コビー「僕はいつか"海軍大将"になります!!!」ガープ「あんなゴミ屑の部下にか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:04:04

    あのゴミ屑共の気分に振り回されたいのか?
    連中が出動要請すれば一も二もなく軍艦引っ張って地の果てまでもいかにゃならんのじゃぞ
    ゴミ屑の前を通ったとかで無抵抗の一般市民だって引っ捕らえる事になるかもしれん
    あのゴミ屑共が何を喚こうが現場で命を奪うのはワシらなんじゃ
    それに大将にはバスターコール権限があるじゃろう
    ボタン一つで島を消す…国単位の命を部下に奪わせる覚悟と責任が持てるのか?
    殲滅対象に無関係の市民が巻き込まれてようが名も無き海兵が異を唱えようが全てを焼き尽くす攻撃を決断できるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:04:41

    山を砕く拳骨より重い説教ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:04:53

    やっぱり中将で止めときます

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:04:54

    天竜人の言うことなんぞ聞くのはつらいぞ
    おとなしく中将にしとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:12

    ゴミ屑めっちゃいうなこの英雄…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:18

    確かにちゃんとその辺のデメリットは教え込んでそう
    でもそれはそうと、夢は否定しない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:25

    コビーがなる頃には天竜人はDの一族によって地に落とされてるから大丈夫だと信じたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:41

    実際そうなのがホンマ糞

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:49

    大将に上がるメリットって給料上がるぐらいだろ

  • 10青キジ21/10/07(木) 22:06:08

    まっおれは気楽にやれてたけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:06:12

    ガープがそう思うようになったのもゴッドバレー事件が関係してんのかなやっぱ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:06:46

    バスターコールとかはマジで青キジとか黄猿みたいな割り切れる奴や
    赤犬みたいな徹底正義じゃないと精神持たないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:00

    >>9

    大将になるようなやつはあんま金の事気にしてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:14

    こんなの心優しいまともな人が大将やったら心壊れるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:23

    >>5

    だって1番嫌いなタイプだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:19

    天竜人が嫌で中将止まりなやつ結構いるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:22

    >>10

    海軍やめたアホはだまっときんさい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:37

    この人も絶対見たくねえもんいっぱい見てきた人だよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:45

    ガープ!
    こんな世界政府管轄外の掲示板で何を遊んでいる!!!
    貴様は早く仕事に戻れ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:46

    >>10

    この海軍から逃げた腑抜けが!あにまんとかいうこの世の最下層でチャラチャラしちょって

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:45

    そういや青キジもバスターコール容認してたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:53

    >>20

    失礼な

    東の海よりかはマシだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:53

    エニエスロビーでのバスターコールも一般海兵が異議唱えて中将?にぶちギレられてた記憶

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:10:36

    ワンピース最終回予想だと
    数年後海軍大将になったコビーがルフィを逮捕
    ルフィの処刑決定
    ルフィの死を悲しみながらもコビーとヘルメッポは処刑を執り行う
    しかし、今まで麦わらの一味に助けられた人々が反対し、処刑は取りやめになる
    という考察もあったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:49

    >>19

    2年後「わはは!!何だこの掲示板は!!おい!私にもパソコン一台貸してくれ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:02

    正直海軍大将になるメリットはあんまない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:14

    >>18

    年老いてもなお頂上戦争で嫌なものを見るとは…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:30

    >>1


    リク王に似てるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:31

    マジでその通りなのが嫌すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:45

    >>26

    あんた本来ならガープ側なのに良く長年務めたよ本当…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:30

    >>19

    世界政府管轄の掲示板とは一体…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:17:36

    >>32

    ガチで言論統制しまくってんだろうな…

    ロックス関連とかDについてとか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:26:42

    自分が一番偉ぇと思ってるから

    自分が何しても、周りの奴がどんだけ傷ついてもいいと思ってるんだ


    別に珍しくねぇけどな

    やっぱりよどこにでもいるんだそんなゴミ屑は

    でもお前またそんな奴らの部下になりてぇのか?


  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:52

    なあ赤犬青キジの後釜が外様になったのって…
    実は中将たちが大将になりたがらなかったから…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:31

    全盛期のロジャー級のガープでも天竜人をどうにも出来なかったってことは五老とかイムがガードがもっと強いんだろうな
    それか、排除出来ない理由があるか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:09

    でも中将の中でもガープが特殊なだけで、大将はやれること格段に増えると思う
    海軍の英雄とか言われてる奴は参考にならんぜよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:36:18

    憧れを胸に秘めて大将になったは良いものの天竜人の護衛任務につかされ目の前で人が撃ち殺されようと子供が遊び半分に殴られ蹴られながらか細い声で「かいぐんのおにいちゃんたすけて…」と必死に手を伸ばしてきたとしてもその女の子の姿がリカちゃんに重なっても無視して無視どころか天竜人のご意向によっては自分も子供を虐げ天竜人の言うどんな下市民の罵倒にも笑顔で頷き肯定を返すことを強いられドン曇りする若き大将コビーとか見たくねぇよなぁ!?!?!?!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:56

    >>24

    めっちゃなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:39:30

    >>38

    しかしそうなったら殴って海軍をクビになり、追われる身になろうとも止めるのがコビーなんだろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:39:53

    >>38俺は見たくねぇ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:42:15

    >>36

    ガープの口ぶり的に消したいのは山々だけどそれによって生まれる被害及びそこから発生する混乱と天秤にかけたら無しを選んだとのかもしれんし。

    ただゴッドランドの一件的にドフラミンゴの次くらいに世界の真実に近いのがガープだからナニカあるのかもしれんが

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:20

    >>42

    ゴッドランドはスウェーデンや。ゴッドバレーな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:07

    海賊に、大将に言いたいこと言ったんだ
    次は天竜人相手にもぶちましてやれよコビー

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:00:25

    へぇ…お前がルフィの友達の海兵か
    海軍大将になりたいんだって…?

    …ところでおれにも大事な仲間がいるんだけどな
    そのウチの一人は昔世界で一番偉いって奴らに酷い傷つけられて…
    他にも一人今も辛い目にあってる奴もいる
    おれも昔目の前を通っただけで殺されかけたよ…酷い話だろ?
    そんな連中を守ってやってる海兵がいるらしいんだが…
    お前は違うよな?コビー

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:18

    >>12

    青キジは割り切れてないんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:31:27

    >>44

    まさか・・・描いたのか・・・・!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:16:00

    そうさな
    バスターコールとか天竜人とか…とにかく不自由な事も多いのよ大将は
    それでもやっぱり…憧れちまったもんはしょうがねえ
    その人みたくなりてぇと思っちまったら、海兵も海賊も関係ねえのよ
    まあ何だ…大将になりたいなんて「格好いい」からでいいんじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています