【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:32

    「じいじ、お目々ぐるぐる」

    「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:54

    何しに来た貴様

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:11

    存在しない記憶

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:39

    >>2

    自慢しにきた!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:08

    ウタウタ食べた次の子か

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:25

    四皇が親子って海軍の胃痛が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:29

    >>4

    清々しいなこいつ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:52

    >>4

    めっちゃ嬉しそうだなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:54

    かわい〜〜だろ〜鷹の目ェ〜〜!!!
    ……あ、そういう目で見るなら死ぬ気で来いよ?相手になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:11

    >>5

    「今娘から」って言ってるからウタは存命だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:36

    「おれは子供は好かん。ゴースト娘、向こうで相手をしてこい」

    「保育士じゃねえよ私は!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:08

    初孫は無茶苦茶に可愛がるって言うからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:18

    ねぇシャンクス、孫だからって甘やしすぎるの辞めなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:25

    ウタがルフィの船に連れて戻る時めっちゃしつこく次いつ会いに来るって聞きそうなシャンクスだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:39

    片腕失う前って確かシャンクスと伝説って呼ばれる決闘をしてた最中だからもしかしたらウタとも会ってた可能性はあるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:40

    父親誰だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:13

    >>16

    そりゃルフィ…いや一周回ってありえねぇわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:27

    >>16

    パパが麦わら帽子の似合う男しか認めないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:27

    >>15

    じゃあ鷹の目も半分おじいちゃんみたいな気持ちに…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:12

    ねぇシャンクス
    私のいない所で馬鹿みたいな金額のお小遣いやるのやめなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:01

    >>13

    悪いなウタ…昔のお前達を見てるようでつい浮かれてしまってな…

    あ、もう少し預からせてくれ

    これからバギーとレイさんにも自慢しに行く

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:39

    >>21

    レイリーまだ生きてるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:55

    >>21

    バギーおじさんなんて余計ダメだよ

    毎回すごい額のお小遣い渡してくるんだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:28

    >>21

    シャンクスが1歳でロジャー海賊団に拾われた子供って事はレイリーから見ると曾孫…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:58

    >>21

    今人生が一番楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:31

    >>21

    聞いたか?みんな…

    昔おれが船乗せてくれって言ってた時には相手にもしなかったのによ…

    シャンクス!!一緒に行くのはいいけどよ!!前みたいに何でもかんで買うのはやめてくれよ!!!

    肉ならいいけどよ!!!後でウタから怒られるのはおれなんだ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:37

    シャンクスが孫に将来俺と結婚するか?って聞いたらパパと結婚する!って言われてシャンクスとルフィの覇王色が激突する

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:56

    >>26

    相手にしねえのは当然だ

    からかい相手のクソ生意気なガキとおれの可愛い孫娘が同列な訳ないだろう?

    後、今日も甘やかしついで服と楽器を買ってくる予定だ

    悪いがウタの説教は覚悟しておいてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:37

    「じいじは髭がくさいから結婚しない」と言われた
    どうだ?ウタ ルフィよりかっこいいか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:54

    >>27

    両方ウタにひっぱたかれる光景まで見聞色で見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:35

    ウキウキのシャンクスってなんかキモいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:01

    >>27

    そんなしょうもないことで天割るんじゃねぇよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:03

    >>29

    ねぇシャンクス、若づくりはお労しいからちょっとやめてよ…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:34

    >>21

    また来やがったのかシャンクス!!!

    今月で何回目だ!?てめぇや麦わらみてえな自由海賊と違ってこっちにゃ興業があんだ!!!

    毎日毎日てめぇの孫自慢に付き合ってられるか!!!

    ……あ、ちょっと泣かないで…バギーおじちゃん怒ってないでちゅよ~

    きょ、今日はうちの傭兵が取ってきた色んなお土産があるからねぇ~…

    ほら、これなんか声とか音楽とかが録音できる貝でねぇ~欲しかったらいくらでも…

    何物欲しそうな顔してやがるシャンクスコラァ!!!てめぇにやる酒はねえよとっとと孫連れて帰れ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:52

    >>31

    いつも怪訝そうな顔してるシャンクスが幸せそうでいいじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:45

    まいった……まさかウタとルフィ両方からおれ達にスピーチがあったとは…泣くとこだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:37

    >>26

    >>28

    何かルフィとシャンクスが

    肩身狭そうな父ちゃんと自由すぎてウザい爺さんになってて

    新鮮すぎて泣けてくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:55

    ねぇルフィ
    私の前ではシャンクス止めるフリして
    私のコンサートツアーの時に夜更かししてこの子連れてシャンクスと3人で危ないことしてるの知ってるんだからね
    やめなよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:58

    ジェリーフィッシュ海賊団の御三方はこの状態でもやっぱ赤髪の弱点だぜヒャッハー!するんやろか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:24:19

    >>38

    ママの勇姿を最前線で見せたいのも俺の親心であり孫バカな面である事を教える。

    あとルフィも仲間連れてライブに来てる事を教える。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:53

    「ちょっとなにやってんの!!?えっ!!?じいじとパパとお揃いにしたい?……やめてよ…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:16

    >>40

    歌姫ウタのライブコンサートに消えた大スターソウルキングがお忍びで来訪とか激アツ展開すぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:22

    >>39

    ジェリーフィッシュ海賊団はウタちゃんのファンだからそんな酷いことはしないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:31

    >>40

    シャンクス!!!それは言わねえ約束だろ!?

    いや、違ぇんだウタ!!!

    仲間にウタのライブが見たいってせがまれてよ!!!

    別にフランキーやロビンに頼んで空中からライブ見せてたわけじゃねえんだ!!!

    信じてくれ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:34

    >>41

    失明するからマジでおやめ!?

    というか多分これゾロとかレイリーの影響もあるな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:51

    >>44

    空中から…?ライブ見せたんだ……?まだ首すわったばかりなのに……?

    とりあえずフランキーとロビンも呼んできて 話があるから

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:46

    覇気使ったら泣くから闘えないシャンク…?
    今がチャンスじゃん!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:50

    まだ大分赤ちゃんだな!!!
    本当に何やってんだお前!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:19

    「なんで呼ばれたか分かってるよね?」

    麦わらの一味「いやぁ……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:38

    >>50

    いや、違えんだウタちゃん…

    おれ達はやめろと言ったんだが、元はといやぁこのアホ船長とクソマリモが

    「過保護すぎなんだお前らは。今のうちから多少転んで擦り傷くらいしとかねえと軟弱になっちまうぞ」

    「うん!そうだな!おれもジャングルとか放り込まれたし必要だよなそういうの!!!」

    って言うもんだからよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:45

    麦わらの一味基本スパルタor放任or虐待で育ったからストッパーがいねぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:36

    >>51

    やべえこれ絶対後でワシが怒られる・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:42

    ジンベエ、ブルック。貴方達は止めなさいよ…仮にも王国の軍や護衛団に所属してたなら駄目なことあるの分かるでしょ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:15

    >>51

    私はルフィ達にたくさん楽しいことを教わったからこの子にも教える手助けがしたくてライブ会場を飛び回ったわ 5秒しか飛べないけれど

    それもスリルよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:44

    >>54

    でもジンベエ育ちがあの魚人街だぜ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:50:34

    ごめんよ~!!!おれも医者の立場として止めるべきだったんだけど…
    やっぱりせっかくママのライブに来たんだから色んな形で楽しんで欲しくて…
    おれとトラ男が万全の状態でスタンバイしてれば大丈夫だろうって判断したんだ!!!
    本当に悪かった!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:40

    >>57

    何でローまで来てんだよ

    友達かよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:52

    怒りにくいチョッパーを矢面に立たせるの卑怯だぞトラ男

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:58

    >>58

    付き添いだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:27

    まともな家庭を知ってるトラ男がちゃんと止めないとダメだろ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:02

    >>58

    麦わら屋達に任せてたらそのガキの命がいくつあっても足りねぇだろうが!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:29

    >>62

    じゃあ最後までちゃんと止めろや!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:53

    >>61

    いざとなったら自分のRoomでどうとでもなると思ってたんだろう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:56

    頼りになるのはトラ男くんとバギーおじさんだけだよ……ルフィ達のストッパー&シャンクスのストッパーという意味で……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:59

    よしいい感じに怒りのターゲットがルフィ達に移ったな……
    今のうちにじいじと遊びに行くか!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:36

    >>66

    ウタがバカデカい刀でぶった切ろうとしてるみたいで草

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:20

    >>21

    何だシャンクスまた来たのか?よほどその子を連れ回すのが気に入ってるようだな

    …だが実際私の方も嬉しいんだ、我々からすれば、お前の孫でルフィの子供のその子は曾孫のようなものだからな

    どうだ?たまにはその子を私に預けてみてはくれんか?色んな遊び場に連れて行ってやろう!!

    シャボンパークなんて楽しいぞ!ヒューマンショップに行けば色んな人種が見られるし…

    貴族の家には世界中の珍しい物が置いてある!心配するな!こう見えてお前を育てた経験者だぞ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:39

    >>68

    教育に悪いんよ場所選びが全部よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:45

    周りがあれすぎて苦労するママのウタ…
    自業自得な面もあるけど周りがやる負債を最終的に全部押し付けられるパパルフィ…
    そして世界のバランスも何も関係ないからたぶん一番自由で暴走するジジシャンクス…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:11

    >>68

    「………💢💢💢」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:35

    「みんな〜!!!!!(教育に)悪い奴らがたくさん居るよ〜!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:08

    やはりブルック…過去がいまいち不明ながら王国の騎士を務めた経歴があり、比較的常識人な年長者であるブルックさんが最後の砦…っ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:19

    >>62

    強く止めると勝手に動くから安全面も考慮してウタベビーをROOMに入れつつ船に乗ってたんやろなぁ

    ベポは文字通り他の観客じゃ絶対観られない位置からライブ見れてブチ上がってるだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:43

    >>68

    親役:ロジャー、レイリー

    子役:シャンクス、バギー

    安心できる要素が何一つねえぞ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:27

    最終的に周りが死屍累々になって娘抱えたウタがボロボロのルフィとシャンクスを正座させながら叱ってそう…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:00

    >>68

    赤ん坊連れてヒューマンショップ襲撃()した後貴族の家で好き放題窃盗して帰るの流石にどうかと思うよ⁈

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:50

    安心して欲しいんだべウタ様!!
    おふたりのお子様、このバルトロメオがしっかり影から見守ってるんだべ!!!
    この間もルフィ先輩と遊んで崖から落ちそうなところを何とかバリアのボール発動することで怪我から守れたんだべ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:10

    >>76

    四皇2人正座させてガミガミ雷落とすとか確かに"私は最強"だわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:10
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:26

    >>80

    ロビンは今回正座側だなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:27

    >>78

    ロメ男!!!お前それ絶対言うなって言ったじゃねえかよ!!!

    ま、待ってくれウタ!!!ちょっとはしゃぎすぎちまって…!!!

    …ウタ!?今能力使ってねえよな!?どっから出したんだその槍!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:03

    人の親になったルフィか

    いいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:57

    やっぱり怪物の女房は大怪物だな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:09

    >>76

    途中までは互いに「だがルフィが…」「だってシャンクスが…」とかやって押し付けあいしてるけど途中から共闘しだすんだよね…

    なおウタの一喝に負ける模様

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:22

    >>73

    挨拶がてら「パンツ見せて」とか言う奴に預けられるか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:38

    それでは聞いてください
    「母親最強」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:08

    >>82

    ルフィさーん、以前ウタさんに内緒で頼まれていた赤ん坊でもできるスリル満点のトランポリン完成しましたよ!ベガパンク博士に無理言って作らせてもら・・・お取込み中でしたねまた日を改めて伺いますね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:49

    >>88

    詳しく聞かせてくれるかな???

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:38

    ジンベエ親分までの面子でまともに保護者出来そうなのは…
    ナミ(アーロン襲来までは一般家庭)
    ウソップ(親父がいなかったせいで逆にまともな家庭のイメージがある(嘘に注意))
    サンジ(食育担当)
    チョッパー(医師)
    ジンベエおじいちゃん

    なんだ案外大丈夫じゃねぇか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:08

    なんだかんだ言ってウタママもルフィと似た者同士だから別ベクトルでぶっ飛んでるんだろうことは知ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:40

    >>88

    よくやった若い海兵

    お前が作りだした勇気ある数秒は今後のおれの運命を大きく変えた

    ウタ、どうやら全ての元凶はルフィとそこの海兵らしい

    その子はおれに預けて、そいつらにみっちりと説教してやってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:46
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:39

    >>14

    来たかルフィたち!!(ルンルン)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:17

    >>91

    ウタ「態々トランポリンなんて作らなくても覚醒して地面ゴムにすればいいじゃん」

    ルフィ「え!?でもギア5は体力の消耗滅茶苦茶激しくて…」

    ウタ「やれるよね?」

    こんな感じか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:35

    >>92

    四皇の姿か?これが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:46

    ベック
    助けてくれ

    いや女好きのお前はウタにも孫にも近付くな

    ルウ なんか美味いもん作ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:18

    >>87

    この世界線のウタ、育児とかも経て表現力により厚みが増してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:18

    クイーンウタ!すまねェ!!本当に悪かった!!
    ボーティバナナとトランポリアを持ち出されるとは思わなかったんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:51

    平和な世界だなぁ

    トラ男、チョッパー。
    ウタちゃんに、よく効く胃薬用意してあげて。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:28

    え?パパが戦ってるとこ見たい?
    しょうがないなぁ……
    たしかトラ男くんとギザ男くんと勝負するって言ってたから行こっか!!

    おーーーい!!3人ともー!!!こっちは気にせず頑張ってー!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:57

    …それで二人とも家から追い出されたのね
    でも、それは船長さんとルフィが悪いわ
    小さい子供は繊細だけど、母親はそれ以上に神経を尖らせるのよ?
    あなた達だって生まれた時からジャングルを駆け回ってたわけじゃないでしょう?
    むしろ相手があなた達でも立ち向かえるウタが立派だと私は思うわ
    今夜は一晩開けるから、あなた達も頭を冷やして明日ウタに謝りに行きなさいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:44

    ねえみんな
    今日あの子にサニー号で何食べたのか聞いたら「大怪獣の尻尾のお肉!!」って言われたんだけど
    まだ怒ってるわけじゃなくて純粋に何を食べたのかわからないんだけど、誰か知らない…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:15

    大怪獣パイユの尻尾の肉か……これはサンジに聞いてもわからんやつだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:38

    モモの助をお風呂に入れてあげたりしてたロビンもまともに世話してくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:53

    サンジはアレルギーとか理解してるから
    まぁ悪いもんは与えてないよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:02

    >>106

    そうだろうか……(ライブ会場でウィング)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:46

    >>104

    うわ〜!パイユか、懐かしいネタを!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:02

    >>105

    勘弁してくれそんなもんウソップと伊原くらいしか知らんわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:25

    >>102

    キッド「おい麦わらァ!!!これから殺し合いってのに家族連れとは良い度胸じゃねえかァ!!!上等だ!!!てめえの一家の首をうちの船首に並べて…おい、何だやめろ急に母娘揃って泣くんじゃねえてめら。ただの脅し文句だこれは、この程度一々真に受けて…何だキラー!!!おれが悪いってのか!?これ位茶飯事だろうがおれ達は!!!」


    ロー「おい、麦わら屋…この茶番に付き合ったら本当に歌姫のサイン入り限定アルバムが貰えるんだろうな?うちの船員がてめえに会う度に喧しいんだ…何だ歌姫屋、別に勝負が終わってからで…おいこれてめえの娘のサインじゃねえか!曲もてめえの歌じゃねえだろ!!未来の歌姫のアルバム?そんな気の遠い未来のアルバム貰いに来たんじゃねえ!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:00

    よォし何に乗りたい?
    ミニメリーか?ブラキオタンクか?なんでもいいぞ!
    ……し、シロモクバか?それはちょっと……いや、男に二言はねェ!
    乗れるまでスーパーな特訓だ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:54

    >>112

    二言あれ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:24

    >>111

    親子揃って泣いちゃうウタちゃん可愛い

    ウタも結構な親バカしてて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:31

    >>111

    何言ってんだキャプテン!!!

    おれには分かる!!!それとんでもねえお宝になる気がする!!!

    絶対貰っておいてくれ!!!後できれば保存用と観賞用と布教用で3枚貰ってくれ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:27

    どうしてこうならなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:57

    シャンクス「今日もじいじが何でも買ってやるからな!!」
    孫「きょうだいほしいなぁ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:22

    >>117

    ルフィがウタの全国ツアーが終わったらな~ってニコニコしてて隣で赤くなりながらルフィを殴ってるウタ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:50

    >>117

    シャンクス「お前達…最近この子の世話ばかりで自分達の時間が取れていないんじゃないか?子煩悩なのは良い事だがあまりストレスを溜め込みすぎるのも良くない事だ。今夜はおれがフーシャ村でこの子の面倒を見ておくから二人でどこか遊びに行ってきたらどうだ?心配するな、マキノもいる。たまには二人だけの時間を過ごしてこい」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:52

    苦労人ママだったウタちゃんが乙女になる時間来た

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:50

    >>117

    「シャンクス、動物飼うって大変なのわかる?」

    「知ってるさ。モンスターだって俺達で育ててきたんだ」

    「ならせめてモンスターと同じ猿にしてよ!新世界のすごい獣じゃない!」

    「まぁ動物ならチョッパーがいるし大丈夫だろ、な?あいつも喜んでる」

    「もう……」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:04

    >>120

    普段はルフィ💢シャンクス💢ってプリプリしてるウタが

    二人だけになると急にルフィ…💕ってなるんですねいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:57

    「赤ちゃん お眠りよ 〜」って歌ってるウタ聖母では?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:30

    >>123

    世界で一番贅沢な子守歌だな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:38

    …なぁドラゴンさん。別にあんたにとやかく言うつもりはないんだ。

    でもあんたにとっては実の孫なんだろ?

    あの赤髪のシャンクスほどとは言わないが、

    もう少し顔を出してあげてもいいんじゃないか?

    俺やコアラはともかく、ユースタス・キッドのほうが

    あの子と会ってるのはどうなのかって感じだぜ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:48

    このウタワールドすげえすき
    おれずっとここにいる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:44

    >>41

    サボも片目に怪我あるし交友関係者に片目傷持ち多すぎぃ!!

    やっぱりみんなとお揃いにしたい!!って孫ちゃんが軽い気持ちで片目をどうこうしようとしてしまう!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:05

    >>125

    心配ない。ルフィやウタちゃんから鬼のように手紙と写真が送られてきてお腹いっぱいだ。それにちゃんとルフィの側にいてやらなかった私が孫の顔を見る資格など存在しない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:30

    >>125

    「パパ、あのおじちゃんだれ?」

    「おれの父ちゃんだってよ!おれもよく知らねェけど!ししし!」

    「はじめまして、パパの父ちゃん」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:49

    >>111

    キッド、ドルヤナイカにフラれたのはそういう所だと思うぞってキラーからのカミソリみたいなツッコミ受けて最初に脱落しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:07

    三人でお風呂一緒に入って力抜けてるウタとルフィは見たいけど危ないからチョッパーも一緒に入ってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:46

    >>131

    状況変わってねぇ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:19

    >>129

    じいじですら…ないのか……(そらそう)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:31

    >>61

    妹をお祭りにつれていったことを思い出しちゃったんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:19

    >>131

    大丈夫かお前らー!!!

    今近くにいる奴連れてきたぞ!!!

    ルフィもウタもすぐ介抱するから…力が抜け……ゴボゴボ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:44

    >>130

    振られたのはお前もだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:23

    >>135

    どいつもこいつもよぉ…

    あとブルックは早急に追い出せ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:25

    >>135

    能力者多いなこの船…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:34

    ルフィの娘御か!これはまた可愛らしい姫でござるなぁ!
    どれ、せっしゃが背に乗せてワノ国を案内…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:13

    >>135

    おめぇら揃いも揃って!!!

    ウタちゃん娘ちゃんロビンちゃんヤマト今助けるよほーー!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:28

    >>140

    おいサンジ。いくらなんでも俺の嫁と娘に欲情すると流石に怒るぞ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:01

    >>135

    (部屋の外から展開されるROOM)

    (シャンブルズで放り出される野郎ども)

    「ナミ屋、後は任せたぞ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:05

    >>139

    わ!ありがとう!!チャイルドシート縫い付けていい?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:07

    >>139

    もちろん「人型」の背中に乗せてくれるんだよね??

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:44

    >>143

    >>144

    ルフィ!!おぬしの嫁御カイドウよりこわい!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:30

    アラバスタとか魚人王国とかドレスローザにも行ってほしい……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:32

    >>145

    ししし!!そうだろ!!!

    うちの母ちゃんは怖えだろ!!!

    おれ母ちゃんいなかったしよく知らなかったけどよ

    この世には四皇よりも怖えもんがあるんだな!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:26

    ルフィ様の奥様!!髪型お揃いですね!!
    え?ふふふルフィ様のお子様も、髪が伸びたらできますよ
    きっとお似合いです

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:01

    「おいロメ男、ちょっと娘預かっててくれよ」って言われて数分だけルフィとウタの娘を抱っこすることになったロメ男
    「おらなんかがルフィ先輩たちの姫君を預かるなんて光栄すぎるだべー!!!!とりあえずおらなんかの肌が姫君に触れないように上着のボタン締めて手袋するべー!!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:19

    >>146

    三人王女はすごい祝福してくれそう

    何かウタと仲良くなって大量のベビー用品送ってきそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:44

    >>147

    後で説教ね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:07

    >>151

    説教した後の夜は燃えそう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:52

    >>148

    久しぶりだなネプチューン王!!

    何だ、もしかして麦わら帽子の男はお前か?ってのは…

    おれはこの子に泳ぎを覚えさせたくて来たんだ

    世界最高の遊泳速度を持つ人魚族に教わるためにな

    おれが教えると言うとどうにも母親が神経質にダメだと言うんだ

    父親は泳げねえし…頼まれてくれるか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:05

    ルフィランドの娘さんれすか!
    TALジャンピングサービスをやってみたい?もし落ちたら危ないからだめれすよ!
    え?ルフィランドと同じゴムだから落ちても平気…?ならいいれすよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:09

    >>152

    ほぼ毎日熱戦じゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:48

    >>96

    おじいちゃんとはこういう生き物だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:31

    >>154

    子供の言うことを真に受けるな!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:32

    >>156

    そうだったのか…

    くそぅ…なんて幸せそうなんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:27

    ……………え?あぁすみません?なんですかヘルメッポさん?

    …え?もう監視交代の時期なんですか?そんなぁ…

    いやいや、いくらなんでもちゃんと真面目に監視してますとも!

    赤髪海賊団と麦わらの一味の同盟は海軍には脅威なんです!

    当然いつ何が起きてもいいようにという監視の役割は理解してます!

    けして、けしてルフィさんの子供のはしゃぎようを見てるわけでは…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:46

    >>159

    あ!コビーおじちゃんだ!

    コビーおじちゃん、トランポリンありがとう!

    つぎはいつ遊びに来てくれるの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:06

    >>157

    通るか通らないかで言ったらこの程度でも通っちゃうと思う

    多分この後もトンタッタの拠点に遊びに行ったりする

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:02

    >>160

    「やあ久しぶりだね!次はいつになるか分からないけど、すごい面白い遊具を持ってくるよ!!ぼくやヘルメッポさんの訓練場をモデルにした小型アスレチックを今作って貰ってるんだ!!楽しい上に体も鍛えられて…」


    「………」


    「も、もちろん安全面には十二分に配慮した設計になってますよ!!!海軍科学班の叡智を集結させて製造中ですから!!!親御さんにもきっと気に入っていただけるはずです!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:18

    >>162

    海軍の叡智使って海賊一家のおもちゃ作るな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:27

    >>162

    よくやった若い海兵

    一応聞くがそのアスレチックは大人と子供で遊べる仕様になっているんだろうな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:43

    >>163

    子供用遊具で穏健派な赤髪と麦わらのご機嫌取れるならお釣りが来るのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:21

    >>164

    じいじ遊ぶ気マンマンかよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:46

    >>164

    お前そろそろ若い海兵呼びやめてやれよ

    孫のためにおもちゃ持ってきてくれるお兄さんにそれはねえよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:13

    おい麦わらァ!!赤髪ィ!!
    なんで四皇で俺だけはぶかれてるんだ!?
    俺にも娘を紹介してくれよゼハハハハ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:27

    >>167

    若いSWORD

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:12

    >>168

    失せろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:34

    >>168

    失せろ

    孫娘の半径1000km以内に近づくな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:04:43

    >>43

    ファンになったら映画時空なんじゃないの…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:04

    このスレは何かあったらルフィとシャンクスが全力で動くから安心だなァ………

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:52

    >>168

    お前は不潔だからダメだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:45

    >>168

    ルフィ達一家に近づいてみろ

    おれもエースも許さねえ

    地球の裏側にいようが消し炭に行くぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:44

    「えぇ…誰に貰ったのその変なバッジと帽子…」
    「おやびんに貰った!!」
    「おやびん…???」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:56

    >>176

    「パパも持ってたって!」

    「パパも……?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:30

    すげえ一瞬で赤髪・炎帝・麦わらに囲まれてやがる…
    何この安心感…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:49

    この世界のハンコックの反応が気になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:09

    これは安心安全しあわせ家族

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:19

    >>178

    そうだよお義兄さんいるじゃん 多分甘やかす側で

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:57

    >>179

    流石に泣いてる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:12

    >>97

    ベックもウタのことオレの娘って言ってたし

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:55

    >>178

    普段ガミガミ言ってるけど緊急時にこれだけ頼りになる夫も親父もいねえよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:12

    >>179

    色んなスレでウタの内情を知ったハンコックの反応考察があるけど

    まあ複雑とは言え悩み抜いて最終的に祝福はしてくれるんじゃないかな…

    もちろん簡単には割り切れないだろうけど…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:27

    >>112

    何かあったらルフィが飛び降りそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:27

    ガープもちょくちょく遊びに来てひ孫をかわいがってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:16

    >>184

    ドラゴンとガープもいることを教える

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:20

    多分ウタワールドの孫娘ちゃんの友達
    ルフィと孫娘だけ見えてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:32

    >>184

    そういう日常時・緊急時含めて二人の事が大好きなんだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:59

    >>189

    お前結局なんなんだよ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:36

    麦わら…ウチのペッツがお前の娘と会いたいそうだから来てやったぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:36

    おいおい今日建てて完走しそうだべ!!!
    どうなってんだ!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:24

    ルフィとウタがイチャイチャして娘がいるのはなんぼ妄想してもいいからな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:30

    おいボルサリーノ、緑牛見んかったか?

    …麦わらと赤髪の娘の子を誘拐するじゃとぉ!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:43

    いいぞいいぞこのウタワールドならずっといたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:53

    >>11

    お前ら今も一緒にいるのかよ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:55

    >>194

    よく考えなくても天国だわここ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:00

    幸せなウタワールドすぎて俺は……泣いた

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:09

    次スレ期待!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています