クークククそうよ私はとうの昔惚れたのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:58

    寒い雪の日のアーサーにね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:58

    暑い晴れの日のアルトリアに…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:04

    寒い冬の日のアーサー...!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:09

    いつもこの時間帯になったら型月スレ立ってるけど暇なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:18

    暖かい春の日の余に…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:29

    寒い冬の日のアーサー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:54

    >>4

    すんません

    この掲示板にいる時点で皆"暇"なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:21

    しゃあけどこの小ネタは思いついたら言いたくなるし、このネタ型月でやったらタフカテに行けと言われそうやわっ

    ううん、ならこいつはどこで言えばいいんだ

    ◇深まる謎...!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:27

    寒い雪の日のアーサーってネタを思いついたから取り敢えず立てただけっス 忌憚のないスレ立てってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:01

    >>8

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:14
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:17

    >>10

    怒らないでくださいね

    スレの反応見る限り大して受けてもいないんだから建てなきゃいいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:35

    こんなこと言ってるけどこいつもFGOに来たらぐだ堕ちするんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:39

    おそらくツイッターで小ネタにやるのが一番だと思われるが…
    ゴングを鳴らせっネタパクリ開始だっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:43

    Twitterでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:05

    >>14

    しゃあけど・・・実際にやってみないとウケるかどうかはわからんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:12

    >>15

    嫌だこんなやつに好かれたくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:50

    >>15

    そもそもこいつアルトリアの方にもベタベタしたりするからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:13

    >>19

    どうせ性格も都合よくマイルドになるだろうし別にええやんけ

    面だけは良いからのブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:21

    >>4

    怒らないでくださいね日曜日は基本みんな暇に決まってるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:49

    >>17

    こんなツイートしたらマネモブであることが露呈してしまうと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:00

    こいつが実装されたらアーサーの夢女子その他で死ぬほど荒れると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:26

    そろそろプロトタイプ本編をアニメ化してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:31

    >>23

    ぶっちゃけお前の事情なんてどうでもいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:51

    >>23

    マネモブかつ型月知ってて寒い雪の日の朝を知ってるやつなんかそうそう居ないだろうしマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:39

    >>25

    無理です

    エタってて完成していませんから

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:59

    >>24

    その程度じゃもう荒れないんだ

    数の多いFGOユーザに集団リンチにされて即鎮火されるんだ

    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:23

    >>24

    敗北が決まってる姉より勝利が決まってる妹の方が荒れると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:28

    FGOに行ったメスブタはみんな都合のいいように洗脳されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:06

    >>31

    ♢このレスの目的は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:12

    >>31

    洗脳…?都合の良いキャラ改変と言うてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:34

    なんじゃあこの型月アンチの溜まり場は
    やっぱ怖いッスねタフカテは

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:05

    >>34

    夕飯前で凶暴化しているものと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:39

    >>35

    もしかしてマネモブは熊かなんかなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:57

    単にタフカテで型月スレが乱立しているのでヘイト買ってるだけだと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:06

    >>34

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:32

    もしかしてアルクが引けなかったタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:11

    >>37

    怒らないで下さいね

    タフカテなんてあらゆるスレを内包したゴミ箱じゃないですか

    嫌なら見なければいいと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:19

    すいません
    こいつに惚れられた時点でもう終わりなんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:30

    怒らないでくださいね
    FGOなんて型月版スパロボなんだからいちいち怒るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:30

    >>37

    お前知らないのかここにいるのは別のサイトの空気も合わずカテの空気も合わずかと言ってよそに行くつもりもないなんとも言えないメンツだ

    はっきり言ってクズの部類に入る

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:37

    >>39

    こいつはウケるぜ

    直ぐにガチャに結びつけるギャンブル中毒者の馬鹿が居るなんてよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:24

    >>42

    ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:41

    >>37

    怒らないでくださいね

    乱立というにはまばらすぎるのにわざわざ突撃するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:51

    嫌いなものを愚弄する
    この瞬間こそ正義の快楽が味わえるのだ正義の妙味を堪能できるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:55

    うーん単なる周年記念とかのお祭りゲーのはずだったのになんか規模デカくなったから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:14

    馬鹿の一つ覚えみたいにぐだデレぐだ落ち言ってキャッキャする蛆虫が鬱陶しいし別作品のキャラ出てもまた荒れないかが先に来て純粋に楽しめなくなったのは俺なんだよね
    はーっ 蛆虫達よ死.ね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:13

    >>46

    乱立はしてなくても定期的に立ってるとは考えられる

    大して伸びるわけでもないしなんなんスかねあれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:49

    >>8

    すみません、まだ"仕事中"なんです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:12

    >>47

    あの・・・正義というか人の嫌がることやって悦に浸る言峰に近い行動だと思うんスけど いいんスかコレが正義で・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:42

    月カテから抜け出してきた蛆虫に決まっとるやんけ
    専用カテあるのにタフでちょくちょくスレ立ってるのはウマと型月くらいなんだ
    ネットの嫌われ者って言われてる理由がよく分かるんだよね、凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:30

    完全週休2日制ではない>>51に悲しき今

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:33

    >>51

    どうして仕事中なのにこんなスレにいるの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:44

    >>52

    (自分の中の正義だから)マイ・ペンライ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:55

    >>51

    レスしてるじゃねーかよえーっ

    ◇この仕事中のマネモブは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:04

    >>50

    おそらく異常型月愛者か嫌悪者が居るのだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:36

    >>53

    同じくこの掲示板の嫌われもののタフが言えたことではないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:19

    >>58

    怒らないでくださいね

    月カテの評判下げるために嫌悪者が工作してるとかもうアルミホイル案件じゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:23

    >>53

    もしかして一時期やたらシコスレとか立ててたアイマス系を知らないタイプ?

    怒らないでくださいね

    どれも性質悪いメンツじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:28

    何でTOUGHカテで立てるかって?

    タフ語録で話した方がちょっと楽しいからやん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:12

    >>53

    ネットの(一部の人の)嫌われ者っスよね

    忌憚のない意見て奴っス

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:22

    >>60

    怒らないでくださいね

    一人でアンチスレに数百レス書き込んでるようなやつ居るんだからやりかねないじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:29

    >>55

    >>57

    あにまんに書き込むのが仕事だと考えられるが

    もしかして51は管理人ちゃんじゃなんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:50

    >>53

    もしかしてタフカテが作られた経緯を知らないタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:12

    もうメチャクチャ💧

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:19

    蛆虫と蛆虫と蛆虫と蛆虫が蛆虫を支える
    ある意味蛆虫だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:22

    >>64

    それは避難所の異常CCCイベ嫌悪者のことを言うとるんかい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:36

    >>69

    なんやねんその避難所って?

    ワシそんなんしらんで

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:05

    >>70

    知らなくていいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:09

    >>69

    他掲示板の話なんて知ってるわけ無いやんけ頭おかしいんか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:39

    >>61

    というか更新順をちょっと見るだけでも特撮とかポケモンとか専用カテがあるのにスレ立ってるのが普通に幾らもあるんだよね

    単に>>53がその二つの嫌悪者だから気になるだけだと思われるが・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:15

    >>72

    ♢この関西弁は…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:08

    >>74

    レスバのしたい煽りカスだと考えられる

    無視しろ・・・キー坊に煽られた黒田のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:54

    異常アーノルド愛者のことならあいつ型月関係ない他の掲示板でも見るんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:14

    fgoなんてコラボといいつつ他作品からメスブタ持ってくるだけの作品やんけ。何をムキになっとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:30

    まだこのスレ残ってたのん?
    まあ色んな意味で民度に相応しい荒れ方だとは思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:48

    う―――ん惜しいなあ
    FGO愚弄から数ミリずれちゃった
    正確かつ迅速に最大限の愚弄をすることをモットーとしていたのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:02

    しゃあっ イキリ・鯖.太郎!!
    おそらく誰も得しなかった事件だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:35

    >>78

    こんなもの荒れてるうちには入らない

    ただの身内の馴れ合いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています