ねじまき島の冒険って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:28

    敵の強さ、仲間の活躍どれをとってもベストだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:45

    一味のデバフの掛かり具合がちょうどいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:14

    人数的にも全員活躍させられる最後のタイミングだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:13

    クツ履いた途端無双するサンジにうおおおお!ってなった

    あと昔の記憶だけど割りと遠慮なく血ぃ吹き出してなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:51

    >>4

    ブージャックを素足で蹴るとこはなかなか痛そうだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:55

    ねじまきスレ立つ度に言ってるけどサンジの戦闘BGMが好きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:22

    SWより前の作品じゃ一番印象に残ってる奴だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:35

    流石フィルムシリーズが始まる前の売上が一番高いだけあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:36

    一味がカッコ良く活躍してくれる・ギャグも見てて面白い・ゲストキャラもいい味してる
    いいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:12:15

    FILMシリーズも好きだけど以前作もねじまき島とかデッドエンドとかちょいちょい良作あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:04

    ベアキング(が鉄塊+赤熱な感じの能力者なんだっけ

    前情報だと敵が全員能力者ってなってた気がするんだが、実際はカチカチとトロトロだけだったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:59

    ゲストコンビのキャラも立ってる
    備品没収による仲間デバフが丁度いい
    えっちな女幹部

    こういうのでいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:59

    トランプモチーフの敵
    ボスの声帯がカイドウと同じ

    妙に記憶に残る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:01

    ハニークイーンあれでロギアじゃないんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:43

    >>14

    どっちかは公式では触れてない


    変化したものが自然物なら自然系、違うなら特殊な超人系

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:02

    ボロードとアキースの関係もいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:38

    >>14

    ロギアの概念もなかった頃のキャラだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:55

    でもベアキングってあの時点のルフィじゃ正攻法じゃ勝てなかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:22

    明るく楽しいワンピースで深く印象には残らないかもしれないけどファンが観たいものをきちんと取り入れて出してくれる良作
    同時上映の短編映画でパラパラ踊るのに時代を感じるけど曲好きだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:30

    >>17

    スモーカーいなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:17

    >>19

    folder5とかいうワンピで神曲しか歌えないグループ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:15

    >>20

    いたけどロギア系という括りが存在してなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:39

    >>18

    火力が足りないからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:39

    これが劇場大画面に映っていた事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:53

    これ観に行って面白かったし今もパンフ持ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:37

    サンジ本編初登場作品だったっけ?
    ガキの頃だったんで普通に面白く観てたな
    ワンピ原作も海洋冒険ロマンだったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:38

    小説版だとスカンクワンがガスガスの実の能力者だったってマジ?

  • 282522/08/07(日) 21:04:31

    >>19

    ジャンゴのだっけ?

    あれからジャンゴ知ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています