ジャーン、ガルシアあにまんで使える有能テクを持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:37

    下記のスレの13が教えてくれた技が有能過ぎるので広めたくなったのは俺なんだよね

    このスレの目的は...!?|あにまん掲示板ねーなんなのこの画像bbs.animanch.com

    これで削除されたレスの画像を確認しまくってやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:12:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:12:38

    ふざけんなっ消えとるやないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:10

    あれっスか あにまんのURLとレス番号入るやつっスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:10

    まずこの画像を見るっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:58

    ここの仕組みの一端が垣間見れて面白いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:25

    そしてこの画像を開いてURLの一番後ろの数字を見たいレスの番号にするっス

    >>5を見るなら5にするっス

  • 8荼毘に伏された1322/08/07(日) 18:15:25

    あーあ管理人にスレ削除されたらしゃあないな
    問題のオメコ絵のリンクと一緒に再掲するで
    ttps://www.pixiv.net/artworks/97432551

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:43

    もしかしてグロ画像貼って消したらマネモブをびっくりさせられるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:50

    >>3

    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのかって思って確認したらマジだったのん...


    という事でここで説明するのん

    そのスレのアドレスの『/board/』を『/img/』に変えて、その末尾に確認したいレス番を入れればいいのん

    このスレの2レス目を確認したいなら末尾に2っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:28

    ふうん スレは消えても画像は消えていないと言うことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:26

    結構有名だと思うのん でもレスが消されたかスレが消されたかで成功する奴としない奴があったはずっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:42

    >>11

    こ…この絵師はなんで晒されてるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:52

    >>10

    ちなみにアドレスが分かればいいので消えたスレでも確認できるのん

    右クリックで『リンクのアドレクをコピー』してから上記の事をやれば確認出来るっスね、1のリンク先なら2がエロ画像なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:28

    >>11

    一応削除しとくっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:28

    >>15

    なんでって元スレで貼られてた画像やからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:51

    しゃあけど残念ながら普段レス番号意識してないわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:14

    >>20

    ククク...まあ覚えておけば何かの役に立つかもしれないっスね

    消えるのは大体エロ画像だしな(ヌッ


    ウワアアアグロ画像ダッターッ助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:06

    某娘のイメ損全盛期のときに散々やったやつっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:18

    >>22

    そんな時期があったんスね、多分その時期は別カテにいたから知らなかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています