ここから禪院家を復活させる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:58

    どうしたらええかなぁ恵くん!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:40

    まず九想図ママみたいな体質の人間を探します

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:14

    羂索に頼めばいいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:20

    真希ちゃんと伏黒に頑張ってもらうしかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:30

    伏黒が色んな女に手出しまくるしかねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:27

    というか相伝持ちの伏黒が生き残ってる時点で相伝はしっかり継がれるよ
    百人規模の術師軍団が欲しいなら難しそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:45

    フィジギフなら卵子とかも強そうだよな…
    閃いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:11

    乙骨みたいに遠縁いそうじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:06

    伏黒がたくさん女にタネをばら撒いて復興するか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:06

    家系図見るとやっぱ扇って3兄弟の中でひとりだけ当主になれなかったってことなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:07

    >>11

    25代目なんで死んだんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:34

    ・寿命説
    ・直毘人のように任務で殉職した説
    ・甚爾が子になったせいで辞めた説
    ・甚爾に殺されたor半殺しにされた説

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:40

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:46

    真希ちゃんが呪力タンクと子供作れば強い子供産まれるかもしれん
    元々禪院家は婚姻で勢力伸ばした一族だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:35

    真希さんから甚爾のように相伝産まれたら相当複雑そう
    案外気にしないかもしれんけど投射とかやったら気にするかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:38

    伏黒のように禪院を名乗っていない人や女系子孫はいるかもしれない
    彼ら彼女らにどちらか二人の養子になってもらえれば

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:33

    血を外に出さないのはほぼ不可能だし生き残り自体は全然いると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:12

    もともと強い術式外から受け入れて強くなった家なんだから一滴でも血が入ってれば文句ないだろうし大丈夫だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:28

    流石に真希は禪院全部壊したいからって、後輩に将来子供を作るな子種を絶やせとか強要したりしないっしょ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:05

    24代目の血筋とかのりとしみたいな庶子とかまだいるかもしれないし
    主力外扱いだった女術師とか術式判明してない子供とかも生きてそうだし
    そういうの寄せ集めれば新しい禪院家作れるかもね
    その人たちが禪院家再興しようとするかどうかは分からんけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています