ワンピース fimシリーズスタンピードの歴代ボス達の中で ネタバレあり

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:05

    頭に舵輪が刺さらず二刀流覇気ありのシキ
    全盛期の黒腕のゼファー
    フィールドが金で出来ているテゾーロ
    監獄から脱獄したてで研ぎ澄まされているバレット
    トットムジカ ネズキノコありのウタ

    この中で誰が一番強いんだろうか
    シキかウタな気がするけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:20

    ウタが歌ってウタワールドに誘えれば試合終了なんだよな。
    ただ、シキとかゼファー
    バレットに効くのかとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:28

    初見ならウタ、お互い事前情報ありならシキかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:42

    タイマン前提で前情報があればウタは耳塞いでぶっ飛ばせば終わるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:43

    その並びならシキかね
    願望だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:15

    ウタをラスボスバトルの並びにいれるのやめよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:45

    その全盛期シキだと
    ゼファーとも何度かやり合ってんだろうな。

    トットムジカが使えるならウタかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:21

    >>6

    ウタと充分このメンツとタメ張れる強さなんすよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:35

    トットムジカフル活用だと内外で同時攻撃出来なくて詰みそう(タイマンの場合)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:41

    >>2

    藤虎も耳栓してたし大将クラスでも普通に眠る

    覇気で防げる能力じゃなさそうだし対策なしなら四皇でも無理だろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:00

    むしろ肩書きだけならテゾーロの方がなんで強いんだよってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:06

    てか、トットムジカ召喚されたら詰みだろ
    ウタワールドと外に同時に攻撃出来ない時点で
    トットムジカちゃん暴れたい放題よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:58

    >>6

    トットムジカ召喚がありなら

    なんならウタがラスボスレベルなんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:19

    強さをタイマンでの勝ち負けで判断するのなら
    ウタは誰とやっても引き分けにしかならないからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:56

    このメンツだとテゾーロが勝てるビジョンまるでないのなんでなんだ…
    あいつも相当めんどくさい能力なのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:02

    一人で同時攻撃出来そうなのキャベツぐらいしかいないし
    キャベツも表は制御不能だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:45

    トットムジカって現実世界とウタワールドから四皇幹部クラス十数人、四皇クラス二人の同時攻撃でようやく倒せたとかいう狂った強さだからな…
    そもそも片方の世界からの攻撃だけじゃ絶対倒せないギミックもあるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:50

    てかトットムジカなしでもウタが勝つやろ
    ウタワールドに囚われたらどうしよもないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:11

    >>16

    事前に金粉を相手の体に染み込ませていいなら…それでも厳しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:24

    >>16

    シキは水も操れるから

    テゾーロとの相性ガチ悪いのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:32

    魔王トットムジカはぶっちゃけ原作キャラ含めて一番強い現状

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:41

    無力化だけじゃなくて操れるのバグ過ぎ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:08

    シキ海水?水を操ってる描写あったし
    能力者は無効化出来るんだよな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:16

    この手の議論だとウタは間違いなく強いけど間違いなく死ぬのがつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています