SVの悪の組織のボスは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:27

    SMルザミーネ以上ゲーチス未満の外道にしてほしい
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:41

    ウォロはその辺では……ちょっとゲーチス寄りだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:54

    スレ画は黒幕黒幕言われすぎて蓋を開けたら普通に善人だったプラターヌ博士ポジにはなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:01

    毒親はもう食傷気味だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:49

    >>4

    外道であって欲しいだけで毒親かどうかは問われてないと思う

    まぁポケモン世界の外道って毒親属性を併せ持つ率高いけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:20

    でも既存キャラの中で他にピッタリな奴いなくね?担任はちょっと怪しい気もするけど

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:51

    博士とかも変わるし久々にverでボス違うパターン来ないかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:32

    >>6

    選ばれなかったパッケージの博士が校長の援助を受けられなかったみたいな理由から闇堕ちしてるかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:54

    デコトラ?の連中が悪の組織枠だろうけどスカル団とかの半グレレベルで黒幕がいるパターンっぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:38

    >>9

    スカル団とかエール団みたいなノリで登場したのに普通にやばいボスみたい…見たくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:13

    スレ画はビジュアル的にはそういうゲス系じゃなくてアカギやフラダリみたいな大義のために云々系に見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:42

    カルマッソに似てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:37

    フラダリ、ローズと国花に関連した名前の悪役が続いてるのに、スペイン語でカーネーションを意味するクラベルなんて名前のキャラを出すなんて怪しんでくれって言ってるようなもんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:51

    課外授業の宝探しってのも何か意味深に聞こえる 自身の目的のための何かを探させたい思惑とかありません?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:22

    >>14

    コライドンは貸し出しですので自分のライドポケモンを見つけてくださいね…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:43

    毒親要素っていうか毒親に支配された可哀想な子供要素いらねーわ。どいつもしつこい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:51

    >>16

    いうてしつこいいうてもusumもう5年前だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:16

    >>17

    ああいや作中での言動がしつこい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:52

    コライドンとミライドンの覚醒が目的とかはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:08

    >>18

    本編で毒親の被害者の言動云々言われるキャラの出番とか最近なくねぇかな…

    アニメとかポケマスであった話とかなら申し訳ねぇそっちは未履修なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:31

    「提出してもらいましょう」とか言ってなんか奪おうとしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:17

    でも課題の成果を提出してもらいましょうって言われたら普通よっぽどの理由がなかったら素直に提出するよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:14

    >>20

    多分「出番があった時の言動がしつこい」ってことじゃない? まあ出番自体がここ最近ないから>>18には同意できないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:37

    私の喜びはね
    生徒たちがどのような宝を見つけたのか見せてもらうことなのですよ
    あれ、普通…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:01

    >>24

    教育者の鑑だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:13

    今回の悪役はテラスタル狙いなのか伝ポケ狙いなのかその両方か 古来と未来というテーマは関わってくるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:48

    >>23

    あぁそういう…

    時期と舞台的には出てきてもおかしくないけど出たからと言って気持ちいい要素でもないからそんないらんっても同意はできるんだよなぁ

    でも学校舞台なら一人くらい出そうな気もするなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:23

    毎回キャラクター公開されるたびに黒幕扱いされるの草なんだ

    以下 今回で黒幕扱いされた人達
    スレ画、両方の博士、ネモ

    個人的には生物学の博士怪しい気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:26
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:57

    でもポケモンってそこら辺ひねってこないからストレートに怪しいやつが黒幕じゃね?
    プラターヌもダンデもあまりにも怪しすぎる奴がいたから深読みしすぎてたパターンだったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:10

    >>30

    ウォロは疑われてましたか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:32

    当時のレジェアル考察界隈は怪しい奴は複数いるけど本命視できるのがいない感じだった記憶

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:58

    >>32

    あいつもアカギの祖先が味方側ならシロナの祖先を黒幕にしてダイパと対にしてくるのはあり得そうってだいぶ疑われてた

    裏切ったのは最後の最後だったからびっくりした人は多そうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:45

    結局一番疑われてる奴がそのまま黒幕なパターンが定着しとるな フラダリ、ルザミーネ、ローズ、ウォロと

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:24

    >>29

    色的には毒エキスパートっぽさもあるから、もしかするとジムリ兼用だったりもする可能性も


    黒幕だったら、古代から未来までの生物の進化に言及したヤバい人系とかも ありえる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:08

    悪ボスの皆さんは目的のためなら他人が絶望してもいいくらいの気概があるだろうけどゲーチスはまず他人の絶望する顔が見たい奴だからこのレベルは出てこないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:21

    でもそろそろこちらの想定外が黒幕で本気でショック与えに来る展開見たくないかと言われたら見たいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:49

    何らかの事情で裏切って黒幕になるペパーやネモ…?!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:24

    チャンピオン兼黒幕を正直見たいから校長にどっちもやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:19

    別バージョンの校長が黒幕…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:15

    レジェアルはウォロよりムベさんに驚いたよ
    しかも肝心のウォロはムベ戦の直前に買い物させてくれてそのまま特に出番なくエンディングだったから疑ってすまんありがとな!くらいに思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:27

    >>29

    名前の由来に関係あるかもしれない単語

    gene(ジーン)遺伝子

    near(ニア)そばにいたい、近づきたい

    genius(ジニアス、ジーニアス)天才性、非凡


    花としてのジニア(百日草)の花言葉

    『古き良き時代』『いつまでも変わらぬ心』『幸福』『注意を怠るな』


    登場人物としてのジニア

    主人公にポケモン図鑑を渡す人?けど、パッケージ毎に博士が違うので別の役割がある可能性も?


    コレはもしかすると…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:31:56

    そっかムベ枠もいるかもしれないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています