遠坂姉妹ってもしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:02

    かなりキテない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:13

    女だけど両方男だったらBLで覇権取ってたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:58

    この二人が仲良くしてるシーンがある作品って、大体が聖杯戦争してない作品だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:06

    実際SNの百合カプで一番人気じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:54

    桜に手を出された凛ちゃんのマジギレ顔いつ見ても怖すぎて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:02

    >>4

    ライダー×美綴もすこだ…

    でも遠坂姉妹も好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:16

    >>5

    桜側はコンプレックスも入り混じってるから時期次第では「ざまあみろ」だけど

    凛側はいつでも大事な妹なのいいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:06

    お互い気にかけてるけどよそよそしい初期と、
    屈折した想いが爆発したHF期と、
    それ以降の「姉さん♡」「桜♡」の蜜月期で3度美味しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:32

    お互い、士郎とデートするのと同じかそれ以上に姉妹二人きりのお出かけの時にあたふた色々決めてそうではある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:48

    あぁ^~~~~~~~~~

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:11

    ufo版UBWの0話で桜が落とした資料を一緒に拾ってあげる凛が好きなんだ.....不器用だけどずっと互いに気にしあってる姉妹が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:43

    桜→凛への感情がクソデカ複雑すぎて好き
    1番の憧れで、1番助けて欲しかった人で、1番嫉妬してた人で、1番勝ちたかった人で…
    だからこそ凛を殺しちゃった時の表情はね…興奮したよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:07

    黒桜が凛タチに見せかけて常にネコでありたいのも、桜には弱いリンボいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:11

    >>13

    百合の間にリンボを挟めるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:01
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:57

    >>3

    原作でもここ1番でイチャイチャしてたのに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:02

    二次創作なんだけどリンボを召喚した桜のやつで 凜の選択でルートが決定するやつ 全編とおして最高だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:16

    散々桜を殺すって言い回っておきながらいざ桜を殺す直前になってダメだこれってなるシーンほんと好き
    できないことはやらないって台詞がここに活きてくるんかって素直に感心した

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:28

    >>5

    そりゃあ自分が辛ければ桜が幸せになれるって思ってたからな…

    そんな大切な妹がこんな仕打ちされてたらキレるわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:36

    fgoでの桜鯖って来歴も性格も色も体型も全然違うのにリボンだけ統一されてるのやっぱキテるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:29

    冒頭で宝石ペンダント使って士郎の心臓をノータイムで復元した理由の一つに、桜を泣かせたくないってのも入っているんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:14

    マジで蟲蔵を見た時の凛、原作と映画で表面上の差はあれどかなり怒ってたからな......

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:41

    桜の様子を伺うために弓道場に足運んでるんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:29

    >>23

    YES。とは言っても最初は遠くから見守ってただけだったみたい。未綴が発見して声掛けてから未綴と仲良くなってからはたまにお邪魔するらしいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:27

    桜が凛を衛宮邸で「姉さん」って呼んだ時の姉妹の反応それぞれ可愛すぎたので、永遠にお互いに対して照れ照れし続けてほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:19

    >>18

    このシーン本当好き。

    桜にとっての凛イメージそのままに、(上辺は)余裕を以て優雅に迫り、トドメ、というシーンで「あ、ダメだな」って自身を理解し納得するの。

    HFルートにおいて、黒桜との対決が唯一の肉親の凛の言葉で決着するの貴い。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:58

    映画で凛が図書室の窓ぶち破って入ってくるシーンで流れてた曲の名前が「she is her hero」であるということは何度でも言いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:25

    凛がUBWで慎二助けたのも桜の兄って理由だったし、本当に桜のこと一番に考えてるって感じが好き
    二人とも幸せに暮らしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:36

    この姉妹の間に士郎を混ぜるのはアリか考えていたら、何故か士郎の代わりにライダーが挟まっていた
    なぜだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:30:02

    >>27

    いいよね…

    サントラ買って狂喜しちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:35:08

    これはキテる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:39:25

    >>29

    ギリシャですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:47:37

    >>20

    ン、ンンンンン!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:55:14

    安息の地、衛宮ごはんでも照れながら一緒に料理してる話あったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:36

    逢魔刻壱さんの遠坂姉妹のふた百合H本は最高だったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:48

    >>11

    ちなみに、アニメだと、この時、桜の手の甲に令呪が無いのを確認して安心した

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:21

    ラブラブ姉妹

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:21

    姉妹は姉妹同士で、姉弟は姉弟同士で恋愛すべきだと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:52

    >>39

    姉ハーレムじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:02

    そんな凛も鉄心ENDでは
    しっかり桜を殺した模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:04

    >>41

    だから壊れかけている

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:04

    >>35

    2冊も出してくれてんの、いいよね………

    アホな案だけど、凛が桜を嫁に迎えいれていたら良かったんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:57

    姉妹の間に穂群原のブラウニー挟んでもいいですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:19

    >>44

    士郎は何やかんや二人位なら何とかできそう

    桜は不満を持ちつつも総合的には満足しそう。士郎と凜のどちらか一人だけの状態をを+100点の-0点としたら、+180点の-40点くらいになりそう

    凜はちょっと分からん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:43

    >>45

    セイバーとやったの見るに多分バイやから桜も普通にイケそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています