    ほぼクシャトリラじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:19

    レベルの噛み合いがまるでない……!
    いや合ったら困るんだけども

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:23

    切腹しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:44

    クシャトリラ電脳獣が一番いいと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:19

    純クシャに落ち着きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:27

    時期的にしょうがないけどランクとリンクに対応してないのが致命傷過ぎた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:28

    MDのマッチ環境だからかもだがアイガイオンで自分と相手ターンで毎回除外除外ってやってると壁役のこいつの除去に躍起になってくれて本命通すまで時間稼ぎできるから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:45

    >>8

    アイガイオンいいよね

    基本守備表示だけどおみくじ当たったら殴りに行ったりもできるし両方の効果がフリチェだから何かしら仕事してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:43

    ザボルグに切腹させとけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:53

    >>7

    調べたらギャラクシーアイズのパックじゃねーか

    まあ速攻でメタ刷られても困るか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:47

    相手のターンにザボルグを出すってできないかな
    もしくは自分のモンスターのレベルを上げまくるとか

    そうやれば相手のエクストラをゼロから始めさせられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:01

    ぶっちゃけ切腹ザボルグにドラグマ噛ませるのがベターでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:19

    mdだと恐竜にリトスアジム入れるのがせいぜいか
    発動できたらゲームセット級の効果ではあるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:34

    ドライトロンザボルグでDRA・QUAを破壊してやればEX12枚墓地送りが比較的やりやすいかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:31

    メインデッキ破壊と違って破壊し切っても即勝利にならないからトドメ刺すカードも必要なのがハードル上げてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:00

    EXなしでも戦えるデッキあるからね それ以外の勝ち筋もないといけない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:48

    考えてみたことはあるけど結局先行でやんなきゃ効果薄い場合多いのが厳しいと思った。後攻からだと相手の盤面捲ってこっちもある程度の盤面作んなきゃいけないわけだしエクストラ破壊にかまけてる余裕が無かったりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:15

    リンク連発するテーマだったら機能不全でサレに追い込めそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:40

    それこそドラグマもそう言うテーマだしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:12

    >>14

    卵2個割りながら相手のエクストラ3種除外とかいう正気を疑うムーブできるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:00

    マスターデュエルならシルバーヴァレットでハリラドンのうち一枚しかない方を撃ち抜けば爆散するかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています