100カノの恋太郎×彼女R-18同人誌を作るとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:30

    ヤツを相手にどうやってR-18展開へと持っていけばいいんだろうか

    恋太郎×凪乃のR-18イチャイチャ本とかスゲー読みたいんだけど
    学生のうちに個人戦はもっと出来る気がしねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:50

    羽香里なら妄想オチでなんとでもなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:18:04

    彼女百合の方がイメージしやすいやつ
    恋太郎が鉄壁すぎるよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:33

    恋太郎にも一応そういう欲望はあるから理性を溶かす薬を使えばワンちゃん…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:37

    デカ乳の淫獣が二体…
    使える竿役は恋太郎だけ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:05

    彼女全員出さなきゃリスペクトが足りないと言われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:20

    彼女の夢オチや妄想オチが一番まるいかもしれんな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:39

    ベタだけど分散させる薬とか作って個別にヤればいいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:17

    恋太郎と彼女達を側から見てるモブの妄想という体ならいける

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:32

    sexしなけりゃ死ぬ病とか出したとして
    ヤツは健全に済ませる方法を探すだろうか
    それとも彼女の命を優先して抱くだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:41

    >>5

    1以上100人以下?

    何人登場させればいいのかわかんねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:12

    >>9

    それで最後に恋太郎にモブを始末してもらえばオチもつきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:27

    やつは次元の壁越えてくるから彼女でエロ同人なんか描いたら……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:47

    >>1

    年齢を進める

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:37

    >>8

    「鉄の自制心を持つ恋太郎にそういう行為をさせるにはどうしたらいいか」

    というスレなんですよこれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:38

    別にNTRとかチャラ男のレとかオリ主×彼女が見たいわけじゃないから
    それは別にいくらでも止めてくれて構わないんだ
    俺は恋太郎と彼女のセで抜きたいんだからもう少し柔軟になろう恋太郎!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:39

    夢オチでええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:27:51

    セッ……しないと死んじゃう薬を誰かが飲んじゃう
    打ち消し薬も近くに無く、時間も全くない
    貞操か、彼女の命なら彼女の命を取るだろう

    これならいけるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:55

    彼女と恋太郎でエロい夢を共有して見られる薬を盛る
    これでいけるか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:30:29

    >>19

    似たようなことやってたし羽香里は夢の中でヤッてた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:35

    原作の夢の延長線路線ならいけるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:36:23

    シャブ先輩のシャブ漬けラッコ肉には屈してたからクスリ盛るタイプならいける

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:59

    ヤツはすでに読者視点では
    裸になっている姿を見ているつまり
    R-18で考えたならH以外はすべてクリア出来るんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:04

    例え叩かれても
    二次創作なら原作レイプしても
    大丈夫なんやだから考えるよりHなんや
    R-18版ラッコ鍋バトル期待してます

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:50:52

    顰蹙をかうこともあるが夢オチなら出来る
    あと理性を溶かすお薬とか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:53:00

    「なんてことを強制するんだ、絶対にそんなことはしない!」
    『よく見てるがいい……』
    「何のこと……ああっ!?」

    【登場人物は全て成人です。】

    「ΣΣ常套句」
    『そしてこの部屋で起こったことはこう……なんやかんやなかった感じのことになる』
    「効力のわりにふわっふわじゃねーか!」
    『どうせ「彼女たちのあられもない姿を見られるわけにいかない!」とか言い出す。我はどこにでもいてどこにもいない的なやつだから気にするだけ無駄』
    「あらかじめ反論を潰しておく。効率的」
    「この愉快犯に感心すべきではないのではなくて……?」
    『あと絶対「それでも彼女たちと過ごした時間をひとつも忘れたくない!」とか言う。全員それっぽい年齢になったタイミングで……こうそれっぽく記録映像にして送る』
    「恋太郎くん、これはもうズッコンバッコン! しょうがないですよパンパンアンアン! 早く済ませて帰りましょうぬちゃぬちゃ!」
    「もう少し欲望おさえる努力してくれない?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:45:48

    夢オチだとあいつ途中で無理矢理起きそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:03:41

    100人揃った後という設定にしても誰と最初にヤればいいのやら……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:04:55

    >>27

    炭治郎と同じように夢の中で自決してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:09:01

    「全員とS○Xしないと出られない部屋」にファミリーが閉じ込められたってことでいいんじゃない

    恋太郎が謎パワーで扉ぶち破ったらもう知らん、結婚後の世界線まで飛べ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:10:03

    そのうち本編で分裂してくれるさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:11:45

    楠莉先輩が催淫剤とか分裂剤とかなんでも作ってくれるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:12:50

    >>27

    起きそう、というか膝枕回で跳ね起きてたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:12:56

    ベタベタなのは初夜やイチャラブ夫婦の営みだと思う
    彼女達好きすぎるモンスターだけど、いつも全員といるわけでなく個別デートとかもしているし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:12:56

    でもよぉ……恋太郎なら理性を溶かす薬ですらもなんとかしてくれそうな気がしねぇか……?
    だってあの恋太郎だぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:13:31

    分裂した恋太郎が別の恋太郎の目の前でセッすることで擬似NTRハーレムものがかけるよ
    かいて

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:14:07

    >>32

    恋太郎が超強力な催淫剤使われたくらいで大事な彼女達を穢すと思うか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:14:20

    ラッコ鍋しても相撲とキスラッシュで耐え切った男だからなあ……薬だけじゃ厳しそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:14:21

    >>31

    分裂かクローンか悩ましいな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:16:34

    恋太郎はそういう雰囲気を察したら自分でも解けないレベルの貞操帯つけてくると思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:18:00

    夢オチも、彼女側が見た夢ってことにすれば途中で中断されずに済むのでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:19:42

    ここは薄い本の世界だって言えば何とかエッチな展開に...無理か

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:21:54

    エロ同人にそんな細かい設定必要か?
    エロけりゃいいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:25:48

    夢ならなんでもあり

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:27:05

    出だし:シャブ先輩「望んだ夢を見れる薬なのだ(自然には起きられず最終的には死ぬからからしっかり目覚まし時計をセットするのだ)」
    オチ:目覚まし時計の音で目覚める羽香里と羽々里、二人は顔を合わせ、ガッツポーズをする
    オマケ:花園親子と同ジャンルの夢を見て顔を真っ赤にしてバタバタする彼女数名

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:28:37

    100カノブラザーズの時に負けたらエッチという条件に乗るくらい理性がやばかったので更に媚薬飲ませたらイケるんじゃねーか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:37:22

    裸を見る前に鼻血噴いて失神する恋太郎にセッは無理ではという感情が拭えない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:30:11

    そもそもあいつらに性的興奮は覚えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています