よう、俺の名はロー。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:18

    知ってるか?麦わら屋のTシャツが販売されるらしい。

    カジュアルにはきこなせるショートパンツと組み合わせると軽快さも抜群だ。

    全身黒で着こなしてみるのも悪くはないだろ?

    どう着こなそうと、おれの自由だ。

    麦わら屋のTシャツ、着こなすことはできるか?


    - 着こなし・コーディネート | StyleHintの着こなし・コーディネートです。あなたの新しいスタイルがStyleHintからはじまる。気になるあの人の着こなしをチェックしよう。www.stylehint.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:55

    マウント取るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:02

    トラ男、麦わらの一味の宣伝大使で確定
    お前の宣伝、ファンによく馴染むぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:13

    友達かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:26

    えっどの目線からそのコメントを…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:53

    なんでそんな宣伝文にしちゃったんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:34

    頭打った?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:59

    >>麦わら屋のTシャツ、着こなすことはできるか?

    ここどんな気持ちで言ってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:08

    もうトラファルガー・ローのパブリックイメージってコレなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:17

    豆しばみたいに語りかけるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:12

    最初>>1がふざけてるのかと思ったぞすまねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:32

    グッズ担当はさぁ
    ローの解像度低くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:34

    本編ではクールなキャラがコラボグッズ宣伝とかで
    絶対言わなそうなこと言わされてるやつ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:13

    ローはこんなこと言わねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:20

    これカンペ見ながら言ってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:31

    お前は仲間じゃないんだから麦わら屋の服着こなさなくていいんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:37

    一言目でエアプなのが分かるから逆に親切っていうか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:59

    >>15

    すっげぇ棒読みで無表情そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:04

    Tシャツがソラのものなら全力で担当をリスペクトできたのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:17

    >>15

    目死んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:31

    ニッコニコでノリノリですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:15

    なんだぁそのドヤ顔
    すね毛剃るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:18

    コメント下さーいって言われて丸投げしただろお前

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:13
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:09

    >>24

    おれ達のこと忘れたのキャプテン!?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:30

    >>24

    同盟仲間ってことね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:09

    ここまで来たらトラ男自称してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:25

    なんでコラボだとキャラ変わるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:14

    >>29

    やだよPHに来て開口一番こんな事言われんの

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:50

    >>29

    くそこんwwwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:28

    ごめん。まじで、おまえ。

    IQどこにすててきたん??

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:53

    よう、おれは正当な読者
    知ってるか?海の戦士ソラのTシャツが販売されるらしい。
    カジュアルにはきこなせるショートパンツと組み合わせると軽快さも抜群だ。
    宿敵ジェルマのTシャツも販売されるらしい。
    ステルスブラックさながら全身黒で着こなしてみるのも悪くはないだろ?
    おれは死んでも着ないけどな。
    ソラのTシャツ、着こなすことはできるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:30

    これを彷彿とさせる面白さ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:44

    >>34

    口ん中ジャリジャリのワニ草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:35

    確かにジャリジャリになるはずだもんな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:21

    こんにちは、みんな。私はニコ・ロビン。
    ルフィと一緒に航海をしているんだけど、あるお店で販売している服が素敵だったからみんなにも紹介させてもらうわね。
    このジーンズ、膝下あたりから裾にかけて広がってるから脚が長く見えるの。
    とっても素敵じゃない?
    夏のお出かけにぴったりだわ。
    あと、このTシャツ。小さい頃のルフィがデザインされてるの。
    お洒落でしょ?
    たしか、赤い看板のお店に売っていたから、みんなも立ち寄ってみてね。


    これはかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:11

    圧倒的短文

    よう!お前ら。
    日頃の鍛錬、順調だろうな?
    俺は暑い夏なんて平気だ。
    ネイビーは夏空とも相性いいから気分も晴れやかになるぞ。
    これからが夏本番、くれぐれも無理はするなよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:08

    >>38

    新型コロナウイルスって知ってるか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:19

    ネイビーというワードっょぃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:44

    >>38

    だ、誰…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:52

    >>38

    これは賢いゾロ

    トラ男ゾロにIQ取られた?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:50

    >>38

    ってウソップが言ってたんだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:08

    仲間人質にとられて読んでるのかトラ男

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:28

    ルフィさんが冷静なツッコミしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:39

    >>33

    これは正当な読者、トラファルガー・D・ワーテル・ロー

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:28

    >>33

    熱量が違うわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:11

    ネタかと思ったらガチで草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:44

    ???「恥ずかしがって言わないもんだから変わりに出てやったわよ〜、もう、まったくジョーダンじゃないわよぉ!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:56

    最近落ち込むことが多かったから明るい気持ちにさせてくれてありがとう低解像度トラ男

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:42

    >>51

    ロー推しじゃなくてもローを知ってる読者はみんな困惑するだろこれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:13

    困惑っていうか笑ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:07

    担当のローへの解像度低いって言うけど同盟相手が描かれたシャツ着てポーズ決めてる男の台詞書けって言われたら俺は無理だよ
    今回のコラボTどれ着ても違和感しかないのになんでメンバーにいるんだよトラ男

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:25

    まあ元も子もないこというと人気だからですかね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:52

    そもそもよォ、Tシャツの柄については触れる必要なかったんじゃねェのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:47

    ワンピースミリしらやった人がローのこと地元で見たとか書いてて噴いたことあるけどこのローはどっかにはいそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:52

    なんでリストバンド片方しかしてないの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:46

    Tシャツの機能性とか通気性とかそういうとこから切り込んで医者キャラっぽく夏の暑さにでも言及してりゃ無難だったというのはそれはそう
    でもまあ無難でもつまんねえもんな!
    おれは着こなせるぜマウントをドヤ顔でとっていけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:58

    どういうテンションで言ってんだお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています