強化クエが終わったわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:53

    全体的に良強化が多かったな
    色々言われてるジキルも内容だけ見たら破格の効果だしこれからの強化に期待

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:01

    枠不足は感じたけど基本良い強化だった
    シメがバニヤンなのも盛り上がって良いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:22

    かつてのコーチングのように最終日に変な強化を持ってこないで
    シンプルに嬉しい内容の強化なのがグッド

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:32

    半分が低レアなのも「強化対象持ってねーよ」現象が起きなくて良かった点だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:59

    やっぱ14騎って少ないわ、我様じゃないがあと3倍出してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:13

    「何これ……」って強化も「加減しろバカ!」って強化もなかったよね
    いい意味で

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:30

    ボイジャーの強化とジキハイの強化内容には納得いってないけどそれ以外はまあ概ねって感じだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:22:15

    というかジキルしかり術ジルドレしかりまさかのみたいな鯖が多かったかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:22:18

    歴代稀に見るクソ強化って水着黒王とデオン以外特になさそうだが(初期の火力だけ強化は例外で)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:22:24

    ジキハイも強化自体は強いんだよ
    強化して欲しいのハイドの方だよってのがあるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:22:43

    強化としては良かったけど、周年の強化としては満足できない体になってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:03

    俺の推しが強化された
    それだけで満足だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:21

    >>9

    マルタさんの回復量500アップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:24:53

    >>9

    アンデルセン宝具強化

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:18

    このキャンペーンがあるたびに思うのは、やっぱりこのゲーム鯖数に対して強化頻度が少なすぎるというこ
    まだ強化されてない鯖も1回の強化じゃ足りない鯖も多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:25

    刑部宝具強化も当時割と騒然としてたぞ悪い意味で

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:09

    >>9

    シグルドも中々伝説だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:08

    文句は言わないけどパッとしないなって思う。なんかこう、もうちょっと騒げるのが欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:26

    >>15

    昔は足りてたけどな

    増えた鯖に対して三、四年前のノリじゃもう間に合わないわ


    古いキャラを救済してくれるだけでかなり優しいのはわかってるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:59

    ギルをアルトリア並に強化しなかったはびっくりしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:40

    7周年だからスゴイ強化!ってのをちょっと期待してた
    マーリンとかギルガメッシュとかかつては最強だったけど
    今では少し物足りないメンバーが強化されるのかな、と

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:54

    ステイナイトサバが一斉強化は衝撃だったから、正直このときの強化クエストのインパクトには勝てないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています