わざわざ未勝利戦見てる奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:41

    身内以外は美少女の体操服姿目当てのカメラ持ったおっさんくらいしか居ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:23

    伸びてくる子を最初から推してたら後方師匠ヅラできるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:24

    これが純真な心を失った哀れなおっさんの姿ですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:38

    かわいい子を探すには丁度いいんやで
    見つけてもその後出てこなくなって悲しくなることも多いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:55

    明らかに高等部の差し迫った顔してる娘見るのは楽しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:15

    未勝利戦でもライブはあるやろうし推し目的も十分ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:21

    別のレース見るために事前にきたマスコミが見てるかもしれんし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:27

    シンコウキングみたいなこともあるやん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:37

    声かけてパートⅢ国連れてくんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:45

    POG勢やろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:59

    こないだたまたま未勝利戦に出る友達のこと応援してたら明らかに観客席にデジたん映ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:16

    ほら…リーディングチーム争いとかあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:25

    現実に置き換えると地下アイドルに熱をあげるドルオタって感じなのかな?
    あと未勝利戦の後にメインレースがあるなら時間潰しに見る人も居ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:56

    未勝利戦出るような奴に将来性が無いとでも思ってるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:23

    >>14

    時期による

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:39

    未勝利から上がれない後がないウマ娘を観に来てる場合も

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:10

    重賞ある日の日曜はわりと人出ある
    土曜は人減るけど確実に最前列でライブ見れるから好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:57

    他の業界がスカウトするために見に来てるんだぞ。少なくとも中央にいた時点で身体能力は上澄みだからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:08

    >>5

    悪魔かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:33

    その時勝ったウマ娘が後にG1ウマ娘になった時に後方古参ファン面するの最高だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:00

    オウケンブルースリちゃんを見出してたとかメチャクチャ後方理解面できるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:39

    まあ、レース見に行く以外の目的なら下心だな

    あっ君、体動かすの好き?
    自分は自衛隊の、隣のイケメンは警察の人なんだけどちょっとお話良いかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:35

    推してたG1ウマ娘の所属してたチームの娘だとか専属トレーナーが同じとかで応援しに行くことはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:58

    グリーングラスちゃんはやる奴だってデビュー戦の頃からずっと信じてたぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:00

    でも重賞に出てるウマ娘より未勝利に出てるウマ娘の方が勝った時いい反応しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:50

    10月の未勝利戦やメイクデビューは勝ったやつがクラシックやティアラ行くこと多くて楽しいぞ
    クラシック級の未勝利戦もなくなってるし(

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:57

    いや~ヒシミラクルちゃんは追っかけがいがあったわ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:56

    相撲でも序の段序の口から見に来る人もいるし
    落語でも前座の噺をきちんと聴く人もいる
    楽しみ方は人それぞれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:14

    ヒシミラクルとかトーホウジャッカル追っかけてる未勝利観戦おじさんは下心以外の何かが見えてるでしょ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:46

    >>27

    調べたらクラシック級5月まで未勝利なの!?

    その後G13つ勝ったの!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:37

    >>27

    育成ストーリーでやたら目立つモブとして出てきそうな人きたな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:54

    >>25

    わかる

    すげえ喜ぶ娘とか安心してるような娘とかいて面白いよね

    見に来てた家族のほうが喜んでたりもするし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:25

    観戦楽しむだけでも結構面白いもんだよ。推してた子が勝ったらそりゃうれしいさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:31

    ウマ娘化した子も未勝利戦経験者結構いるからあの世界だと割とバカにならない扱いになってそうではあるんよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:34

    (あのウマ娘はワシが育てた…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:35

    アホやな、最後の未勝利の子が負けるのを見るのが堪らんのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:51

    URAとしても人入れたほうが財政的に良いから未勝利戦やってる時間帯にG1ウマ娘のトークショーとかプリファイのショーとか色々やってるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:21

    将来の九冠馬が居るかもしれないから見るやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:45

    >>20

    推しウマ投票券全保管は基本よな

    伸びてきた娘の券見てニヤニヤできるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:00

    未勝利でも中央トレセン入るだけの素質はあるわけだからな
    駅伝の実業団とか地本からすれば青田買いの場じゃないすかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:55

    >>40

    そういや高卒向けの会社説明会も開かれてること多いなレース場…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:43

    出会い目的の若い男とかもわりといる
    笑えるよね中央走ってる娘ってかなり育ち良いから歯牙にかけてすら貰えんのに(n敗)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:12

    中央レベルでの未勝利なら統計データにいくらでも価値付くだろ
    見に行けるなら見たいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:18

    レースで芽が出なくても他の仕事にスカウトされる場とかでもあったりして

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:34

    名の知れたトレーナーの所属チームだったりかつての名ウマ娘の子孫だったりを応援するのは間違いなくある
    あと入着まではするけど中々勝ちきれない子なんかは結構な追っかけがいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:20

    モズナガレボシ「未勝利戦の終わりに間に合わなかった…………」

    「ですので、もう一度1勝クラスに出ます」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:13

    あのヒシミラクルって娘まだ勝ててないけど将来すごいことするよ1222万円賭けてもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:06

    >>22

    皆逃げろ!国営人攫いだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:34

    ジャニーズもJr.の頃から追っかけてるお姉様方はいらっしゃるのでメイクデビューから見る人もそりゃ居るでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:32:10

    make debut!以外も歌わせてやっていいんじゃないか?と思わんでもない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:33:59

    ライブハウスにわざわざインディーズバンド見に行くやつが一定数いるのと同じや
    というかウマ娘世界でも賭け事はなくてもPOGはありそうだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:34:19

    メイクデビュー2位以下は未勝利戦に来るんだからそっちの方が多いだろjk
    ストレートに進む育成ウマ娘たちがエリート過ぎるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:45:16

    >>52

    これ


    それこそ無敗三冠でもない限りまず未勝利に来るし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:24:58

    >>15

    ヒシミラクル「わかります」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:26:14

    >>50

    むしろもう終わってるからメイクデビュー

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:27

    地方のトレーナーがたくさんいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:22

    >>27

    ヒシミラクルおじさん!ヒシミラクルおじさんじゃないか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:26:07

    9月の最後の未勝利戦をレースからライブまでじっくり観戦する愉悦ファン達
    ライブでは勝った子は首の皮一枚繋がった安堵の涙、負けた子達は絶望の涙でまともに歌えてないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:56

    ウマ娘とか専用の格闘団体があるぐらいだからウマ娘を雇いたい企業もあるだろうから誘いたい会社の人とかファンという呈でお近づきになったりとかすんだろ。
    土木にしたって個人で下手なヒトミミの力持ちより力あるし脚力を活かしてバイク便やウーバイーツみたいな仕事とかもあるだろうし実業団みたいのがあってオリンピック的な大会とかあるならそっちも勧誘したいだろ。あと学校とかのウマ娘用の大会とかもあれば仮にもトレセンに入れるレベルの選手とか喉から手がでるだろ。イッチは何でもそっちに結び付ける癖は治した方がいいぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています