違うんだ麗日さん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:03:25

    不倫とか二股とかNTRとかじゃなくて!!麗日さんと結ばれて末永く幸せに暮らしてる純愛モノなんだ!!ただスパイスとして僕が雄映に戻った後に一般女性さんに夜這いされて!!その時撮られたハメ撮りビデオでずっと脅されながら秘密の逢瀬ックスを重ねてるだけなんだ!!一番愛してるのは麗日さんさ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:03:59

    歯ぁ、食いしばれデク!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:01

    これが、オールマイトが選んだ男か・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:08

    雄英色を好む

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:22

    誰だって一般女性ちゃんに蹂躙されたいんだ仕方無いんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:46

    麗日に上空から綺麗に錐揉み落下させられたのにまだガッツが尽きてねえのかよ⁉

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:19

    一般女性さんを巻き込むんじゃ無い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:31

    >>6

    Plus Ultra だよ!!峰田くん!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:20

    でもこれは叙情酌量の余地あると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:00

    緑谷少年のガッツが思わぬ方向に向いてしまった……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:09

    デクを夜這う時はこの犬歯をちらつかせながら笑ってると思うと下品なんですがチンチンビンビン!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:23

    >>7

    違うよ!!3Pする気なんか無いって!!ああでも麗日さんが良いなら一度…!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:26

    黒影!!俺の目と耳を塞げ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:20

    デクくん!五時間くらいしたら解除するから忘れんといてね!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:17:02

    >>13

    黒影の目と耳は誰が塞ぐんです…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:17:09

    麗日=サンがキレる……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:05

    止めろよ中(OFA)の人たち…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:36

    緑谷はそんなことしない(過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:41

    ヒーローってやっぱクソなんじゃねえかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:52

    緑谷少年…………………………………………………………!!!!

















    もう普通に不倫しちゃうのもアリじゃない!?休日にデートするときに一般女性さんを呼び出して麗日少女と「ああ、あの時の!」って軽く挨拶させてからトイレに行くって行ってトイレで短めに一般女性さんと一発済ませてデートに戻るとか緑谷好きでしょ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:52

    >>15

    おじさんの個性使ったら何も見えない聞こえないになるけど使ってみる?

    大丈夫大丈夫変なことはしねぇよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:42

    OFAだしな‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:44

    >>14

    宇宙までいきませんかね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:02

    不倫とか言葉が出るなら下の名で呼ぶべきでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:22

    >>21

    閉じ込めじゃなくて頭抉り取りするのを思い浮かべちまった。ごめんおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:53

    >>17

    一方彼らは更にアクセルを吹かそうとしていたのであった……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:14

    >>1

    クソデク!!!!!この馬鹿野郎!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:38

    >>23

    まあエアフォースで頑張ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:56

    お師匠止めろや!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:35

    >>15

    黒影くんが目覚めちゃうんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:48
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:08

    >>9

    これはエッチ・ザ・ドスケベセックス

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:56

    私がNTR調教本の彼女役になったとしたらバイブとかローターとか入れて登校しても光の影と制服の透けでバレちゃいそうだよね

    だから尾白くんがNTRれる側になる必要があったんだよ!モブヴィランに尻尾でフィストならぬテールファックなんて尾白くんにしかできないと思うんだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:39

    >>31

    この洸汰君、怒りで痣が出ておられる...

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:44

    >>21

    もういっそおじさんでいいから助けて……。

    というかデクを圧縮してお茶子とかっちゃんに差し出してくれ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:31
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:33:12

    おいらよりヤバい奴らが沢山いるじゃねぇか…
    まともなのは砂藤くらいしかいないんじゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:21

    >>33

    尾白くんがNTRれる本には私も出てるけど、ちゃんと120ページ全編モブ×尾白くんオンリーの濃厚ガチハメセっクスな内容で私とのエッチなシーンなんて無駄なページ入れてないから安心してね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:45

    仕方ねぇなー

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:45

    >>35

    ここで勧誘すれば連合のメンバー増える気がする

    前スレだと手品教本やオールキャラほのぼの本サークルだし

    なお荼毘とトガちゃんは

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:24

    昔燈矢兄が話してくれてたのを思い出してよ。ガキ犯本描いてみたんだ。先生をやってる冬美姉さんと仮免歩行で会った子供たちが良いモデルになったよ。良い本が描けたと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:36

    >>36

    デクはさあ……粛清され足りないのかな?

    まあやむなしだ、大人しく粛清されろ。無重力と爆破のコンボを食らえ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:45

    うちの息子は雄英に入ってから変わってしまいました
    そんな雄英に息子を預けるなんて、ごめんなさい……無理です

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:39:07

    >>41

    轟くんはそんなことしません!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:39:35

    >>39

    逆に連合のボスは何なら許してくれるんや

    全国コーギーモフモフ写真集ならいいのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:40:27

    >>41

    お前これモデルじゃなくてナマモノじゃねーか!!イカれてんのかこの半分野郎!!姉ちゃん泣くぞ!!あと絶対あのガキ共に見せんじゃねえぞ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:23

    >>45

    まあ>>40である内容ならOKなんじゃないかな。

    つーことでオールキャラほのぼの本連合サークル、是非入らせてください!

    荼毘?トガちゃん?見てません。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:17

    >>38

    あー、うん、取り敢えずそれでいいんじゃないか?(葉隠さんがいやらしい目で見られるのもいい気分じゃないしな…)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:20

    フミカゲ!オレ聞いたゾ!オレの大好物な夜遊びって女の子たちと一緒ならもっと楽しいっテ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:50:49

    >>49

    ヤッホー💕(^з<)😄常闇くん、君のようなお子様が夜に一人なんて危ないよ😠

    おじさんと一緒にもっと楽しいことしよう😆

    おじさんこう見えて手品🎩が得意なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:53:27

    >>5

    エッロ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:55:15

    オールマイト……君の欲しいものはわかってるよ
    志村奈々ふたなり攻めショタ八木俊典受けのボテ腹出産モノだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:56:13

    エリちゃんが12歳くらいに戻したデク×エリちゃん×エリちゃんが戻した一般女性ちゃん(二メートルくらい)の3P本描いたら売れたよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:57:17
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:00:18

    >>47

    やあ、君が連合に入りたいという志願者かい?嬉しいね、きっと弔も喜ぶよ。私?彼の保護者のようなものさ。さて、うちは基本来る者拒まずがモットーだけど…一般人の場合はささやかな条件があってね。ドクターから『性癖』の移植手術を受けてほしいんだ。この過酷な状況で生き抜いて貰うためにね…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:02:48

    俺……こんな個性だから NTR本とか描いてると思うかもしれないけど、非エロ純愛ラブラブ本しか描かないつもりなんで、よろしく

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:04:10

    >>56

    リアルが洗脳しまくりの寝取り生活だもんね。妄想でくらい純愛でいたいよね。分かるよ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:04:41
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:05:51

    ヒロアカ性癖スレでだいたいかっちゃんが常識人枠になってるの草

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:08:58

    >>55

    お前はお呼びじゃねえんでやっぱ入るのやめます。

    >>56こそ真のヒーローだ!万歳!純愛こそ正義!

  • 61飯田天哉21/10/07(木) 23:08:58

    緑谷くん!!!
    君が誰と寝ようとどんな性癖を描こうと自由だ!!

    しかし・・・それでも僕は怒っている!!
    眼鏡っ娘の眼鏡を外させた上にそれにかけるなんて・・・・・・

    インゲニウム・・・君をおまえを倒すヒーローの名だ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:22:13

    これからは 抜くNTRモノもなく
    ただただ純愛で抜いていけ!!頑張ろうな!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:02

    >>61

    飯田くん!!そいつは偽物だ!!!僕なら眼鏡っ娘には眼鏡のまま顔射する!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:31:44

    実は私、今めちゃくちゃ轟さんの無知シチュ調教本が読みたいですわ…

    家庭の事情で行為そのものは何もしらない轟さんを私が優しくリードしたり、轟さんのより大きいペニパンで掘ってみたい、最近の恋人はみんなやると言って乳首と竿が丸出しのランジェリーを着せて乳首と裏筋に私の作った世界で一つだけのピアスをつけて……許されるのなら、お義父さまにザコペニスにメスの身体になった轟さんのお披露目のビデオレターを送りたいとも思っていますの

    ふふっ…私、不潔ですわね……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:41:36

    >>50

    今回ばかりはおじさんを応援するしかない

    寮にいるよりおじさんに拉致られた方がまだ安全だよ常闇くん!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:41:39

    >>63

    どっちみちクソ野郎じゃねぇか!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:47:13

    かっちゃんもう全部爆破してくれません???

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:07

    >>49

    そこから先は……深淵だ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:28:03

    なるほど... 暗い場所のダークシャドウの暴力性はセクシャルバイオレンスに成長する可能性もある...!そして人を守るヒーローとしてダークシャドウの暴走をその体で受け取る常闇くんの話、きっとたくさんの人の心に響けるよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:36:47
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:23:30

    うう…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:33:58

    >>6

    このデクにまともに接してくれる友達は峰田だけになってそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:41:44

    なんだねこれ地獄かね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:52:21

    >>62

    悪のボスがなんで純愛とかオールキャラほのぼの本とかばっか言ってるんですか

    もっと悪い感じの性癖の1つや2つのあるでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:55:17

    お前らもうヒーロー科降りろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:57:39
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:15:13

    >>74

    その辺りは心配無用じゃな。死柄木のほのぼの日常本で心が緩んだところを、AFOが悪意全開で描いたNTR・BSS本を始めとする特殊性癖本で脳を破壊する隙きを生じぬ二段構えじゃ。より効率的に嗜好をヴィラン並みに堕とすわけじゃな。因みに緑谷出久の性癖の件には儂らは関わっておらんぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:21:33

    >>52

    ありがとう!!

    それはそれとしてTEXAS SMASH!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:26:42

    >>76

    フミカゲ!こないだ寮で拾った本によると フミカゲはやろうと思えば卵を産めるらしいゼ!今夜オレと試してみようゼ!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:53:12

    >>77

    それ味方にもダメージ入ってません?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:11:48

    なんつうか…俺はただ
    男女同士のイチャイチャがみたいだけで
    ふたなりとかNTRとかがみたい訳では
    ないんだよ…
    緑谷、そういうの書けないか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:19:22

    >>81


    なら成人誌かアルファポリスの恋愛漫画でもKindleで買えばいいじゃないか、いきなりどうしたの砂藤くん

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:44:51

    >>82

    エンデヴァーNTR本描こうとしてた時のノリの良さどこ行ったんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:47:32
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:23:24

    >>79

    誰だよ落とした奴…部屋割りでなんとなくわかるけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:29:35

    >>79

    黒影…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:35:06

    大体なんでもイケるけど石化モノはNGだね。実行出来るからやりたくなっちゃうんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:52:23

    >>87

    セメントス先生がヒロアカスレで貼られてるの初めて見た…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:08:27

    >>86

    待って常闇君!教材はともかく黒影にとってもこの歳からちゃんとした性知識を蓄える事は重要だと思うんだ!取り敢えずこの本は僕が責任持って回収しておくね!じゃごゆっくり!バタン‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:06:38

    …(自分の部屋に帰ろ、、、)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:24

    >>83


    あのさ砂藤くん、例えばだけど一流の風景画家が

    いきなり「風景とかいいから裸婦を描いてよw」って

    言われたらやる気なくすと思うんだ…

    そんなだから大した活躍を貰えないんじゃないのかな?

    ステインに万引きGメンさせるようなもんだよ

    絶対やらないよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:42:26

    そんなモンに例えられるステインの気持ち考えた事あるかデク

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:43:25

    >>91

    (流石『自分で描くのは恥ずかしくて無理だから麗日さんとのイチャラブ本の製作お願いします』って引くぐらいに頭下げてきた奴だ。拒否反応がいつものオタク語り並みの文字量になってやがる)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:43:37

    もう雄英はだめだ……異常性癖者に乗っ取られてしまった……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:19

    峰田、お前責任とれよ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:20

    >>94

    まだ1-Aだけだから大丈夫じゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:19

    >>96

    ねじれちゃんが歪んだらもう終わりだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:40

    >>95


    これオイラが悪いのかな!?

    本当にオイラが全部悪いのかなぁ!?

    なぁ誰か答えてくれよぉ!?

    答えてくれよ相澤先生!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:05:44

    >>98

    峰田、爆豪、芦戸は補習だ

    A組らしい性癖をみっちり叩き込んでやるから覚悟しろよ

    以上

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:12:46

    >>99

    何やってんすか先生⁉️

    校長先生も何か言ってやって下さい❗

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:50:35

    >>89

    AVや同人誌はちゃんとした性知識ではない事が大半なのでそういう理由ならNG

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:19

    少なくとも男子高校生の産卵プレイはちゃんとしてないだろ!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:56:34

    >>100

    屈強な男が為す術なく格下だと思ってた生物の前で恥辱を晒すのは最高なのさ HAHAHAHAHA!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:56:41

    >>99

    先生!?この補修は合理性に欠けますよ!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:11:20

    >>102

    オレはただ フミカゲの可能性を広げたいだけデ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:12:57

    >>103

    もうダメだこのネズミ、保健所呼んで駆除してもらわないと···

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:12:58

    貴様らは学生としての自覚が欠如している。異質な性的嗜好を抱えるばかりかそれを本として頒布するとは。雄英の品位を貶める行為に他ならない、過激な表現を含む本を制作するのは直ちに自重したまえ。
    斯様な物を制作するなら高校を卒業してからにしろ。学生の身で不健全な創作をするな。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:15:16

    >>107

    あー良かった✨

    まともな人が来てくれて😃

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:20:53

    ねえ天喰。私知ってるの!NTRもので間男さんを出さずにカプの本命エッチだけを描いて最後のページで遠出してる旦那さんと通話してる奥さんのシーンに奥さんの太ももをつーっと垂れる精液の描写を入れてNTRを演出するのすごくクルんだよ!知ってた!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:24:36
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:30:17

    >>110

    なんでここのスレの緑谷こんなとち狂ってンの?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:31:27

    >>111

    とち狂わせたのは俺たちだよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:51

    >>109

    ああ、俺も一度その地雷踏んだことあるよ。しかもそのラストをしばらく引き摺ってから傷が癒えた頃に、ガッツリその行間を描いた続編が来てもっとダメージが増えたんだ…ロクな結末じゃ無いとわかっていたのに買ってしまった自分が心底恨めしい……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:32:21

    >>109

    このシチュ…かっちゃんのお父さんとお母さんにすごくピッタリじゃないか…!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:34:18

    >>114

    生ものはやめろ!生は!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:40

    >>114

    …で、描いた時点でブッ殺確定だけどよお、よりにもよって俺に添削頼むのはどういう脳味噌してやがるクソナード!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:22:19

    >>116

    君の!家族じゃないか!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:56:39

    >>117

    この緑谷OFAよりAFOの方が適正無い?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:58:07

    >>118

    AFOってよりAHOじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:30:25

    ネットで普通のを描けばもっと売れるって言われたんだけど…
    皆、売る事に夢中になりすぎて自分が描くキッカケになったオリジンを忘れてるんじゃないかな…

    描きたいものを描くってやつをさ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:37:33

    >>120

    心底描きたいものが人を傷つけるとかもうこれヴィランだろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:45:28

    >>121

    誰かの性癖は誰かの地雷なんだ

    万人受けする物は存在しないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:46:35

    >>120

    極悪変人のくせに急にまともな事言いやがる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:44:18

    異常性癖ばっかだな…。やっぱヒーローなんてあいつみたいな奴ばっかなんだな…。冬美姉ちゃんがストレス解消に生徒に手出したところを撮影した俺に脅されて致しちゃうおねショタNTR近親相姦モノで抜くかな。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:46:06

    結婚してないなら自由恋愛の範疇であろう
    嫌なら別れろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:09:44

    >>124

    お前長男の啓蒙受けたろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:51:35

    >>124

    医者目指す奴が近親相姦を簡単に認めちゃいかんでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:57:54

    >>124

    近親相姦じゃない分まだお前のパパの方が健全やで

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:02:11

    もう終わりだよこの学校

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:13:02

    僕の不健全アカデミア

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:28:27

    >>127

    あにまん民まで夏くんをたしなめるのか!?やめてくれ!!夏くんはガキ犯から新たな性癖を開花したのに!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:04:29

    >>130

    廃校にしろ❗

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:19:18

    >>126

    それ結局お姉さんがエロいだけでショタで抜けないヤツじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:55:41

    大爆殺神ダイナマイト、コスプレもので衣装を脱がす男は違法デニムだと思わないか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:44:00

    >>134

    流石No.3ヒーローだ。だが可能性を狭めちゃいないかい?確かにコスプレモノで服を脱がせるなど言語道断だ。でもね!「自分に自信の無い地味子ちゃんだけど自分の大好きなキャラのコスプレをしている時は輝ける。神カメコに唆されあれやこれやで初のエッチな撮影へ─」このシチュエーションで地味子ちゃんからコスプレを剥ぎ、カメラの下で犯す!つまりコスプレという名の自信を引き剥がされた地味子ちゃんの痴態を世に晒す陵辱プレイになるんだ!とても唆らないかい?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:58:59

    嫁さんNTR本(相手はオッサン)をデクに依頼するNo.1
    普段から人妻喰いなれてます的なツラをしたNo.2
    コスプレもので衣装を脱がすのは違法デニムなNo.3

    こいつらがヒーロービルボードチャートのトップ3な世界

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:08:27

    >>136

    強姦や痴漢みたいな犯罪系じゃないからセーフセーフ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:16:28

    >>136

    ………俺、前世で凄く悪いことでもしたのかな…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:19:21

    >>136

    No.2だけとばっちりで草

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:24:26

    普通科(一般性癖)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:26:53

    ホークス好きだけど「普段から人妻喰いなれてます的なツラ」は申し訳ないけど言い得て妙で草

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:01

    切島ぁ!
    俺の拳藤がウマ並みのふたなりになる本とお前ん所の緑谷の書いた本!
    どっちがシコいか勝負しようぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:32:40

    (なんか大変な規模の騒ぎになってきたなぁ…)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:33:11

    >>142

    お前この前まで原作で抜くのが漢って言ってたじゃん!!!!!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:36:45

    >>144

    うるせぇ!シコい物はシコいんだよ!男なら!自分の性欲に正直に生きるべきだろ!!

    そうだろ⁉拳藤⁉

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:37:46

    >>143

    全ての原因はお前だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:38:25

    >>145

    あなた、セクハラという言葉をご存じで( -_・)?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:41

    >>146

    原因となってしまった人に全てを背負わせようとするその前時代的発想…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:41:02

    >>148

    R-18なお話してるから小学生は出禁よー

    あと肉倉先輩も帰りましょう、ここ怖いところなんで

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:59:17

    蛙吹!俺、何となく自分は生きてて大丈夫な人間なんじゃないかと思えてきた!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:25:16

    >>150

    あら、峰田ちゃんはこういう趣味は肌に合わないタイプかしら?私は緑谷ちゃんの描くジメッとした作風、好きよ?初心者向けから貸してあげるからあなたも一緒に読んでみない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:46

    >>151

    噓でしょ…梅雨ちゃんまで…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:14:49

    >>152

    残念ながら梅雨ちゃんは前スレで既に汚れているんだ…



    >ケロッ…私、女体化緑谷ちゃんのオールマイト純愛からの死柄木くんにNTRれる本が見たいわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:35:58

    何この業の深いスレ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:47:51

    まだ汚れてないのはかっちゃん死柄木芦戸ホークスくらいだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:48:17
  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:50:32

    弔、マジで一回全てをぶっ壊してくれ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:53:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:58:35

    >>155

    常闇くんも黒影がヤバイことになってるけどセーフ

    コンプレスも(ストーカー行為除けば)まとも枠だな、止めてくれんけど

    …一番最初にヤベー奴になったの某スレのコンプレスのはずなんだけどなんでまとも枠になってんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:59:55

    エンデヴァーさん
    何か勘違いしてますよね?
    「普段から人妻喰いなれてます的なツラ」とか何とか言われてますけど、俺はセックスレスで寂しい人妻を慰めてやってるだけで、あくまで「依頼」を受けての関係なんですよ。

    あ、すみません。また「依頼」が来たんで今日はここで失礼します。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:01:00

    >>135

    流石魔王は凌辱にも詳しいな……全部あのちょっと愉悦入った大塚明夫ボイスで再生されるのダメだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:04:47

    >>160

    ちょっと待て。お前の女性関係について口を出すつもりはないがまさかその「依頼」は冷ではないよな?おいホークス!答えろ!ホークス!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:37:53

    とうとうホークスまで……。

    もうかっちゃんと死柄木に全てを燃やして破壊してもらうしかない。まずは対象をもぎもぎで拘束してだな……。


  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:42:04

    >>163

    崩壊ぶっぱしすぎて死柄木の腕がもげちゃうよ

    本編より過酷な戦いなのかこれは

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:45:15

    >>162

    いやーまさか本当(?)にエンデヴァーの奥さんの不倫相手がホークスだったとは…前に自分で案を出しといてなんだけどびっくりだよ。きっとショックで勃ち直れなくなっているだろうから、妻が若い鷹に寝取られる本を全身全霊で描いてプレゼントしてあげよう!今のエンデヴァーなら本物のNTRの快感に目覚めてくれるはずだ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:49:59

    死柄木が全員のち○ち○を握って去勢させれば全て解決するよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:50:04

    子供の頃から憧れてたヒーローと穴兄弟になれるなんて凄いじゃねーか
    よかったなホークス!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:53:35

    >>166

    どうしてスレは彼にばかりそんな過酷な使命を与えるのか

    頭をすまっしゅ時空にするしかない

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:13:46

    とてもつらい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:14:37

    >>169

    ジャンル詐称は下手すると戦争起きかねんぞ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:15:19

    >>170

    敵の本懐じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:15:25

    エンデヴァーもntrれればいいんじゃねぇかな……自分が

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:16:22

    >>170

    それが原因でヒーローを憎むようになったんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:17:16

    >>173

    ジャンル詐称するヒーローは粛清しても文句出ないだろ()

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:27:12

    >>172

    エンデヴァーをNTRしてくれる女キャラが思い浮かばない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:53:31

    >>162

    ふふっ、ホークスはアドバイスを聞いてくれたみたいだね。『所詮は妄想で興奮しているだけだから、リアルの衝撃を与えてやれば目を覚ます』。ああ、嘘は言っていないとも。これでエンデヴァーも本当の意味で『目覚めて』くれるはずさ。

    しかしこんな言葉を信じるなんて、彼は本当にエンデヴァーを尊敬しているんだねえ。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:15:56

    >>176

    「憧れは理解から最も遠い感情だよ」はガチなんだな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:39:44

    >>162

    まだ奥さん好いとるやろが

    愛しとるやろが!!

    若いモンに寝取られたくらいで

    勝手に絶望すんなや!

    自分が誠に愛した女は誰や!!

    抱けや!!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:57:15

    >>175

    女体化燈矢との知らずの近親浮気ックスからの正体バレで息子の望みだからとなす統べなく開発されるエンデヴァーってどうかなかっちゃん!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:05:08

    >>178

    見ろやくんは本当に男前だな……。

    心操くんにエンデヴァー×冷さんのイチャラブ純愛を描いてもらわなきゃ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:09:59

    >>178

    抱けやくん!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:10:34

    >>180

    轟に君はこうやって産まれたんだよねって聞きたいよね。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:51:43

    (よくよく考えたらデクくんが変態だとしてもそれはそれでうちの両親みたいに夫婦円満の要素になるから目くじらを立てたりしないで寧ろデクくんの創作意欲を湧かせるお手伝いした方が恋にハッテンして……あぁん!もう!デクくんのエロスケベ!!)

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:45:49

    >>179

    かっちゃんに聞くな!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:55:53

    >>135

    やばいな…絶対に脱がすな派だったのにそのシュチュめっちゃ好みだ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:19:17

    >>183

    おいふざけんな!!テメエまで日和ったら俺が一人でデクをぶん殴らなきゃならねえだろうが!!あいつがケモノ女に欲情してたの頭から吹っ飛んでんじゃねえだろうな⁉

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:58

    >>162

    エンデヴァーさん

    誰が書いたか巷でこの本が人気なんですよ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:26

    >>186

    爆豪お前以前「デク 女体化 受け」で検索してたよな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:54

    >>187

    性癖解放軍指導者の本ですか。僕も読んでみましたけどクソでしたね…。言ってることは解放せよ・認めよ・立ち上がれとか言っておいて要はマイナー性癖過ぎて仲間が欲しいってだけじゃないですか。その自分の性癖本でも描いて発表すれば良いのにこんな啓発本書いてる奴が何言ってんのーって気持ちでしたよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:32:30

    >>188

    ……………

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:37:14

    200まで後少しだからpart3に行く感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:38:20

    >>191

    そろそろいいだろう。もうネタ切れだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:45:23

    このスレが及ぼした影響はまあまあ広そうだな

    特にこの麗日

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:58:57

    >>186

    やっぱり君はこっちが向いてるよ

    過激なR18に塗れたヒーロー共を俺たちほのぼのオールキャラものサークル敵連合で全部ぶっ壊すんだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:13:17

    >>188

    は???……!!!クソデクてめえ勝手に俺の端末に履歴残してんじゃねえ!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:15:09

    >>189

    全くだ。性癖は認めさせるのでは無くて染め上げなければね。心の準備すらさせずに唐突に描写を叩き込むことで、呪詛の言葉を吐きながらも異常性癖でしか興奮できなくなるんだ……だが見たところ君は賢い。君なら僕の描いたこの本を読んでも価値観が揺らいだりしないはずだ。出会いの記念に一冊差し上げよう…いらないなら捨ててくれて構わないけど、気が向いたら読んでやってくれ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:21:46
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:30:34

    似たり寄ったりのスレ乱立は
    避けて欲しいわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:58:45

    >>200ならこの戦いかっちゃんが勝つ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:01:23

    >>200なら麗日さんに性癖矯正される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています