ここだけヒーローたちがいる世界 第8号

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:56

    立て乙
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:15

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:05

    立て乙

  • 5銀月&サンチョ22/08/07(日) 20:14:02

    たて乙だ。お久しぶりぃ!
    『最近、特に事件がなくて平和ですね!』
    そうだな。……なぁサンチョ。
    『どうしました?』
    オレは、戦うために生まれたサイボーグなんだよな?
    『そうですね。』
    じゃあ、本当に平和になったらオレは…どうなるんだ?

  • 6メガネの青年22/08/07(日) 20:29:08

    立て乙です。
    ……誤解を解く方法って知りませんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:34

    >>6

    どんな誤解?

  • 8食料怪人タベッテ22/08/07(日) 20:37:41

    立て乙でございます!!
    実はわたくし、バイトをしておるのですが、
    最近は中々忙しいでございますね!!

  • 9メガネの青年22/08/07(日) 20:39:57

    >>7

    そうですね…悪い人だと思われていることですかね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:21

    >>9

    ふわふわしすぎてて草

    うーん……自分が良い人だとちゃんと伝える以外に誤解の解き方が思いつかないな

  • 11メガネの青年22/08/07(日) 20:46:24

    >>10

    自分がいいひとに、ですか。

    ……頑張ってみます!!助言ありがとうございます!!

  • 12サラリーマンの男22/08/08(月) 19:14:49

    (博物館……楽しみだ。)

  • 1335歳の男22/08/08(月) 19:20:50

    【ヒーロー協会へ入ってきた】
    誰かいるか?今回は知らせたいことがあって来たんだが……

  • 14元極部研究員達22/08/08(月) 20:41:51

    くそっ!先日のアレは何だ?!異次元に消え去った軍のエースが力を付けて復讐だと?!どんな創作だ!
    あれだけ派手にやられては「6年前の事件」への究明が起こり、いずれ我々のアジトも感づかれるかもしれん…
    ええい、何としても「ディメンション・ブレイカー」を奴らから奪い返すんだ!奴らが次元を渡ってこの世界に帰ってきたということは、奴らが「ディメンション・ブレイカー」を保持している可能性が高い!

  • 15ヒーロー協会内の掲示板22/08/09(火) 20:21:58

    『近日、防衛軍基地の防衛のため、
    敵対組織の拠点殲滅作戦を行う。準備されたし。』

  • 16オタク高校生22/08/09(火) 21:14:40

    >>15

    た、大変だなー

    敵対組織って…結構規模もでかそうだし

  • 17サラリーマンの男22/08/09(火) 21:28:34

    >>16

    ……また、大きな戦いが起きるのか?

  • 18オタク高校生22/08/09(火) 22:55:20

    >>17

    …さあ。

    でも、もし戦いになったら……俺、役に立てるのかな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:04

    >>15

    ※(早ければ今週の土日、自分のスケジュールが忙しければそれ以降になる予定です。開催があるかも?くらいに捉えてくれれば大丈夫です。)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:55

    …今日は特に何も起きなかったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:01

    ※(やっべ、このスレだいぶ過疎ってきたぞ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:16

    >>22

    ※(スレ落としますか?裏方の方も落ちましたし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています