流石に宝具レベル3も有れば十分だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:34:21

    今日ガチャあるけどレディアヴァロンに備えた方が良いよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:10

    そうだな
    ちなみに石の残量は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:14

    そうね仕事としては333やるだけだし十分

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:16

    それ以降は誤差レベルだから問題ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:42

    なんなら2でも十分だよ
    それで周回出来ないのは変則だけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:43

    1割火力増えたところで行けるようになるクエがどれだけあるかって話だからナー
    あっ、エンタメとしてはガチャ実況見るのはなかなか楽しいのでやってくれてもいいのよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:00

    宝具レベル3まで行ったら 後は微差だしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:22

    60 80 90 95 100
    なんだっけ?宝具5を100と考えると

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:24

    >>4

    60 80 90 95 100 だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:47

    教えてくれてありがとう!
    レディアヴァロンに遠慮なく回すわ。
    ちなみに石と呼符の残量はこんな感じ
    これからまだ強化クエとか消化して石をかき集めるわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:50

    石残量が既に死屍累々で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:40

    宝具5の方がフルスペックだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:26

    石の数が心許なすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:20

    200とかあるのかと思ったら10連分しかないのは予想外だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:47

    石の貯蔵の方が十分じゃないんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:43

    むしろよくその石の量で追撃仕掛けようと思ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:00

    1→2、4→5の上がり幅がでかくて他はあんま変わらないんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:11

    >>17

    0→1の上がり幅が1番だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:50

    1もありゃ十分だわ、水着武蔵欲しいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:53

    俺も福袋でこの人来たから、宝具2に興味はあるけど、プーリンとドーマン重ねたいからなぁ。おはガチャだけしてみて、333周回はこれまで通り水キアラ様(宝具3)にお願いすることになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:51

    水着武蔵だけだとギリギリ我慢できてしまうから、水着おっきー今回入ってて欲しかった
    イマジナリ復刻の時にPU回すんだろうなーとは思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:27

    アーツとクイックはオーバーキルの関係でバスターより宝具レベル重要だけどどうなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:36

    >>22

    武蔵は自力NP獲得無いからオーバーキルめちゃくちゃ大事

    俺はオーバーキルするために宝具5にしてもレベル100とかにしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:11

    それで引ける自信があるのが凄ぇ
    プレボに909+100くらい石残してあるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:47

    いやでも、呼符28枚あるしワンチャン…
    あるかなぁと思ったんですけど、厳しそうですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:01

    >>25

    計算上は20%で出るからワンチャンはある

    ちょっと細いが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています