久しぶり!🤩元気😄してた?😘オヂサンは💦疲れてるよ😅

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:19

    オヤジ・ブラザーズ!😟

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:12

    オ、オトン……なに顔文字なんか使っとんねん🥲

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:21




  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:37

    ギャルのイラストを投下だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:29

    ほう……😏
    死語☠️が出ていますね……🦅

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:29

    こら🐲🌟俺に指図😡するのか?🤔
    お前誰のお陰🥰で生きてる💖と思ってんだ😵あーん?🤬

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:23

    >>6

    ガルシア…😠

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:37

    い😦や😧あ😨あ😰あ😱あ🤢あ🤮あ💦💦💦(PC書き絵文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:58

    ヒサシブリヤン
    ゲンキシトン?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:15

    なんでおっさんはみんかキモい絵文字多用するんスか
    自分がどう思われてるかわかんないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:05

    なんか、やたら多い、句読点。👍
    無駄な、
    改行♨️
    乱用される✌️顔文字😄が
    オジさんメールを、支える✉️
    ある意味、最強だ❗️😘

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:25

    >>10

    かわいいとか親しみやすいとか思ってるんじゃないんスかね…面白いと思ってよそで語録を使うマネモブのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:50

    凄い数の絵文字が集まってきている❕Σ(・□・;)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:11

    自分の親父がモロにこれなんスよね
    不思議やな
    いつも真面目で知的な親父が普段何をかんがえてるのかサッパリわからなくなる(シャクシャク)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:44

    Yahoo知恵袋で…やたら…こんな風に…点を使う…蛆虫に…天罰が…降る…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:01

    >>15

    エロ同人誌のオカルトマニアとか鷺沢文香みたいだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:39

    オヂサン🎃はキャプテン🦸🏼‍♂️マッスル
    このメール📩を見てる君🫵は選ばれし者 
    5000万ドル💵を掴む👌チャンスを与えられた強き者🕺
    単刀直入に言おう 日本🇯🇵にいるある青年👨‍🦲をぶちのめして🤛欲しい 
    名は龍星🐲⭐️
    隻眼👁‍🗨のファイター💪で“突然変異の心臓🫀”を持つ青年だ  もちろん👀めちゃくちゃ強い💪
    龍星🐉⭐️を殺す🩸には徒手空拳👊でなくてはならない  
    銃🧨や刃物🗡などの武器⚔️は使用禁止❌
    なぜなら万が一にも“心臓🫀”を傷つけてはならないからだ  
    なによりも“心臓”🫀が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキ👶の命なんてどうでもいいんだ  
    “心臓”🫀さえ生きていればなぁ
    さぁ腕🫳に自信のある者は今すぐ日本🇯🇵に行け 龍星🐲⭐️を失神KO🤚させろ 
    急げっ💨乗り遅れるな🛩 
    5000万ドル💵を掴むんだ
    “ドラゴン🐲🐉ラッシュ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:32

    オヂサンはキャプテン🦸🏼‍♂️マッスルだぁっ 
    まだ龍星🐲⭐️を倒してないなんてお前達には失望😮‍💨したよ
    5000万ドル🤑を当たり前のことやってて😒手に入ると思うなよ😡 
    せめて命ぐらいかけてくれよ🤬
    そんな根性の欠片も無い君たちに😕いい知らせがある😏 
    “徒手空拳🤜🤛”というルールは撤回👋された
    銃🔟や刃物🗡など凶器の使用 爆薬🧨毒物☠️罠🪤…とにかくなんでもありだ 心臓🫀さえ無傷👁なら手段は選ばない
    ただし戦う時👊は必ず一報📲📲を入れろ 
    死神👻👻医療班👨‍⚕️👨‍⚕️の“奪命車”🚑が現場に急行🚑💨💨💨するからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:02

    ひなこのーとのOPを思い出したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:13

    出たな😱
    ゴースト👻フッド🦵
    今🕒こそ、お前👈の
    正体オヂサンが、
    暴いちゃオ❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:08

    なんじゃあこのオヤジ臭いスレは……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:03

    >>15

    あなたは"上弦の一"ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:01:14

    それはワシ🦅の事を言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:28

    マジでこんなの送ってくるおっさんいて戸惑ってるのは俺なんだよね
    はいとかわかりましただけで返事返したらなんで絵文字使わないのとか言ってくるんじゃねえよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:57

    覚悟😇してください🤬
    炎🔥を打ち込みます👊

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:54

    >>24

    そ…そんな生物がいるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:53

    絵文字はまだしも読点を多くされるときついのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:15

    オヂサン、新作🎮
    持ってるんだ😝
    誰にも🙊言っちゃダメ🙊
    だよ😗
    オヂサン🤩のいうこと
    聞いてくれたら😆
    🎮あげちゃうよ😊
    オ、チ、ン、チ、ン😘
    み せ て😍

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:42

    動物園だ😀
    ゴリラ🦍が目の前に👀
    いるネ‼️
    何を❓言っている、の🙄
    カナ⁉️

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:35

    よしっ👍 
    マフマドベコフ👨🏻‍🦳
    をやっつけて💪💪
    やったヨ💯

    もうキャプテン👨‍✈️マッスル👊✊🤜も、
    終わりだネ😝

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:41

    >>27

    読点代わりに絵文字使ってくるんだよね

    きもくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:43

    >>10

    なにって未だに若者が絵文字使ってると思ってるんやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:35

    でも俺おじさん構文って言い方キライなんだよね
    おじさんならサンドバッグにしても構わないみたいな考えが透けて見えるでしょう
    ぶっちゃけ顔文字や長文はメール文化を継ぐ者ってだけだから一定の年齢層の人間には男女問わず当てはまるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:08

    >>33

    じゃあジジババ構文ってことでいいんですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:02

    私はおじさん構文って言葉が出てくる前に構文みたいなラインが来てどう返せばいいのかガチで悩んだ過去があるんだ!
    まぁわかりましたお疲れ様ですってだけ返したんやがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています