「この人が来るの!?」と衝撃だった水着サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:09

    個人的優勝はこの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:51

    勝てない奴を出すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:02

    か、かてない…
    次点は巌窟王

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:37

    個人的印象ではぬオルタのこの子ガチャにしないの⁉︎感は多分更新されない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:39

    自分の幕間で株を落とし、項羽の幕間で株を上げ、自分主軸のイベントで輝きで目が曇った厄介オタク製造機なのが判明した無敵の女

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:57

    第一部中でもパイセン面してアーケードまで本人が出張して帰っていくのに勝てる水着鯖なんて
    今年の夏には水着アルクも実装されますぐらいの超絶を出してこなきゃ不可能でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:11

    >>4

    ぬはむしろ水着になってやることが部屋に缶詰めで同人誌制作というシュールさが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:26

    プーリンもパイセン並の衝撃じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:34

    >>1

    ツインテが好きなんやな...って思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:53

    配布が水着の第一号のノッブも当時はえらい騒ぎだったんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:06

    BBかな
    え、コラボ配布鯖が水着になれるんだってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:51

    >>1

    見た瞬間「ネタバレえええええええ」て叫んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:20

    冬木クリアが条件だったせいで二部3章行ったら「この人見たことあるな」「前見た時より項羽が硬いな」ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:25

    初イベがこれだったからパイセン呼び見て「主人公の先輩キャラ?古典で見たことある名前だけど、ダヴィンチちゃん的な立ち位置かな?」と思ってました

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:20

    >>11

    まずクラスカードどうすんだ、って疑問もあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています