ほう……夏休みですね…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:19

    匿名掲示板なんて長いこと使ってなかったからこの空気が懐かしく感じるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:52

    こんだけ民度が悪くなるとスラム街を超えたスラム街でつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:53

    流石に治安が悪すぎますよね…
    というよりもTOUGHに興味のない連中がやってきて荒らし回ってるんだ
    夏休みを超えた夏休みなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:02

    >>3

    他の板やらまとめやらから流れてきた連中が荒らしてる可能性もありそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:29

    あの……ここタフカテなんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:13

    >>5

    掲示板にルールは無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:29

    すいません夏休み前から他カテで移民提案スレ立てて誘致してた経緯が有るんです
    まさかこんな荒れた感じになるなんてその時は読めなかったんだがなブヘヘ
    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:56

    でもねオレこの荒れ具合を夏休みキッズのせいにするのってキライなんだよね
    もし夏休みシーズンが終わってもこの民度のままだったら単純にマネモブが蛆虫になったってことを証明しちゃって絶望するでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:25

    >>7

    えっ そうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:48

    >>8

    まあ多少の影響はあると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:45

    某絵師が晒されてて笑うんだよね いや笑えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:23

    >>8

    おい 今すぐ詳細を教えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:26

    しゃあっお問い合わせくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:17

    5chですら有名無実で陳腐化してた夏厨の概念が顕在化するなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:19

    そういや刃牙スレに現れてた蛆虫龍!君は何処行ったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:46

    >>8

    そうしたらこの掲示板から離れるだけやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:11

    IDを自発的に表示できない、3アウト制が無いってふたばよりもルールが緩いのが全部裏目に出てるんスけど……いいんスかコレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:25

    >>8

    そもそも夏休み前から荒れる時は荒れてたんだよね

    掲示板なんて異常者が一人いれば機能停止する砂上の楼閣やんけ 何夏休みのせいにしとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:08

    >>18

    しゃあけど…今日の状況は流石に別格やわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:09

    もうすでに荒れてましたよね
    怒らないで下さいね もとから荒れやすいじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:18
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:32

    あれぇ?
    荒れてるスレばっか見てるからじゃないの?
    ちゃんと前スレを確認しなきゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています