やっぱりクリリンを認められない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:18

    警察官で地球人最強なのは分かるけどハゲているじゃん
    なんで18号さんこのハゲに惚れたんだろうか
    俺にもドラゴンボールさあれば自爆装置取り除かす優しさ位はあるわ
    確かにハゲてなくて丸めていると分かっているけど坊主じゃん
    天津飯さんの方が圧倒的に上だわ
    後、鼻がないから-1億ポイントだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:54

    見苦しいぞハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:11

    クッソ惨めなBSS男みたいな文じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:34

    途中から見苦しい嫉妬って観点からしても支離滅裂になってるのがひどい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:43

    クリリンの足元にも及ばぬ醜さだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:54

    でもお前亀仙人の修行耐えられないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:30

    でもクリリンはたとえ親友と大きな差が開いても仲良く笑顔でいられるような優しいヤツだぞ
    俺も勝てんわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:00

    おは餃子、さっさと天さんの修行費稼いでこい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:14

    でも18号前にしたらおどおどして喋れないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:26

    クリリンの適応力の高さは異常

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:11

    でも天津飯もハゲじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:20

    あくまで坊さんとしての教えを守って剃ってただけだから剃らなきゃフサフサなんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:23

    サイヤ人編ナメック星編のクリリンのコミュ力の高さは異常

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:29

    クリリンも最初は嫌なやつだったよ
    でも修行でそういう心を克服したんだ
    君も修行すればきっとそうなれて彼女もできるよ
    がんばれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:11

    >>1

    天津飯も頭に目があるバケモンやし…

  • 16スレ主21/10/07(木) 22:24:17

    俺も牛乳運びぐらい出来るわ
    舐めんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:28

    お前みたいなガチなハゲじゃなくて剃髪だからかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:05

    ほぼ誰も触れないから言うけど執拗なハゲ呼びと唐突な天さんの時点で餃子ネタなんだ、気付いてやれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:10

    これコピペしてなんかあったときに使いたいけど厳しいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:14

    >>16

    亀の甲羅背負いながらは無理だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:26:29

    お前Mだから18号が好きなんだろうけど
    彼女ドMやで
    毎晩クリリンに調教されてるんや

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:27:06

    天津飯は3つ目族の末裔だけどクリリンもクリリアンの親戚やん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:27:12

    牛乳配達できても素手で畑耕さなきゃなんだぞ
    普通の人間にできるわけねえだろうが

  • 24スレ主21/10/07(木) 22:27:58

    18号の前でも多分喋れるし、なんならエスコートも出来ると思うが駄目なんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:54

    >>24

    でもお前天さんに置いてかれるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:06

    職場で尊敬されて美人な妻と娘がいてたくさんの友人がいる公務員やぞ
    そんでもって文武両道でなおかつ努力家、その上性格も良い…なんだこの完璧超人

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:52

    GTの最終回でクリリンと手合わせするくだり好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:24

    地球滅ぼせるやつと会話するとか怖くてできんわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:33:05

    クリリンには鼻がないけどお前には華がないな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:33:05

    >>24

    まず100%勝ち目ない相手に全力で戦うことから始めようか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:33:31

    そういえばクリリンの血縁って出たことないよな?
    しばらくカメハウスに居候からの独立して一軒家だし家とは縁切ってんのかね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:33:43

    >>24

    でもお前指折り計算しかできないから18号の金銭感覚についてけないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:42

    ハゲじゃなくて剃ってるだけやろクリリン

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:38

    鼻と髪と身長と運と金と職と家と学歴がないだけで十分いい奴だぞクリリンは

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:39

    鼻と身長以外の全てを持ってるからじゃないかな
    髪は18号とお付き合いし始めた頃には剃るのやめて伸びてるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:48:19

    >>31

    早くから寺に預けられてたみたいだけど身内いるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています