ルル「俺が本気で命令したら、誰だって逆らえないんだ。例えば…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:41

    『夏コミでダールトン卿総受本を出せ』って言ったら、君の意思とは関係なく…(キュィィイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:36

    ユフィ本人にはそう言ったジャンルへの素養や教養が無いためコミケ当日は描かれた取って付けたような理解の薄い内容が原因で炎上した

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:59

    もし俺が絶対遵守のギアスを手に入れたら世界を変えたいとか大それた事考えずに片っ端から好みの女に「俺のセフレになれ」とギアスかけるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:08

    ユフィ「ダールトン卿総受本……いけない……原稿の修正をしなきゃ…ルルーシュの逆襲受け展開はカットして……ルルーシュ総攻めに…間に合わせなきゃ……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:59

    逆にブーストがかかる可能性も

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:49

    >>3

    暴走してミスって男に掛けてしまいそうである

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:26

    >>4

    既にナマモノ自体は準備済みとかブリタニア皇族さぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:04

    ギアス受けた側が命令を理解できる知識無かったらどうなるの?
    「総受け?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:53

    >>8

    理解できなかったら無効とかだったかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:59

    「恥 濡 れ の ダ ー ル ト ン」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:07

    >>10

    本編の裏切り者扱いよりかはマシ……かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:52

    申し訳無さからせめてもの償いにスペース代と印刷費を肩代わりするルルーシュ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:17

    相手役が誰かを言わなかったばかりに自分も被害を被るルルーシュ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:48

    一番被害を被る可能性が高いのはスザクなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:14

    スザクはユフィのためなら原稿も搬入も手伝うし売り子もしてくれる
    happy end

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:39

    >>9

    ルルーシュなら問題ないが実は語学堪能で無かったら海外だと無力なのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:51

    >>7

    クロヴィス殿下が文化保存としてコミケを保護していた可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:37

    もしユフィがダールトン左固定派だったらとんでもない遺恨が残りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:04

    ゼロ、貴様!姫様に何をした!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:19

    >>19

    ごもっともである

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:49

    >>19

    Ω『お前は総受けだ!』

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:11

    >>18

    STAGE22


    逆 カ プ の ユ フ ィ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:18

    これでコーネリアがダールトン攻めのギルフォード受け派だったら戦争になるな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:53

    姫様、これはどういうことですか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:21

    「日本人の皆さんにお願いがあります。今年の夏、ダールトン卿総受け本を出すので買って頂けないでしょうか」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:07

    !?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:54:19

    これいつの夏コミか指定してないから毎年ダールトン卿総受け本出す可能性あるの酷くない…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:59

    >>27

    ロスストでダールトン卿総受け本が毎夏恒例の配布アイテムに…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:46

    ダールトンが何したって言うんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:00:02

    >>27

    駄目だこの姪…早くギアスキャンセラーを作らないと…


    この世にあっていいのはマリアンヌ総受け本だけなんだ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:01:53

    特区日本の真の目的はコミケの復活だった??

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:02:48

    そりゃこんだけ腐ってたらスザクも変えようとか思うわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:03:57

    こんなんなんでも本編よりマシなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:14:39

    ダールトンを犠牲に世界は救われた
    よし 本編と大差ないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:31:25

    すみません、一冊下さい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:33

    >>11

    今後総受けのダールトンとして生き恥晒し続けるなら、裏切り者で終わったほうがマシまである

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:13

    グラストンナイツが薔薇の咲き乱れる漢の園になってしまう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:48

    ???ー「私がお兄様を攻める本を作らなきゃ……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:18

    僕と野原ひろしみたくユフィ✕自分の本を描くニーナ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:02

    ダールトン総受け本の為に日本人の皆さんにダールトン将軍を脱がせようとか言い始めるんだな
    そして始まる民族分け隔て無い将軍の筋肉美写生会……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:18

    そりゃ皇帝もCの世界で大笑いするわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:04

    なんだ、コレは!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:25

    >>40

    黒光りするダールトンの肉体から、後にブラック・リベリオンと呼ばれた…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:42:13

    イエス・ユア・ハイネス
    父上の総受け本を作ります

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:44:20

    ギアスというエロいシチュ作りなさいと言ってるような能力なのに
    ルルーシュがギアスをエロいことのために乱用する本全然出なかったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:46:19

    姫様ァアア!私は今からダールトンの尻を掘ってまいります!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:34:32

    >>46

    なんかこの人だけ間違ったギアスかけられてない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:40

    総受けはともかくEDでダールトンとギルフォードが一緒にいるカット好きなんだよね
    腐の方々には普通に需要あるのでは

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:59

    >>48

    この流れで「ED」はダメだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:09

    クロヴィスが生きてたら絵についてアドバイスしてもらえただろうな
    「ユフィ、人間の手足はそんな風には曲がらないんだよ」
    「でもスザクは出来ましたわ!」
    みたいなやり取りが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:24

    >>50

    「でもスザクは出来ましたわ!」はズルいだろ!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:50:05

    >>7

    用意した時期によっては故人への冒涜になりかねないの笑っちゃう

    それ抜きでも勿論アウトだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:06

    >>47

    よく漫画家のアドバイスで経験が重要って言葉あるだろ?

    つまりダールトン総受け本を書くには総受けになってるダールトンを経験しておく必要があると判断したんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:53

    公衆の面前で愛する妹が腐女子宣言して、最も信頼する側近達がおっぱじめるのを見たコーネリア様の感想を述べよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:11

    ブリタニアの腐女の名は伊達ではないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:28

    あやつ...やりおるわい...!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:06

    後世まで「逆カプ皇女」の汚名を着せられてしまうユフィ可哀想…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:55:05

    同じ画面に収まっていたこの二人はつまり…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:30:31

    >>30

    V.V.総受け本を描くマリアンヌ「シャルV最高ね」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:53:55

    ちょくちょくアーニャの体を借りて原稿を描くマリアンヌ
    いつの間にか解釈違いの原稿が出来上がってて困惑するアーニャ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:51:23

    自分の本が出てやしないかと戦々恐々とするラウンズ男性陣

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:10:02

    ええっ!ブラッドリー卿のダールトン鬼畜責め本を!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:23

    >>62

    できらあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています