星5槍で唯一のNPチャージ無し

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:54

    だからまだ強化されても良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:49

    動物会話は欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:50

    >>2

    でも今動物会話と引き換えにスキルどれか捨てるかってなるとちょっと躊躇するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:22

    第一スキルを3色確定も追加で

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:08

    また成田先生の強化理由幕間が見られるんです!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:08

    >>4

    それだとエミヤ村正のスキルの下位互換だし+‪α‬で何か欲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:33

    動物会話→NPをすごく増やす
    星の息吹→NPをすごく増やす
    変容→NPをすごく増やす

    つまりエルキドゥがNP230チャージできるようになる説
    百理ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:33

    NPチャージに繋げられそうな設定や描写はむしろ他のキャラより多いのが何かうん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:44

    今実装されるならクラススキルにHP・NP自然回復はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:52

    クラススキルが貧弱すぎる……
    まあ、今回の周年で実質強化されたけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:30

    マーリンのコマンドコード付けてNP補ってるけどそろそろそっち方面の強化ほしいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:16

    どうしてお前にNPチャージがないんだよ枠

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:12

    完全なる形にNP50ください

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:18

    NP獲得スキル欲しい
    聖杯戦線とかストーリーボスでかなりお世話になってるからこそもう一声強化が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:27

    完全なる形にNPチャージ入ると回復との兼ね合いで使用タイミングが...入れるなら変容に欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:00

    贅沢は言わないからNP80欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:11

    普通にNP100とかもっててもおかしくない存在

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:32

    HP一挙回復と人類の脅威特攻があまりにも偉すぎてこれ以上は求めないよ俺は

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:54

    基本ドゥは単騎で使うからnpチャージとかよりも3色3ターンの攻撃バフと宝具バフとnp獲得量UPとか欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:39

    ギルと並んでもっとぶっ飛んだ強さにしていい奴

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:14

    実装時期が悪い
    今どきの鯖だったらNP50以上はついてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:17

    >>20

    そのギルもだいぶ置いて行かれ気味なので2人纏めてこのくらい超強化されて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:57

    変容の理屈がアルクェイドと同じなので
    変容にNP100くらい付いてもええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:20

    星の息吹組(?)
    アルクェイドがNP100でアルトリアは実質NP50なのでエルキドゥも何か欲しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:53

    変容→宝具3色チェンジ+チェンジした色バフ

    完全なる形→NPアップ追加(50~80)

    って感じに妄想したことはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:32

    完全なる形はCT短くするかNP100チャージ追加して♥️
    宝具後に回数制の対粛正防御でもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:33

    現状変容がエミヤの回路接続の完全下位互換で笑う……笑う……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:41

    >>27

    それゃ2回も強化されてるからなあれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:16

    宝具の属性変化欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:57

    せっかく詳しいことがわかった民の叡知ももう枠がないという
    アレその気になれば規模は対軍宝具に並ぶよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:58

    現状だと変容がちょっと物足りないくらいか。いやでもマイティチェインが実装されてあれはあれでアリみたいな感じなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:16

    >>30

    絶っっっっっっ対無理だけど、ゲーム的に再現するなら毎ターン攻撃UP+全ての攻撃のヒット数UP(永続)とかになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:38

    今でこそ結構立場出てきたけど実装時はマジで何考えてこれでいいと思ったんだってキャラだったからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:38

    単なるNPアップよりは3ターン獲得量アップの方が欲しい
    マシュのスキル3くらいで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:55

    >>33

    設定上ギルと同格やぞ正気か!?みたいなレベルだったからね

    人類の脅威特攻ついてからマジで化けた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:47

    今実装だったらスキルでNP100+クラススキルでNP獲得が付いてたキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:35

    いいだろ?レア中のレアな対粛正宝具だ
    対粛正宝具って何だって?俺もわからん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:44

    >>28

    村正の様者も変容の上位互換だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:35

    そもそも実装前から設定的に高NPチャージは確実と言われてた
    なかった
    炎上した

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:41

    メリュジーヌ引いてから一回も使ってないわそういえば

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:13:31

    定期的に1万回復と回避と回避解除と神性スタンが役に立つ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:16:07

    なんか5章で黒聖杯持たせて単騎運用した記憶が最後だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:26:24

    一応ぬんのす相手には強かったし神性持ちだとスタン入るからなあ...いや青い石砕く前提ならメリ子で殴った方が早いと言うのはあるんじゃが...

    Q多いのも星出しスキルと考えると比較的アリだし...ただテコ入れで三色バフとNPチャージか
    回避付いてるところにガッツ5ターンつけてくれたりとか...

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:27:34

    今のエルキドゥは少なくとも弱くは無いよな、良い意味で「高難易度向き」って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています