ワシ…黒の組織のボスの正体に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:46

    アガサ博士や!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:15

    青山先生「ボケーッ アガサ博士はボスやない 言うたやろうが」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:41

    これはウケるぜぇ
    今だにアガサ黒幕説にロマンを感じてるバカが居るんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:06

    もしかして阿笠博士は黒幕のクローンなんとちゃうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:15

    でも早期完結想定だったからラスボスは身近に配置してたと思うんや
    悪の幹部二人が適当デザインだしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:11

    タフもコナンも関わっている人間が多過ぎて簡単には完結できないコンテンツになっているんだ
    長期作品の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:25

    あの方は光彦だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:26

    >>5

    なんか、ジンの兄貴 が愚弄されている気がするんですが…

    いいんすか?コレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:47

    >>5

    やっぱ工藤優作が真の黒幕だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:39

    >>8

    気に障ったら謝ります

    でも ⋯ “凝ったキャラデザ” じゃないですよね? (笑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:11

    わ…私は…コナンの結末をとっとと見たいんだッ
    マジで本筋はさっさと終わらせてなんか適当に別名義の続編にして1話完結にしてほしいっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:39

    あの…コナン側の面子が強すぎるんスけど いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:19

    >>10

    なめるなメスブターッ!本当は安室とXXXしたいんだろうがーっ!(なんのフォローにもなっていない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:24

    >>10

    2人合わせて30秒でデザインされたキャラなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:35

    待てよ
    下手したら黒の組織自体の設定をかんがえてなかったかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:13

    サンデー「こいつはウケるぜぇマガジンで金田一がウケているからミステリーにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ」
    青山「ほ…本当か」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:04

    もしかして青山先生はインター・ネットの反応をみて設定を変えたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:12

    >>16

    大ヒットしすぎて実質一人でサンデーを支えてる青山先生にすごい現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています