アハハハハ!!!!あっキャプテーン!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:01

    キャプテンごめんアハハ!!オレたちがドジしちゃったせいで迷惑かけちゃったアハハハハ!!!あぁ止まらないよアハハ!!さっき拷問された時変なリンゴ食べさせられたのー!アハハハハ!!!笑っちゃいけないのに!キャプテンそんな顔しないでアハハ!!おれ達大丈夫だからアハハハハ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:41

    キッド…なんかアドバイスくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:44

    オペオペでなんとかしようと奮闘しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:57

    本当にやめろ



    やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:17

    バチボコに曇りながらもローは治そうとしてくれるから多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:25

    モドモド!ポゥ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:32

    さっき食ったばかりならオペオペで除去できるはず!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:54

    ダメ元で別の悪魔の実を食わすしかねぇか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:14

    ゾロとヴィトにも食わせるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:00

    もうキャプテンが溺れたら助けられないよー!悲しいよー!!アハハハハ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:13

    すげぇ焦った顔でなんとかオペオペの能力で治そうとしてそれでもダメだったら膝から崩れ落ちて絶望顔してそうなロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:24

    正直相手がローだから何とかなるかもしれないという希望を捨てられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:41

    トニー屋
    力を借りたい(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:03

    血統因子だから
    この領分はもう遺伝子学者とかで医者では無理なんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:04

    >>11

    「治る……治るはずだ……いや違う絶対に治してみせる!!」って体の隅から隅までスキャンするし消化器官を刻んで取り出そうとするけどどうしようもなくて虚無絶望顔になるロー?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:23

    >>13

    残念だけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:26

    覚醒してもダメなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:27

    滅茶苦茶笑ってるからsmileフィルターを取ると大泣きしてるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:21

    涙ボロボロ流しながら引きつった笑顔浮かべてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:25

    なんだろう。こいつなら死ぬ気でどうにかしそうな気がする……何年かかっても治すぞ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:00

    それからというもの毎日毎日「大丈夫。大丈夫だぞお前ら。絶対に治してやるからな……」っていつものキャプテンには見合わない優しい声と無理して作った微笑みを見せながら自室に篭って色々と模索し続けるローの姿が……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:31

    チョッパーに頼み込んで合同医療プロジェクト立ち上げそう
    もちろんチョッパーも賛成する

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:16

    アハハ!!!キャプテンすいませんホントに!!!
    シャチもこんな有様なんですアハハ!!おれ達どうしたらいいんだアハハハハ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:37

    >>23

    マルコも協力してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:59

    マルコさん!!マルコさんどうにかなりませんか!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:46

    ローはPHにいたしSADの成分とか調べてそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:00

    スマイル食わされた自分たちのせいで日に日に心が追い詰められていくキャプテンの姿を見てさらに笑いが止まらなくなってしまうクルーたちですか?

    そしてそれを見てキャプテンの心は更に追い詰められていく

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:03

    おらシーザー、解毒薬の作り方を吐け!吐け!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:30

    >>29

    やっぱ心臓返すべきじゃなかっただろアイツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:41

    ローの心が曇るほどに船員たちの心も曇りさらに笑いが溢れるようになる
    笑いが溢れることでローは責任感を感じてさらに心が曇る

    これ悪循環では?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:49

    実際チョッパーはランブルボールとか作ってるゾオン系には明るい医者だから何とかできそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:37

    ひとりだけなら、ひとりだけならまだ良かった
    良くはないけどローならなんか割と早く持ち直しそうな気がする
    ただクルー全員がそうとなると流石に堪えるだろ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:41

    >>32

    ゾオンとミンクはまた別だが大丈夫なんかねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:58

    >>31

    笑い声溢れる愉快で明るい海賊団になれたじゃねェか!

    ハートフルで良いな!シュロロ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:25

    >>35

    最低なんだコイツ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:37

    キラーは感情の起伏が分かりにくいのがあってキッド以外はあんま違和感を感じなさそうだけど
    ベポ達はさめっちゃ出るじゃん
    ローが無理してるのを泣いて止めようとしても笑っちゃうんでしょ?
    双方の精神上に良くないやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:40

    自分の体から染み込んだ鉛抜き出せたやつだからSmileも抜けそうだけど無理なんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:12

    >>35

    うるせぇ!!お前!!ガンマナイフぶち込むぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:00

    キャプテンがー!!おれ達のせいで過労で倒れちゃったよー!アハハハハ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:05

    ハートの海賊団はいつでもどこでも笑顔が絶えない愉快な海賊

    ただ独り、船長を除いて。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:41

    時折誰もいない、誰も知らないところでひっそりとローがゲロ吐いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:48

    全方向ゴリゴリに削れていくじゃん
    ヤバいって

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:09

    もう置いていかず一緒に戦おうとしたのもつかの間仲間が敵に捕まってこの仕打ち受けるとかトラ男めっちゃ曇らん???

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:22

    頑張れオペオペ究極の悪魔の実の力を見せてくれオラァッ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:42

    ローの仲間って優しい奴多そうだから船長に迷惑かけない様に日に日に船から人降りて行きそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:23

    >>46

    そんなことしたら、余計トラ男曇るよ……やめてやれよ。最後の方とか多分初登場よりもガラガラの声で死ぬ気で止めるよ……。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:29

    オペオペを覚醒段階まで持っていけたらワンチャンあるぞ!!多分!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:57

    家族も死に友達も死に心ぶっ壊れた先で出会った恩人も死に?遠くに離してまでもう失いたくなかった仲間は失敗作のスマイル食わされて二度と笑う以外の感情出せなくなる?トラ男君が何したって言うんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:45

    これで事ある事にすいませんって謝ってもしんみりした空気にならずによくなったな!ヨシ!
    良くねぇわ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:38

    捕まってたベポ、ペンギン、シャチの3人がスマイル食わされたわけか…
    幼馴染3人ともこうなったらローめちゃくちゃ曇るじゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:30

    まあマジレスすると
    失敗SMILE回収してるのはオロチでベポたち捉えてたのは百獣側のホーキンスだから起こり得ないことなんで安心だな
    下手に手出して本命のローを引き出せなかったら本末転倒だしな

    キラーも食わされたんじゃなくオロチに従う証明として「自分から食わせた」だから、あれ拷問ではなくおでんにやらせた物乞い裸踊りと同じなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:37

    何かこう…全体的に人の心がねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:45

    やめてぇ
    これ以上曇らせるのは
    ただでさえ、過去編で曇らされてるんだからぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:58

    これ以上ハートの海賊団を曇らせるのはやめてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:03

    ハートの船員が曇ったら自動的にトラ男も曇るのマジで
    負のピタゴラスイッチやめなさい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:06

    >>34

    ベポじゃなくて、SMILEがゾオン系だからじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:01

    ベポ達治すついででいいからおこぼれ町の皆も何とかしてくんないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:59

    ロー、自分がスマイル食わされるよりハートの面々が食わされるほうが曇りそうだもんな……。
    これはよその船長も大体そうだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています