機械で割ったタマゴは一味違いますねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:24

    無理矢理にでも耄碌ハゲジジイをヨイショしなきゃいけないのは婿養子の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:30

    ヤローは割りと素で喜ぶぞ全自動卵割り機みたいなアホアイテム

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:24

    なんでこの回ってあんなにも有名なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:52

    マスオさんは婿じゃない定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:10

    >>5

    それで磯野家に同居してるんだからなおさら媚びを売る必要があるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:38

    >>4

    ノリスケが卵割り機バカにしたら出入り禁止にされてその後で変な発明品思いついたりしてサザウェの中でも相当狂った回だからじゃねえかな

    逆再生されたり歪まされたりいじられまくってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:02

    バラエティでもたまに紹介されるくらいには有名な回

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:39

    こういうことをサッと言える人は世渡り上手だと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:55

    >>1

    びゃあ゙ぁ゙゙ぁうまひぃ゙ぃぃ゙ぃ゙って言え

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:56

    あの、びゃああああああ美味いいいいい!!がヨイショで出来るなんてすげぇや……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:17

    あの…あの作中の時代設定どころか現実の現代としてもオーバーテクノロジーっぱい機械なんっスけど…いいんかコレ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:35

    ウーロン茶☆ヌルヌル!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:27

    >>13

    ハルヒも見ろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:56

    義父の家であぐらをかく蛆虫

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:40

    普段散々やらかしてるノリスケが出禁言い渡される貴重なエピソードだからな…クイズにされたりと割と見かけたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:52

    手で割った方が早いんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:08

    >>1

    コーヒー豆の吹き替えでカツオ辺りが言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:36

    なんなら卵割り機も時代背景に合わせた改変ありきで実写化も果たしてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:27

    全自動卵割り機逆再生とかいう面白い空耳のオンパレードな作品

    真面目に滑舌よく演技されてる人が沢山いるからこそここまで流暢で爆笑必死な空耳が聞けてるんだと思うんですよね


    サザエ逆再生 字幕付


  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:07

    >>20

    貴重な実際の映像

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:05

    >>4

    セリフ切り取って実況動画の素材にされちまったからな

    実況動画で定期的に認知されるから皆の記憶から消えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:19

    「買うわけがないだろうwwあんな馬鹿馬鹿しいものwwwww」とかいうノリスケのセリフが迫真すぎてアニオリであるという事実を否認しそうになる出来

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:30

    全体的になんかおかしいんだよこの回

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:22

    ノリスケ正論なんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:54

    話を作ったヤツもスゴいけどそれにOKを出した人達も凄くてこんな話だからアニメーションを描いてねと言われる人も完璧なアニメに仕上げる
    スゴいな···

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:52

    これと暴れん坊将軍の彗星回は見た事ないけど有名だから知ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:48

    これいつまでも卒業できない

    全自動フタエノキワミ


  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:44

    >>28

    押せばおk!!

    (引いてます)

    で笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています