俺も・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:24:06

    気に食わないものがあったらシームレスで投石に移行できる精神性を大事にしていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:24

    逃げるのではなく投石を選ぶ度胸は褒めたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:36

    さっきまで可愛がってた相手に投石ができる精神性は評価できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:37

    ドンブラトピアの民度やっぱおかしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:15

    ジロウの田舎の民度の高さを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:35

    マジでこのシーン「治安……」ってなった
    JKすらスムーズに投石に移行できるのはドンブラトピア過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:42

    ここめちゃくちゃ笑ってしまった
    投石までの流れが早すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:46

    可愛くないからと言って普通石投げるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:49

    イヌのお墓作るのはアウトで石を投げるのはセーフなの??

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:10

    怖すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:33

    実際は犬じゃないからオッケーなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:25

    この攻撃性の高さとアグレッシブさは正直嫌いじゃない
    活力に溢れすぎている

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:03

    いいよね
    ドンブラの世界の人は感情が行動に直結してて

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:14

    ウルトラマンとかでも変なマスク付けてるってだけで石投げられてたことあるから……
    まあ、投げてたのは小学校低学年男子だったが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:03

    風都の住民と良い勝負だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:45

    トウサク呼びといいド直球に民度がヤバいことを隠さないから陰湿さがない分むしろ清々しいまであるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:29

    >>15

    風都はヤバいやつが徹底的にやばいのとヤバいメモリと犯罪が横行してるのもある

    ドンブラトピアは平均値的にみんなヤバくて平和よりなのに治安が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:16

    食事中なのに卓球勝負してくれた高校チャンピオン
    特別講師に「その態度気に入らない」ってド直球に発言したり自らの力を証明するために学校の備品壊した生徒
    地面コンクリなのに上着脱いででも勝負してくれたキックボクサー
    白昼堂々人を誘拐するラーメン屋
    こいつら
    ドンブラ世界の人間良くも悪くも行動力がありすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:34

    なんかここまでみんな振り切ってると清々しいわ
    そんな民度の中で良い人ムーブすると強調されるから良いシーン作りやすいのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:43

    一方上京した友人が帰ってきたらみんなで祝うジロウのふるさと

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:11

    >>20

    あの田舎にもキモい犬放ってみ?

    石投げられるかもしれんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:53

    ただの取引先の会社の平社員から急に連絡が来て遥か昔の女性の話をされて「協力してください」と言われて快諾した田所さんがドンブラトピア住民の民度平均を頑張って底上げしている

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:13

    親切に接したババアがタロウから1本取る世界だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:11

    ゼンカイ 順応性がヤバい
    ドンブラ 治安がヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:22

    急に浦沢脚本みたいなことになって朝から笑ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:05

    ゼンカイもドンブラも作劇的に都合がいい民度だから観てて気持ち良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:05

    ここまでキレイな手のひら返しを見れるとは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:49

    >>9

    気持ち悪いのに石を投げるのは法律では禁止されて無いが

    犬を勝手に埋めてお墓を作るのは法律で禁止されてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:56

    >>28

    石投げるのは暴行罪では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:27

    一年待ちの高級パン勝手に食ったのをトイレ掃除で許したりもするから…
    はるかの編集さんもトウサク疑惑に掌返さず力になってくれてたし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:32

    >>29

    飼い犬だったら暴行罪にはならないけど器物損害にはなるぞ

    飼い犬でもなかったら本当になんの罪にもならないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:23

    >>17

    ゆうて10億やろうで市民同士で殴り合い、奪い合い発生するのも大概なんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:52

    >>32

    ドンブラトピアはきっかけがなくても市民同士で謎バトル始めたりするから·····

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:40

    なんというかドンブラトピアの住民は常に全力で生きてるなって思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:26

    モブのハジケ具合がネウロを思い出す
    基本的に皆フルパワーで一生懸命よね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:23

    >>28

    直近で言うところの安倍元総理の事件現場の献花みたいなものじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:47

    >>36

    だから下に埋めては無いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:23

    まるで浦沢脚本みたいだぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:26

    >>31

    動物愛護法があるから野良犬や野良猫に危害を加えるのは立派な犯罪だぞ!

    犬塚さんが愛護動物の対象になるかどうかはわからないが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:53

    みんな忘れてるけど
    1年待ちのパンを食われたのに許してくれたおばさんもいるから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:03

    誰もがヒトツ鬼になる可能性がある世界の住民なんだ
    そりゃアグレッシブよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:34:04

    自分家の庭に居座られて、「物干し竿お借りします!」て言われても「あ、はあ…」程度で終わらせる善良な方もいるから………

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:12
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:12

    銃らしきものを持ってるやつに石投げる程のガッツは正直見習いたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:09

    昭和のウルトラマンの良くも悪くも無鉄砲な感じがしてなんか懐かしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:22

    >>15

    ドンブラトピアにスパイダードーパントはいない


    素でこれなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:59

    意志のあるものだけがこの犬に石を投げなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:49

    >>15


    怪獣使いと少年の話の街よりはまだまだソフト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています