グラブル スレ358

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:00

    やってる人もやってない人も
    タスケテ…チギレル…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:28

    保守
    あと1体くらいは水着召喚石もくるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:47

    たて乙
    うお…foot…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:32

    今年を悪く言うわけじゃないけど去年の水着めちゃくちゃ強かったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:29

    まだ加入させてない賢者はあと6人
    誰を加入させようか迷ってたんですよ
    昨日決まりましたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:40

    ワムに切り替えていけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:48

    まあまだ毎回やべーのが来るンデの分が残ってますし・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:52

    クラリスは今後のキャラ、特に直近だとワム次第で簡単に化けるからなぁ
    スツルム殿は単純に光だとパワー不足…っすかね流石に
    ティコは条件満たせば黒麒麟なんで良く分からんところで大活躍するタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:38

    スツルムはアビダメ軸で輝きそうだけど、ティコは…めっちゃサポート特化だな…
    長期戦なら奥義再発動付与で活躍できるか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:23

    >>2

    水着石は年によって数が違うからベリアルで終わりもあり得るかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:51

    ドランクが埋め立てられてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:09

    ドランク埋められた上に刺されてて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:47

    太もも最強!太もも最強!!太もも最強!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:11

    こうガシャ更新まで残した無料10連が働いた記憶がねえな!
    まあ、ワムまで無理はできんししょうがねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:13

    >>12

    顔を拡大したらなんかぶつぶつしててゾワっとした

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:09

    フェイトこれだったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:06

    >>12

    武器のフレテキ見るにまぁ当然

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:14

    >>12

    このスツルム殿滅茶苦茶可愛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:44

    ビィ君相変わらずキレッキレで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:55

    >>15

    フェス外だしね、仕方ないね

    でも本音を言うと性能的にはこの期間内にpickされてた過去の水着のが欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:04

    スツルム殿も表情豊かになっちゃってまぁまぁまぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:31

    ティコ先生よく喋りますね(マイページ会話を聞きながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:34

    スツルムとドランクは今よりほんの少し近い距離でじゃれあって欲しい
    近すぎるとそれはそれで解釈違い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:08

    スツルム殿水着がキューティな感じなのかわいい
    心の中のドランクがザワめいている

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:10

    はえー、かシコイ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:28

    まるで太もも博士だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:47

    補足

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:36

    はえー、ただエッチさ出すためだけにスケスケ着てたんやないんやね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:16

    太股はさ
    コンプレックスで気にしてるところがパーフェクトよね
    見せつけられると嬉しいけど
    照れたり、恥ずかしながらもミニスカ履いてるのが素晴らしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:05

    あー、ビジュアルがめっちゃいいから引きてえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:45

    みんな太股をエロい目で観すぎよ
    もっと冷静になって猥談しようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:25

    ティコおねぇちゃん……(マイペ見た)

    ガチャでティコ、イベでファスディバママ
    挟み撃ちの形になるな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:19

    しかし…これあと水着はグランデでまだ一人か二人はあるんだよね?
    誰だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:57

    >>34

    今年まだベリアルとユーステスしか来てないから男キャラは来そう

    水着フェルディナンドとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:47

    >>35

    フェルディナンド持ってるだけで運気落ちそうだからいらねえー

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:44

    まぁ数的に十中八九男キャラだろう
    と言っても目玉になりうる男キャラというともう弾残ってない感もあるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:44

    >>35

    タミンサリを使いたくなくなったとか言われたキャラ…

    まぁ今もうタミンサリ完全に不要になったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:21

    男女一人ずつに石orワムって感じか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:20

    ネクタルも良いと思う 

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:52

    水着32歳来ないかなー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:17

    カインもいいぞ
    あとはパーさんの浴衣とか既存水着キャラの別verもあるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:45

    水着アテナのキャラ版とかこないかなって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:46

    何故か水着アラナンと見間違えちゃったぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:54

    アラナンのスキンいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:07

    スキン見てす、好き!ってなって購入するけどこいつスタメンで使わんからスキンあっても意味ねえ…てなることがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:40

    水強化したいから早くワム武器の内容知りたいわ
    内容次第ではフォリア弓で強化してもいいだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:52

    ところでみんな賢者最終情報出てきたけど誰最初に最終するか決めてんの?
    ニーアは割と順番速いし礎が勝手に育ってそうだしで候補にする奴多そうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:16

    玉髄もまぁ足りそうだし実装順

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:45

    >>20

    やはりトカゲには人の心がわからない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:53

    >>46

    マイページに設定しよう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:01

    >>48

    ワシは見た目優先でフラウちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:52

    最近のリミ武器はフルスぺ出すなら要複数本で、トライ&エラーするなら無凸からでも使えるみたいなのが多くていいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:08

    腰を太く見せることで相対的に太ももを細く見せる...
    乙女には諸刃の剣だろうにティコ先生はふとま...じゃない逞しいな
    本末転倒感もあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:24

    >>48

    現状だと礎凸と領域解放が済んでるエスタからになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:22

    初心者ぼく、未だに賢者加入0

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:11

    ぶっちゃけ素材みて集めるころには第五弾まで経ってるから性能見て決めると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:54

    ティコのフェイトエピ見てると水着初披露の時最初のアップが太もも部分ってので笑ったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:29

    ティコフェイトはなんで季節ミニシナリオであんなに距離感が近くなったのかの導入みたいなフェイトだったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:35

    >>37

    水着あっても浴衣が来るっていうのはジークさんでやったからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:12

    ここで満を辞してアダム実装!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:03

    性能的に別に今回すべきじゃないのは分かってる
    それはそれとしてスツドラが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:24

    最終を先にするか全礎4凸先にするかを悩むことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:43

    礎武器なんて全然育てないからクォーツ余りまくるわ毎回44箱取ってるけど…みたいに思ってたら
    なんか育ち始めると結構な勢いで溶けるね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:56

    >>37

    つまり…来るか、水着ユーステス&バザラガ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:03

    今年の水着で一番強そうなのって誰だろう…ビカラ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:50

    デカすぎやろ草
    マイペボイスで爆速妹語りフェードアウトしてったのも爆笑したけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:04

    将来性ありそうなのはビカラとクラリスあたり

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:09

    ミリンは強いというかとても便利

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:32

    レアルバド君さぁ・・・今からでもいいから刀になってみない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:07

    >>64

    つーか古戦場しかもらえないクォーツを当たり前ように1種類つき65個?要求すんじゃねぇよ

    古戦場1回分でも足りないとかアホか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:48

    ドバでクォーツあげませんしたのはなんか意味あるんかアレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:15

    復刻でノーレインノーレインボー初めてやったけどすごいいい話じゃない?好きだわ
    普段スポットがあんまり当たらないモルヴェト、スィール、ヘイゼンとかがいい味出してるのもいい
    ラードゥガ行きたいわー
    絵もいい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:02

    砂箱面倒すぎてやってねえなぁ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:41

    >>73

    凄いいい話なので結構好きなシナリオイベントの話で名前出てくる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:25

    もうサイド入りしてるような気でいたけど今回が初復刻なのか…
    いろんなキャラの性格とかこれで知って好きになったイベだったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:19

    そろそろ準備しようかなーと犬の準備し始めたけど
    こないだのこと考えると肉そこまで大量に要るか?って思い始めた
    本線の効率あがってるから肉は割とだぶつくんだよな正直
    8000くらいあればよくね?ってなってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:26

    >>76

    いろんなキャラもそうだし、グラジタの親無しコンプに深めに踏み込んだのがこれなんだよね

    このイベ踏まえないとこくうの森ダッシュはちょっと唐突だったかもしれないと考えると結構重要イベ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:25

    これとかサウナとかキャンプみたいなメインキャラの掘り下げをしつつ新たな団員同士の横の繋がりを見せてくれるイベントは良イベントだと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:14

    …そういやモルヴェト水着ってどうだろう
    男女1セットだから男キャラ少なくない?に対しても回答できるしイベントやってるからタイミングもあってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:24

    モルヴェトは来るなら先に恒常SSRかなと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:43

    ミリンちゃんはいつになったらふつーの恒常SSRが来るんでしょうねぇ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:48

    今のところ今年の水着浴衣って有用なのナルメアメドゥーサ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:45

    春含めていいならその二人は強いな
    シルヴァは出たときは面白いと思ったんだけど思ったよりうまく動けなかった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:18

    ナルメアよりビカラマギサの方が有用だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:49

    砂箱の敵無駄にHP高いのよねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:35

    マギサはマギサのみの要素というのが薄いが色んな事を高水準で出来る。ただ現状だとPTメンバーへの刻印供給力が足りないのでバレ上と同じサポアビ持ちが来たら更に評価アップ。
    クラリスは完全に今後の水実装次第。ただ基本的に無属性or多属性ボス相手の短・中距離走用なので他の属性の動向次第では結局天下取れずに終わる可能性もあるという。スロウも水だとそんなに困らんしね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:40

    まぁ5ゲージの敵をゲージ本でフルチェ抹殺するのが最高効率だから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:06

    マギサは何というか今のところかなり強いくらいだけど、環境が整えば最強になるのでは?って言うのを待ちながら
    その環境が来るのかちょっと怪しいハロククル的なポジだと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:40

    バブさん凸ってようやく砂箱マシになったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:16

    正直全ユーザーにバフさん配った方がええやろ
    バフさん無しじゃ周回とかやってられないわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:04

    シェロチケ使えば?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:01

    いや普通にバフさん4凸済みだけどさ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:54

    Q召喚一位の男を持ってない奴とかおりゃんやろ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:27

    >>92

    自分で使って便利すぎるからこれ持ってない奴どうすんの?って視点の話じゃないの

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:25

    劣化バフさん配って周回楽にしてくれよ運営

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:31

    バブさんないと犬が奥義軸で2ポチとかなる…絶対嫌…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:32

    >>95

    シェロチケ使えば?になるのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:34

    だからサマフォやってほしかったなって思ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:05

    >>99

    サマフォでベリアル配ったのも一年は寝かせたし

    インフラにするのは来年にするんじゃないかな…

    もうベストフレンドフォーエバーみたいなノリだけどバブさん船に乗ったの今年からだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:42

    >>100

    そういうのいらない

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:48

    例え話ヘタクソか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:27

    おい!言葉を慎めよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:02

    >>104

    それ何のミームだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:28

    別にバブがいないとクリアできないことはない、死ぬほど楽にはなるがな。いちいち持ってないやつどうすんのとか余計な上から目線いらんねん。どうしても欲しいってなら確率上がってる時に死ぬほど回すか金月貯めて交換しろで終わる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:38

    強さにかかわる分野だとベリアルと互角かベリアルの方がむしろ比重高いまであるんだけど
    快適度は圧倒的にバブさんなんだよな…本当に強い

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:59

    >>105

    ワッカ 天司のワッカ足りな過ぎだろ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:03

    バブ石の確率上がるときなんてあるか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:10

    アーカルムとかバフさん召喚するだけで終わるから最高だよぉ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:31

    夏のルシミッションで天破のために輪っかため込んでたけど
    気付いたらルシソロクリアできるようになっててなんか…まぁ超越で使うからいいのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:43

    ベリアルはデメリットの関係上たまに外れるけど、バブさんは外す意味が見当たらない

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:53

    でもそいつディスペルされたらハゲるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:14

    >>109

    人気投票やれば大体1位か2位で確立アップ恩恵得られるでしょ多分

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:35

    バブも短期だと外れるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:06

    短気だとメイン石にしょっちゅう出張ってるやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:14

    >>115

    短期ならメインに入ってくることも多々あるからなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:43

    サイゲはもっと周回楽にしてくれ
    そろそろスキップチケットでも実装をだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:47

    砂箱…っていうかアーカルム全般はお使い機能でどれくらい貰えるんだろうな
    それメインでやるのは無理あるけど補助としては充分ってくらいかなあと思うけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:50

    俺バブさん手に入れてからずっとツチノコ着せてるけどいい加減機嫌損ねそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:38

    >>120

    うちはアガペーグレイスだけどツチノコとどっちが早いんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:27

    >>121

    最終的にロースクイーンが一番早いとは聞いたが

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:29

    そういや合体召喚って相手側にもスキン反映されるの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:29

    派遣はチケット食ってくれてよかったのにな
    今更普通の方行くことないし適当に簡易消化してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:17

    ツチノコ二体来たときはこいつ砕いたらバブにならんかなと思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:27

    >>120

    ケイオスレギオン撃たれそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:59

    >>124

    むしろ最近はアストラやイデアのポイント交換が重要になってきたから簡易から通常消費に戻っちゃった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:29

    全ての敵がアストラ落とすようにならねーかなー

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:00

    ちゃんと1500石集めた?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:28

    ちゃんとモバフェス開いた?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:05

    週ミッション終わった?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:19

    ところでうちのスペシャル報酬に石が入ってないみたいなんですけど…
    なんか…玉とかマグナアニマしかでないんですけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:39:46

    朝5時にやるといいよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:11:06

    >>133

    憎しみ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:49:28

    >>134

    グラブル編のオディオ生まれてるやん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:40:59

    うおおおおおお!!!銅月10個!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:02:15

    >>136

    ナカーマ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:19:54

    グラフェスはまだ数が少ない水属性と浴衣と男キャラは何らかの組み合わせで来そうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:08:55

    ワム単ピックアップでグランデフェス来るとは思えないので、浴衣キャラ追加はありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:28:39

    グラブル君へ
    もう残りを全部削り切っても必要貢献度に足りませんってなるマルチを緑表示しないでください

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:33

    ファスティバさんみたいな人が船乗っててくれてよかったな…そのファスティバさんが頼ることができそうなヘイゼンもいるし…
    それにつけても親父よ シスと仲良くやってる団長すごいよ…そりゃシスいい奴だけどさ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:32

    グラジタは親父を慕ってるんだろうけど自分は大人としてお前の親父さんを説教して一発殴らねばならないって言ってくれるヘイゼンさん
    実装時よりここらへんで一気に評価が上がってきてそれまで好きだった奴が「ようやく気付いたか…」って顔してた記憶

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:32:02

    >>122

    ロース…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:49:06

    無料、ここまでフェス含めて虹1(ゴッフリ)のみなんだけど…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:50:23

    >>144

    ワシなんて0やで

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:59:45

    今は溜めの時期なんだ…そのうち神引きするから…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:27:15

    確率は収束する!
    ワムは無料終わってても多分引くのでそこで収束してくれ頼む

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:02

    虹!で出てきたのが浴衣フレイ石・・・これ使い道あるんか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:18

    弱体数稼ぎとかに使えたりしないの?
    水マンドラゴラとかクリサリエリ的な…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:38:29

    >>140

    ボーナス獲得に満たない貢献度なら消化はされないから…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:48:45

    虹演出!ザオシェン!のガッカリ感
    ウィルナスであれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:35

    >>148

    昔ルシソロの試練解除に使ってた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:22:43

    水ティコかと思ったら通常ティコだったまぁ持ってないから嬉しいけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:44:15

    水着フロレンス&ガウェインとかいうガウェイン胃痛コンビみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:51:28

    10000戦貨で前のイベントのボックス4まで行けるかな?
    教えてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:52:35
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:20

    >>156

    行けたわ

    ガチャチケでは古そうなキャサリンが出た

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:58

    >>1

    ちぎれちゃったね、ご愁傷様

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:04

    【悲報】水着くん、逝く

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:54

    復刻イベが良過ぎて感無量
    ファスティバママの良さはもちろんだけど、テンパったヴェトルに強制的にラードゥガに入店することになったシス君に笑った
    優しさと可愛さが詰まったストーリーで満足

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:57

    >>1の伏線回収されてて草

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:00

    菊てんてー復帰されたんね
    よかったよかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:43

    10日ぶりくらいの更新か
    イベントが現実世界にそんな関わらない話だからるっ!なくてもそんな違和感ないタイミングだったのは救いか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:20

    闘技場えっち!同人で見るやつ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:57

    >>164

    強制ポロリイベントと負けた場合のイベントがあるやつだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:04

    みんないなくなっちまったな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:39

    >>166

    神バハ爺さんはまだ祀られてるから…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:57

    グラブルが躍進したのは確かアイマスコラボからなんでしょ?
    恩人に合掌

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:00:04

    最初のネフティスの頃の連携から始めた新参です

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:48

    アイマスコラボで初めてわりと親愛上げが苦行で加入失敗してログボ勢になってたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:05:58

    加入に信頼度いるとかってやつ結局サブにぶっこむだけだから愛着とか別に湧かないし意味なかったから
    いつの間にか仕様から消えたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:08:42

    コラボキャラに限った話じゃないけど
    インフレが進んで配布SRなんていちいち編成に組みこんでられねえよってなったのもあるだろな

    信頼度加入だとカシウスのやつがすごい乙女ゲーで好きだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:10:17

    茹 で た 蜂 蜜

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:46

    >>173

    信頼度+50

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:59

    あのイベ団長が子供っぽすぎるって批判はあったけど
    お料理描写とかリュミエールの仲良しさとかセワスとか好きだったんだがなぁ
    絶対セワスはSSR予定あるだろと思いながらもう何年経ったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:32

    >>175

    今まででも根っこは子供って描写は徹底されてるんだけどね

    バウタさんのそういう部分が見れて安心した って台詞が凄い好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:49

    お子様ランチがすきで身長コンプの団長が子供っぽくないわけもなく…
    そういうところが好きなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:33

    ヘイゼンさんの「どれだけ強かろうと君は守られるべき子ども」っていう考え方好きだから
    これ中心にしたほのぼのイベントやってくれねぇかな〜〜〜〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:58:42

    >>177

    団長は身長のことを除けば優秀な大人だからな

    小説だと酒飲んで愚痴ったり、書類仕事頑張ったりしてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:23

    リュミエール歴代最強だしハーヴィン基準で美人(ライログールが求婚したがるので)っぽいし団長はすげえよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:13

    >>180

    それ+基準としては明らかにおかしい戦闘能力とバックストーリーの無さ

    あいつジャンルとしてはガンダゴウザと変わらん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:14:09

    読もうねメンバーズフェイト

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:28

    >>182

    あの…続きは…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:26:07

    シャルの子供っぽい部分が嫌いなんじゃなくてまずかっこいいところを見せて欲しい
    000のシャルは最高だった

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:29:57

    そもそも出番が少ない そろそろ新規か新イベ出して

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:31:29

    >>185

    団長のデバンは多い方なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:40:29

    GBVS基準で考えよう
    出番少ないのってメーテラフェリとかじゃねえの メーテラは去年水着来たけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:42:50

    >>187

    メインのイベントもらって四種類のメーテラ

    メインストーリーに何回か出番もあってリミテッド

    出番は多い方よ

    出番がないのはイベントに出たこと無かったり昇格もない奴らだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:44:55

    >>187

    グラブルVSならそう 後はユエルとか?

    出番ねえなあっていうならガイーヌヘルナルとかとんと見なくなったな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:25
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:46:19

    メーテラドラえもんの最終絵にいたやん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:28

    出番ある割にローアインタイアーSSRないよ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:48:03

    シャオとかウラムヌランとか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:03

    >>193

    まぁマイナーキャラではある

    最終されてるだけで上澄みでもある

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:13

    パリスくんいい奴だからSSRになって幸せになってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:55:10

    スレ埋めイヤ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:55:44

    スレ埋めマグナ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:29

    スーレーアルティ埋めットバハムート

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:04

    呪蝕のスレ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:11

    バース・オブ・ニュースレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています