ネタバレ注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:55

    ウタがなんとかの血筋ってのは何だったの?
    シャンクスの子供だからウタも天竜人だと誤解してただけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:14

    多分そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:55

    赤子の時点ですでにウタウタついてたのが気になるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:37

    天竜人ってバギーじゃなかったの?
    シャンクはロックスの息子ってきいたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:32

    >>4

    五老星に会える理由考えるとな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:11

    ウタの情報と見せかけてシャンクスの出自ネタばらしてるところ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:45

    >>1

    なんとかの血筋ってなんていってたっけ?

    不意打ちすぎてわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:58

    実際遠縁の血縁とかでもいいかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:53

    フィアーランド家

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:45

    フィアーラン・D・シャンクなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:30

    ゴッドバレー出身って事はそういう事なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:54

    シャンクスも拾われたのに何故分かる
    髪色が特徴的なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:56

    Fier Landなら恐怖の土地か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:21

    シャンクス天竜人確定ってことでいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:35

    五老星側は音声切ってたからシャンクスの娘だもんの下り聞こえなくね?とは思うけど、前々からウタ警戒して色々準備してたっぽいしその辺の捜査でシャンクスの娘が以前船に乗っててエレジアで降りたらしい位の情報は掴んでそうだよね
    というかウタの元々の出生やゴードン関連のことなら四十億巻で補正入るだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:20

    シャンクスに娘がいることを今回初めて知ったんだから、そりゃ実は拾った子でしたなんて知らんわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:09

    ちょっとスレチだけどなんで海賊王になりたいのかって問にルフィが新時代を作るためって言ったのが気になる
    これまでそんな話あったっけ?
    今回初めてでたルフィの価値観?
    割と根幹に触れてないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:36

    あそこのセリフってフィアーランド家じゃなくてフィアーランド族じゃなかった?
    族ってあるから天竜人とも違うルナーリア族みたいな特別な血筋かと思ったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:35

    >>17

    巻四十億からサボやエースに語った"夢の果て"と同義であると読み取れることをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:05

    >>17

    それな新時代ゆーてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:46:48

    シャンクスは天竜人でほぼ確定か

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:38

    >>21

    ほぼ確定だよねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:07

    >>7

    五老星が赤髪に娘いたのか

    しかも大海賊時代を全否定する全く新しい敵だな

    ウタが新しい革命の芽になるんじゃね?早めに消さなきゃな的な話をしてる時にあの娘がフィアーランド家の血筋でもか?って言ってた

    他の五老星の反応が芳しくないから天竜人か同等の重要視してる家っぽい


    チャルロスが楽譜に封印されてお菓子になったあたりで天竜人が関わっててももう駄目だわ…って言ってる

    アレがチャルロス見殺しにするしかねーやじゃなくて

    フィアーランド・ウタだとしても消さなきゃ……って意味でも通じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:23

    なんで宝箱に入ってたのか謎

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:05

    モンジョンが正解だった…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:41

    >>23

    ドンキホーテ家やネフェルタリ家みたいにフィアーランド家も20の王家の一つってことか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:04:56

    フィアーラン・D・シャンクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています