シャニマス始めたんだが、リセマラはとにかく好きなキャラ狙えばいい感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:45

    あさひ推しです
    ストーリーやキャラ楽しむだけなら性能はそこまで気にしなくて良い感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:06

    攻略wiki見とけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:27

    うん、グレフェスは楽しければって感じなので性能は適当でいいよ、そもそも本気でグレフェスやるなら恒常じゃしんどいし。
    だから、読みたいキャラ重視でガシャは回していいけど、初心者ミッションクリアしていくと最初期のpssrはゲット出来るから2周目以降のpssrを狙うといいかも。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:50

    性能高いカードは凸ありきのものが多いし、初心者ミッションでそこそこの性能のを貰えるからあんまり重要じゃないよ
    好きなキャラのpカード狙えばいい
    最初のpSSRはいろんな入手手段があるから二週目以降のを狙うといいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:14

    あと、リセマラはいつでも出来るからとりあえず今の無料十連終わってからがいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:14

    基本好きなキャラ、気に入ったカードを引いていくのでよい
    ストーリー読むのにある程度手持ち整えていくことになるけど、配布でどうにかなるくらいではあるので

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:18

    Pって書いてあるあさひのカードで、お人形もってるあさひが3週目だからそれが狙い目かも。クワガタ捕まえてるほうはTrueEnd研修ってやつで選べばもらえる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:14

    俺……やったよ!!!
    まじで全然出てこなくてしんどかった、途中で摩美々のSSR完凸できるくらいにダブりまくって草生えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:34

    おめでとうっす
    初めの内はtrueどころか優勝するのも大変だろうけど頑張って欲しいっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:44

    すまんサービス開始からやってるあさひ推し無課金雑魚だけど不機嫌あさひまだ引けてないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています