【SS】ダイワスカーレット「ウオッカ、そっちで寝ていい?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:04:57

    「やっぱり怖かったんだろあの映画⋯」
    「そんな事無いわよ!ただちょっと部屋が寒いなーって!!」
    スカーレットは言い訳が下手だ、俺はしょうがなくベッドの壁側に寄って場所を開ける。
    「俺は暑いからあんまりくっつかないでくれよ」
    「わ、分かってるわよ!?悪いわね!」
    のそのそとスカーレットが近寄る音が聞こえる、この瞬間は少し、ほんの少しドキドキして心臓に悪い。
    「じゃ、おやすみ」
    「おやすみ!」

    ⋯⋯熱い。
    スカーレットは俺に完全に抱きついている。
    しかも、怖がってた割にぐっすり寝ていて起こしにくい。
    確か片手で届く範囲にエアコンのリモコンがあったはずだ。
    スカーレットを起こさないように身を捩りリモコンを探す。
    「ん!ううん⋯」
    心臓が止まるかと思った。
    俺が動いた振動がスカーレットに伝わったのか少しスカーレットが反応した。
    でもこれでリモコンを手に入れた、冷房を付けて目を瞑る、これで眠れる。

    ⋯⋯もっとくっついた。
    もう腕一本動かせない、ぴったりにくっついたスカーレットの体は柔らかくていい匂いがする。
    伝わってくる体温は冷房で冷えた体に心地よい。
    スカーレットの鼓動が伝わるたびに俺の鼓動が速くなる。
    嗚呼これは俺、眠れないな⋯

    【コンディション寝不足になってしまった】

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:17

    ウオッカ一晩もよく耐えたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:14

    ウオスカは良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:19

    過去作も… 過去作もください…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:24
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:18:51

    百合は良いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています