ここのシカマル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:44

    いつ見ても死 ねよ!で笑う、つーかやっぱナルトと仲良いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:33

    喧嘩友達とか悪友って感じだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:35

    なお中忍試験本選で未来の嫁と名試合をする模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:46

    氏ねよもそうだけどその言い方はやめー!の方もなかなかのキャラブレだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:39

    びっくりマークがついてなければ
    やめー(ローテンション)くらいは言ってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:50

    今考えるとわざわざおバカトリオなんて名前つけた割にこれこの後特に活かされなかったよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:20

    いののサスケおバカに関してはお前が言うなだったしな
    なんならこの頃からナルトも大概サスケバカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:29

    しかもいのは班が違うからかサクラと比べてもサスケバカというには冷静だし理性的なアプローチをしていたんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:14

    死の森の時は自分たちより弱い奴探すぞー!ってわりとおバカトリオしてたけどね
    この時はまだただの一緒にバカやったこともある元クラスメイトの1人って感じだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:46

    >>9

    特に仲が良かった設定は後から生えてきた感じだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:24

    >>10

    特に仲良かった(放課後一緒に遊ぶくらい)は後から湧いてきたけどこの時点で既に軽口叩き合うクラスのやつ(席近くなれば普通に喋るくらい)って感じはあった

    どっちかというとキバのサスケに対する絡み方の方が同じクラスメイトでも距離を感じたかも

    シカマルの言う「一目置いてる」ってやつかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:53

    ずっとサクラちゃんや香燐という印象の強い女の子が身近にいたからサスケの中でいのに好かれていたって記憶なさそう(気づいてなさそう)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:55:24

    好意の示し方についてはいのは香燐より分かりやすかったしキャーキャー言ってくる女子の1人にはカウントされてたんじゃないかな
    記憶に残ってるかはわからないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:43:02

    多分アカデミー女子は遠くからキャーキャー言うだけの女子と積極的に接触をはかる女子に分かれてて恐らくいのが後者の筆頭ぽいから覚えているし自分にアピールしているのはわかっているだろうけど子供の頃の一時的なやつだと思ってそう
    女子達の間で流行りの遊びみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:45

    チョウジはキャラブレがないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:14

    キバシノヒナタだって十分オバカトリオだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:51

    >>16

    犬おバカ

    蟲おバカ

    ナルトおバカ

    か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:21

    >>17

    ただこの時のナルトはヒナタがナルトオバカだとまだ知らない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:02:10

    ナルト自分の事は棚上げするよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:00

    >>10

    原作じゃそんな仲良かった設定なくない?

    小学生は友達じゃなくてもクラス一緒なら授業中や放課後一緒に遊ぶだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:01

    授業抜け出して遊ぶみたいな悪さを一緒にするのはある程度親しくてツルんでる奴らがやることなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:00

    >>21

    案外青春してたよなアカデミー時代のナルト

    まぁ学校が楽しかったからこそ帰宅したら孤独を感じていたのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています