誠実とは何かを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:20:23

    画像は少なくともハーレム漫画の主人公よりは誠実な人

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:21:33

    ハーレムも順位つけない、全員養えるなら誠実だと思う

    それはそれとして、お互い独り身なら最初にお遊びと断言するのも全然ありでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:21:40

    >>1

    まあ、そこら辺のラブコメよりマシな事言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:22:08

    ニセコイのアレが「誠実だ」って友人キャラが評価したときは誠実とは何かと考えたよ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:25:02

    ラブコメ漫画の主人公が叩かれるのは(メタ的に仕方ないが)関係をなあなあのままにしてるからだと思うんだ
    ぶっちゃけキープとしてみられてもしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:32:02

    >>4

    ニセコイは結婚式ぶっ潰してなんの責任も取らないとかふざけんなってなったしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:32:41

    まあコメディチックなノリではあるけどいわゆる大人のワンナイト・ラブってこうであるべきだよね
    後から名残惜しくなったらそのときはそのときで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:36:53

    まあ望まぬ結婚を止めるのを友人としてまだいいんだ。主人公らしいし
    散々好き好きアピールされて、相手の母親から「お前が結婚するならええで」って言われてたのが問題であって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています