【ネタバレ】私は最強

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:28

    (ウタワールド内限定とはいえ)本当に『私は最強』なやつがあるか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:27

    麦わらの一味(実力は万国突破時点)+有力海賊数人と赤髪海賊団が個別に対応しないと勝てない魔王って何…?
    しかもルフィは意図してないであろう覚醒がなかったら届かなかったかもしれないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:01

    ウタの世界なんだからそりゃウタが全能なのはおかしくない
    おかしくないんだがそれはそれとして「私は最強」流れてるときのウタの最強感は異常


    おい……なんで現実世界のウタカタララバイでも最強感が出てるんだ……お前はただのひ弱な小娘じゃねぇのか……!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:13

    >>3

    あそこ海兵の耳元で歌い始める時の威圧感やばかった、ゾクっときた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:58

    覚醒してたら現実でアレやれたんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:16

    魔王召喚で現実と夢繋げる瞬間だったとはいえバリア破壊できるのやべぇよ
    逆に言えばそれまで破壊されなかったバリアもやべぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:46

    トットムジカも完全に世界に固着するまでの間なら短期顕現でウタが寝ちゃえば消えるからな
    ウタ自身は争いを巻き起こすから絶対にやろうとしないだろうが安全に眠れる手段があればコントロール可能の戦闘能力になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:34

    >>7

    数秒顕現させてすぐ眠るとかでも十分強いわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:25

    マジでなんでウタカタララバイのときのウタはあんな強そうなんだろうな……冷静に考えると現実世界だから歌さえ聞かなければ普通の女の子なんだが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:53

    私は最強(ガチ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:32

    さらっとハナハナ防いでたよな
    マジで夢の世界だと最強

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:29

    >>6

    アレもウタの能力の起点になる歌を消音付きバリアで防いでたからっぽいのがやばい

    ただのバリアで隔離しても破られるんじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:40

    最強すぎるので眠らないキャラを出す必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:22

    大将と中将に挟まれてるのに最強感醸し出せるのはもうガチの最強でいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:09

    ホーキンスの能力とぶつかったらどうなるんだろ?
    眠るの肩代わりされるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:30

    >>4

    歌い出しと同時にふらふら立ち上がるファンたちで背筋がぞわっと

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:36

    次第にモブ海兵たちが取り込まれていくシーンは完全に海軍すらも手玉に取ってて正に最強の雰囲気だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:53

    序盤の方能力にしてもあまりに都合良いなーとか呑気に思ってたらこれだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:29

    こういう味方を操って同士討ち系って能力は使えないやん

    普通に悪魔の実の能力やら六式やら使ってきてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:32

    >>15

    ホーキンスが睡眠を苦痛ととらえてなければ、ホーキンス経由でウタを寝かせることはできないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:05

    私は最強が誇張じゃないとは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:37

    おでんでも壊せなかったバリバリを…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:26

    かなりの準備が必要だから四皇みたいに本拠地にどっしり構えてる勢力が持ってたらやばい能力よな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:31

    超人系は時々初見殺しがヤバイ奴があるから困る

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:23

    本当に最強で笑った
    いやマジでこれタイマンで倒せるやつ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:36

    >>3

    「私は最強」のいつものワンピ映画だとエンディングで流れてそうな最強系爽やかソング感ほんと好き

    まさか曲も最強っぷりも序盤で見れるとは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:46

    ウタワールドってウタに絶対権あるけどドアドアやバリバリとかだと多少抗える感じなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:34:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:26

    私は最強だから大丈夫、みんなついてきて
    みんなを救うために頑張るから
    っていう健気な歌なのがね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:11:33

    >>19

    ブルーノがエアドア使うの見てこれアカンやつやってなったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:42

    そういえばナギナギの実ってウタウタと相性良いよな?
    ウタワールドに入った後だとどうなるかわからんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:35

    元七武海に四皇の戦闘員まで完封したのは強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:44

    電伝虫で歌を広げれば世界中巻き込めるのはヤバい
    フワフワやガシャガシャよりも計画完遂後の被害規模がデカい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:27

    >>27

    空間に干渉(ドアドア、ミラミラ)空間を区切る(バリバリ、オペオペ)あたりの能力で多少抵抗できてるあたり、

    ウタワールドって夢の世界っていうかほんとにもう一つの別の空間みたいな感じなのかね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:42

    夢の世界はウタが最強だけど全知全能ではないバランス
    トットムジカはバリア壊してたり悪魔の実の限界あるんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:45

    >>27

    歌声で世界を操る訳だからウタが理解、認識できないか歌声を遮る系なら抵抗出来るんだと思う

    ウタが悪魔の実への理解がないに等しいから余計に有効になった感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:20:06
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:27:45

    >>25

    いうて映画内であれだけできたのは準備に準備を重ねたからだからな。


    本編でいうと雷迎完成してから空島編スタートするみたいなもんだから、普通にタイマンならちょっと厄介な能力持った少女程度にしかならんと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:30:25

    >>38

    本当にタイマンでも歌われたら瞬間で眠ってしまう(抵抗不可)&体の主導権を奪われる

    だからなぁ。1曲終わったら今度はウタが眠って動けなくなるって考えても肉体の主導権を3分間奪われ続けるのはタイマンでは絶望的だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:32:02

    >>31

    多分中でも普通に有効だと思う。本来ならウタウタの能力者が体力負けして眠っちゃうんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:33:58

    >>40

    防音のウタウタにメタ張ったバリアがウタワールドでのトットムジカで破られてたあたりナギナギもウタワールドだとトットムジカ限定で防ぐのは難しいかも?

    現実世界ならウタにそんな権限もないし防音バリアでもナギナギでも封じ込められそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:53:47

    音をせき止める能力以外だと
    エアドアの移動空間とかミロワールドみたいな
    空間を別個に作る能力は有効なのよね
    でも防音ができないとジリ貧になると
    眠りさえしなきゃ最強だなほんと

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:54:42

    CTやジャンゴの催眠術みたいに決まれば勝ち確系の能力はタイマンの条件次第でどうとでもなるからなぁ

    ワンピによくある決闘的な感じで正面切って始めなら銃持ちモブ海賊にも負けるけど、ゲリラ戦なら歌響かせて自分が寝るまでの間に相手見つければいいから相当強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています