リクルートというカードゲームで最強クラスの能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:26

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:56

    MTGで代表的なのはこれかな
    いまだにこのカードの影を探してしまうプレイヤーは多い……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:43

    俺が指揮をとる、面舵いっぱ〜い!

    レジェンドだから1枚しか入れられないからってデッキから1/1スピードアタッカーをだすな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:55

    >>3

    最近ポスト殻みたいなやつ来たぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:37

    俺がハースを辞めたきっかけじゃん
    久しぶり

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:15

    グレイナルククール…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:55

    GR召喚かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:39

    滅相もない このように発動条件もあり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:59

    >>9

    植物族の初動じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:39

    スレ画の強さを説明すると
    ・"海賊"という種族を出すと自動でデッキから出る
    ・召喚酔いのルールがあるが"突撃"という
     能力で出したターンから攻撃できる
    そしてルールはmtg順次

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:40

    >>11

    …その性能で1マナ…?素引き以外の弱点あるのかこれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:23

    >>12

    同名カードが1枚しか入れられないから素引きの弱点具合が高まる


    くらいだな…実際環境トップに躍り出たしスタン落ちした後にすぐナーフされて突撃が消えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:03

    パッチーズは強さもさることながら「パッチーズへの最高の回答がパッチーズ」なのが良くなかった
    中立だから全員使えてしまうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:48

    こいつらってリクルートの定義に入るのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています