ウマおじさんファンスレ 第11R

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:08

    立て乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:26

    お兄ちゃんクレーンゲーム必ず大成功させれんの地味に凄いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:24

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:24

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:42

    今日は実競馬の方はみんなあたらんかったようだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:44

    二期の視聴が終わったらアニメの感想をダラダラ語る配信とかして欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:27

    脱線前提で聞いてるとめっちゃ面白いからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:22

    もう9話からひでえ展開ばっかりだからどれだけお通夜になるか楽しみやね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:52

    >>9

    10話は盛り上がるし11話は平和だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:41

    >>10

    上げて落とす

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:06

    お兄ちゃんの5章配信見れた
    「最高のレースを作り上げてくれて嬉しかった」って言葉が特に響いた
    配信してくれて本当にありがとう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:03

    5章は無条件に涙出てくるからズルい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:13:39

    出てる情報にも触れてるっぽいしクイズもできんから、改めてウマ娘のHPのキャラ一覧見てゆる語りしてほしいな
    こんな子いたっけ、とか、あの馬ってウマ娘にならんかな、みたいなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:15:58

    >>10

    11,12話って本筋のレースあんまない回だったっけ

    アニメアニメしてるしなんか冷めないかちょっと心配

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:16:15

    >>14

    名前出てない新キャラが出た時にまた予想みたいなんをやってもおもろいかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:00:49

    >>15

    それいったら1期の方が遙かにアニメアニメしてたから今更よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:33:54

    >>15

    12話が作中随一の曇らせポイントなんですが

    ウマ娘に興味無かった層まで引き込むレベルの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:51

    >>15

    11話で上げてから12話で落とすから最高に美しいべ…ってなるんだろうが

    10話で少し前向きになったところからの流れだからとんでもなくきつい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:11

    元ネタ知ってる人も10話で復活決めて11話で順当にリハビリ始めてるからもうあとは有馬で勝つだけやろなぁと思ってるだろうところに史実と関わり方が違うからこその凄まじいボディが奇麗に決まるからな
    史実知ってれば知ってるほど関連付けられ無くて予想できないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:52

    【チャンネルからのお知らせ】ウマ娘メインストーリー最終章視聴の騒動について

    恋さん今日配信してくれるみたいだけど、タイトルが不穏…

    ネタバレ指示コメントする人達に佐々木さん通して注意喚起するのか、それともこの枠で隠しルート継承用のウマ娘を育成するのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:39:21

    恋さんも佐々木さんも何も悪くないからなあ
    ただまあそんな大事にはならんしょ多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:17

    改めて配信でのコメントの扱い方に関して表明するだけかなとは思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:59

    まあコメントに対するスタンスについて話すくらいかなとは思う
    ただ早速コメント欄で喧嘩始まっててそんなに嫌ならスパチャ閉じろとか指示厨湧いてるのが醜い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:51

    えぇ…始まる前からか…もう対立煽りやろそれは…まあスルーが一番
    目につくの全員NGにぶちこんだればいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:01

    佐々木さんしっかりしとる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:51

    なんなら個人的にはチャット欄なんてなくていいぞ
    スケベイスさんには申し訳ないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:10

    この手の言葉ってめちゃくちゃ目立ちますからね……
    で、指示厨や自治厨に見える人も善意でしている可能性があるからなおさら頑なになるんですよね。
    だからコメント欄隠して配信するのは仕方がないんよ。

    SNSの類から楽しかったという感想を送るのが一番の助けだと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:35

    >>27

    こんなこと書いてごめんなさい......

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:59

    恋さん「なんか言い合いしとる熱いやんけ!」
    ガチで言ってるならなかなかメンタル強いわ・・・

    それはともかくちゃんとしててええな恋さん
    アンチもちゃんと笑いにしてて凄いわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:57

    結局指示厨も自治厨もうんこ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:26

    ありがとう恋さん
    迷ったら💩って書くね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:00

    >>30

    まあ長年芸人やってる人だからアンチすら出てこない無反応が1番きついっていうのは身に染みてるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:01:02

    最後の方はうんこ臭そうなコメント欄になってて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:34

    そら芸人なんてもっと直接的な罵声も普通に浴びせられてるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:42

    うんこで団結するコメント欄

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:55

    金払ってまで芸人のおっさんのゲームプレイに指示出したがる人って
    さすがにメンタルおかしいわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:04

    第三回うまおじさん杯の情報ってでた?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:09

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:32

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:58

    久しぶりにお兄ちゃんがウマ娘配信してるから見たけどやっぱいいわ
    何度も言葉を詰まらせる姿に好感度が上がる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:04
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:40

    ゴエさんめっちゃ勝ちやんけ!
    ムカつくから高評価3回押したる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:51

    貯め続けた徳の分だけ引きも良かった……という事なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:49:11
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:18

    「ジャパンカップに外国馬が出走した最後の年に外国馬最先着をした馬は何着?」
    って問題で5着が不正解だったのが気になった
    去年5着に入ったよな…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:38:08

    確かにグランドグローリー5着だった
    設問自体が古いのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:23:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:40

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:14
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:06

    ニエル賞使う意図とかダービー祝勝会でのこぼれ話とか面白かったね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています