gravity dazeって神ゲー覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:59

    移動するだけでも楽しいオープンワールド

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:58

    重力だぜ☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:02

    完結してるけど、続編も出してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:45

    >>3

    時空の旅人とかなげっぱの部分もところどころあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:50

    2はサブクエ充実しててよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:50

    正直ストーリーよくわかってないです……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:25

    くさいってのが有名

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:26:20

    飛ぶのがほぼ無制限のオープンワールド

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:06

    戦闘じゃなくて移動が面白いのは斬新だった
    飛ぶだけじゃなくて壁とか天井走ったりするのが楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:08

    ストーリーが投げっぱなしなのがな。
    三作目できっちり完結出すならいいが、もう完結したしな。

    不明点
    ・キトゥンとクロウが同一人物説。そうするとクロウの時系列がおかしくなる
    ・クロウのカラスは王族にしか発言しない守護獣の筈
    ・最後にキトゥンが復活したわけ→多分、甥がキトゥンの代わりを果たしてる考察

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:44

    最終クエストの「グラビティ・キトゥンに休息なし」ってタイトルかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:46

    やってみたけど一時間で酔っちゃった...皆大丈夫だったの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:39:35

    >>12

    弟も酔って無理ってなったから、無理な人は無理だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:05:07

    覚えてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています