この爺さんって型月的に考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:24

    めちゃくちゃ強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:44

    呪術世界でもめちゃくちゃ強いだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:33

    なお

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:33

    列島ってのがどこの事か次第でヤバさが変わるな
    日本列島とは言ってないから、五島列島かも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:07

    はい異能

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:42

    型月関係なくヤバいってツッコミは無しっスか?
    雑すぎてただのマウントスレにしか見えん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:03

    >>6

    それは大袈裟。コイツも十分やばいけど型月にはもっとやばい奴もいるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:15

    >>6

    それは過敏すぎ 普通本編で即堕ち2コマで死んでるキャラでマウント取ろうとは思わん マウントできるほどの描写ないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:47






  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:47

    卑弥呼さまのパンツ被ってるじーさんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:48

    >>10

    ネタかもしれんけどスベってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:16

    >>10

    別にパンツ被ってない定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:19

    >>11

    スベってるって言うほどスベってないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:09

    こっちで考えると強くて普通って感じだな描写0なものの何だか素直な性能っぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:51

    古くなれば古くなるほど強くなる型月の設定と現代の異能がクソやべえことになりつつある設定の呪術じゃすり合わせ面倒すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:25

    向こうのカテでもとセリフなくて戦闘描写もないから強いけど戦力外にされる爺さんに悲しき過去

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:47

    このじーさんにこんな真面目なファンいたのか草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:19

    >>15

    いや向こうでも昔のやつは強いよ宿儺のせいで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:59

    >>15

    型月の現代の異能も十分やべえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:02

    >>15

    五条のせいでおかしくなっただけで基本あっちも昔のほうが強いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:57

    >>1

    正直この爺さんが瞬殺されたから描写皆無なせいもあるけど

    呪術世界で表すと型月道満の方が強そう

    あいつ不死身の式神で領域展開(宝具)できるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:44

    めちゃくちゃ強いかもしれないけどよぐわがんね描写なさ過ぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:10

    めちゃくちゃすごいけどだがここに例外が存在するの標的になりそう感半端ないんだよな
    多分領域拡げれば拡げるほど強くなって手がつけられなくなるから想定外の異能の踏み台にされる
    別のルートとか外伝だとめちゃくちゃ強くてたまげるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています