「許せなかった… 熹一の本当の父親が鬼龍だなんて…!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:13

    この発言について考察するスレ
    もちろん「当時覚吾の設定がなかった」「キー坊の父親は鬼龍の予定だった」などのメタ的な話はめちゃくちゃ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:47

    そこ禁じられたら早とちりの馬鹿だった以外の結論は無くなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:42

    この時の尊鷹は遺伝による龍脚と鍛錬による虎脚が合わさって玄脚になったと勘違いしたって事っスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:07

    言うほど弱き者が父親で問題あるのん?
    ガキなんて幾らでもこさえとるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:21

    これとパパ山襲撃はタフ七不思議なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:25

    おそらく幽玄で技を習ったにもかかわらず玄脚の存在を知らなかったか龍脚>虎脚だと思ってたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:16

    何で許せなかったんスかね…
    尊兄ってそこそこ無責任ではあるけど
    父親としてはおとんの方が鬼龍より万倍マシとか思ってたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:26

    金時の子なのに尊鷹と静虎は女っ気なさすぎ女性耐性なさすぎて童貞疑惑がずっとあるからボボパンしているのは男3兄弟で鬼龍しか想像できないので仕方ない
    由美子おばちゃんですら子がいるかわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:50

    謎なのって何故鬼龍の息子だと思ったのか、何故玄脚ジャンプ見て鬼龍の息子だと思ったのかでいいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:56

    タフ七不思議
    ・オトンの切腹がかかった試合の前日に突然寺の鐘を殴り出して骨折する
    ・消えた黒田
    ・キー坊の父親が鬼龍なのが許せない尊鷹
    ・ラーメン・ジョーがグレート・オルカを狙った理由
    ・消えた和香ちゃん
    ・田代
    ・鬼龍がゴリラのパンチを真正面から受けた理由

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:03

    鬼龍の子供をおとんに育てさせてるとかそんな感じの方向で怒りが発生するのはまあわからないでもないのん
    どっちかというとおとんとキー坊の試合で父親を鬼龍と断定したことの方が不可解なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:21

    スレ主的には
    鷹兄は覚吾が死んでいると思っていた(何十年も行方知れずなら死んだと思うのが普通)から、隔世遺伝や先祖返りが起きたと仮定して、修行中の仲の良さそうな姿から鬼龍が実の親だと予想した…
    みたいな流れだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:47

    自分が数十年行方不明なのにそれやってたらなかなかに間抜けだと思われるが…
    しゃあけど四神の脚はそれぞれ突然変異の足として考えるほうがまともやわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:29

    実の兄からオトンが童貞だと思われてたことになるスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:43

    >>1が禁止してる描いてた時点では弱き者が父親設定だった以外にあり得ないのよね

    その少し前辺りから弱き者がキー坊に異常に甘くなってたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:51

    >>14

    すいません子供がいないことと童貞はイコールじゃないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:32

    一応ガルシアに私の息子はキー坊だけとか言ってるから伏線とか匂わせはしてたって言えなくはないんスよね>本当は鬼龍が親だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:02

    >>16

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:13

    つうかオタが自分達と同じ童貞にしたがってるだけで鬼龍の台詞からするとオトンは恋愛経験そこそこ有るのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:26

    逆に尊鷹からみてキー坊はオトンの息子っぽくなかったんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:56

    なんというかあの目の見えない人から鬼龍を感じるとか言われてるしあの時期のキー坊はどこかしら鬼龍に似てたんじゃないスか?
    もしくはチャベスとしておじさんが技教えてるのとかを見て勘違いしたか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:31

    >>15

    自分自身を技の練習台にさせてたっスからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:55

    >>19

    いうておじさんは見当外れの嫌味言う事も多くないっスか?

    それにこのおとんの反応見ると恋愛経験あるとは思えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:18

    >>23

    恐らく弱っている女を堕とす為のテクと思われるが…

    マネモブも学ぶことがあるんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:44

    おじさんをセコンドにしてたりしてるからなんか仲良くしとるやんケってなるのはわからなくもないんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:05

    そもそも鬼龍の息子だと思ってたとしてもなんで許せないのかが謎なんスよね
    ジェットに対してなんか言うかっていうとそうでもないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:18

    情報を剛眼から仕入れたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:54

    >>26

    (自分が蒔いた種を静虎に育てて貰って自分は気ままに好き勝手してるなんて)許せなかった…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:07

    鬼龍さんが弾滑りしてたことに気付いてて意味不明なこと叫んで有耶無耶にしようとしたんじゃないっスか?
    なんかソファに正座してるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:53

    >>23

    尊鷹が知っている幼少ちいかわおとん時代はひとりぼっちで金魚すくいの金魚を見てたりと陰キャを超えた陰キャだから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:03

    >>26

    おそらく元の構想通りならおじさんがおとんか鷹兄から憙恵をNTRしたと思われるが…

    実際それぐらい当時の作中は嫌な空気あったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:07

    ちなみにだけど漢字は脚じゃなくて腿っスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:18

    渡哲也先生「静虎と熹一の愛情を知った上で尊鷹が鬼龍と熹一が親子なのかも知れないって思ったから怒った感じにしましょう!」
    猿先生「あのう鬼龍ボコボコにしましょうか?熹一の本当の父親は新キャラって事にしましょうか?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:01

    >>32

    あざーすこれでまた一つ謎の誤字を矯正出来たっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:11

    基本的に惚れた女とその間に産まれた自分の子供以外には愚弄し放題の鬼龍がやけにキー坊には優しいことから鬼龍の息子だと思い込んで更にその鬼龍がどうも静虎に托卵したみたいだと勘違いしたから尊鷹は怒ってたんじゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています