転生したらpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:45

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:29

    たて乙
    いやぁ、シーザーと弟のクソ外道兄弟にあんな過去があるなんて。
    モネ弟シュガ兄くんのドレスローザ編楽しみっすわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:03

    前スレ最後の安価の続き


    ドレスローザにはそんな闇が……シュガー……なぜこんなことを……!


    これを聞いて弟くんは>>7

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:02

    ウソランド達に合流して協力を願い出る

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:53

    モネを人質にしてシュガーを引き出す

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:41

    シュガーの居る場所を探し出す

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:25

    シュガーを止めるためにウソランド達に合流して協力させてほしいと頭を下げる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:44

    一応保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:52

    10までほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:14

    シュガー…お前の悪行は俺が止める……一人の海兵として…何よりも…一人の、家族として


    弟くんは必死にシュガーを探しました


    見つけたのはいつ頃?>>15

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:23

    ロビンがおもちゃにされる前くらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:15

    コロ シアム決勝戦前

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:41

    ローとルフィにブルーベリーを差し出す時

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:55
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:15

    闘技場の地下にいたのか。今は…決勝戦前辺りかな

    やっと見つけたよ、シュガー。久しぶり……


    弟くんを見たシュガーの反応>>20

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:38

    ???誰??

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:00

    姉さんを返せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:30

    兄さんじゃんどうしたの?(敵意なし)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:22
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:35

    「兄さんじゃんどうしたの?」


    どうしたの…か。うん、実はシュガーがここにいるって聞いてね。思わず来ちゃったんだ。


    「そうなの?嬉しい!」


    それでね、一つ聞きたいんだけど…どうしてシュガーはこんなところに?


    シュガーの返答>>25

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:06

    若様からもらった任務だからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:24

    かそく

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:24

    仕事だよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:32
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:21

    そうか…仕事か。人々を玩具に変えることがかい?


    シュガーの反応>>30

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:39:48

    かそくー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:45:12

    うん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:46:01

    だって若様がそういうんだもの

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:31

    兄さんがどうしてそれを知ってるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:59

    この国に来てから色々と聞いてね、それで知ったんだ。

    シュガー…一応、聞くよ。自首…する気はあるかい?


    シュガーの返答>>33

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:30

    あるわけないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:56

    ダメよ。私達は若様に尽くす事を決めたの。若様を見捨てることなんてできるわけない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:03

    そっか……まぁそりゃそうか……なら、力づくでも連れてくよ。大丈夫だよ、罪を償うときは俺も一緒に償うさらさ


    シュガーと戦闘!どうなった?>>36

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:46

    おもちゃにされる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:51

    見聞色でかわしながらどうにか当て身で気絶させる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:09

    なんとか倒すけど相討ちして両方気絶

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:25:54

    あの手に触れられれば終わりだな。見聞色を使いながら上手く躱して……ここだ…!………ごめんねシュガー


    おっ、玩具たちが人間に戻っていく。良かった…


    その後のドレスローザの展開>>40

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:56

    ロー達と合流して幹部と戦う。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:17

    疲労が激しく戦線離脱
    姉妹と話し合うことに

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:35

    潜入していることに気づいたピーカに襲われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:31:58

    ふぅ……流石に……疲れたな……後のことは皆に任せよう。


    俺は、モネとシュガーと話したいな。


    どんな話をする?>>45

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:26

    贖罪のつもりはあるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:34:33

    目覚めたシュガーからファミリーに誘われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:25

    おれがちゃんとしていればこんなことに…って謝罪

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:32

    モネとシュガーの前に立つ。彼女たちは憎悪の目で俺を見ている。当然だ、多分もう俺が何言っても彼女たちには響かないかもしれない

    それでも俺は…一言、どうしても言いたかったことがあるんだ。モネとシュガーと離れてから、ずっと…ずっと言いたかったことが。


    モネ、シュガー…ゴメン…!今まで……本当に……!俺が、俺がちゃんとしていれば……!モネとシュガーは…もっと、楽しく生きられた筈なのに!本当にゴメン…!


    弟くんの謝罪を聞いてモネとシュガーは>>48

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:52:34

    仕方ないな、お兄ちゃんは

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:53:40

    今更いいわよそんなこと…私たちが選んだ道なんだから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:12:06

    確かにモネとシュガーが選んだ道だ。それでも…あの日、俺がいればもしかしたらなにか変わったんじゃないか……そう思わずにはいられないんだ。


    その後モネとシュガーはどうなった?>>52

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:18:03

    投獄
    弟の必死の助命嘆願により低階層に送られ、時々弟が会いに来られるようになった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:22

    インペルダウン行き、姉妹バラバラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:47

    なんか色々あって海軍入り
    弟くんの部下に

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:26

    処刑は免れ投獄

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:55:35

    その後の話をしよう

    モネとシュガーを連れて俺は一旦海軍へ戻った。船長には少し調べたいことがあるといった感じのことを言って抜けてきた。
    そしてモネとシュガーを海軍本部に連れて行ったあとはまぁ修羅場だった。
    というのも俺がモネとシュガーを海軍に入れてやってほしいと嘆願したからだ。これには流石に上司もキレてモネとシュガーと一緒に俺も〇そうとしてきたほどだ。

    それでも俺は諦めず上司を説得した。何度も何度も頭を下げ、ほんとに〇ぬ一歩手前までいったが何とかして許してもらった。勿論条件付きだったけど。

    モネとシュガーはに執行猶予がついた。今後数年間少しでも罪を犯そうものならすぐに処刑だと。その時は俺も一緒に。まぁ執行猶予が貰えるだけ有り難いほうだな。
    あ、あと俺の降格も決まった。まぁ流石にこれもしょうがない。これにより准将だった俺は少佐まで降格した。
    でも悔いはない。モネとシュガーを守るためならこれくらいどうってことないさ。

    さて、とりあえずは……仕事をするか!二人は暫くは俺の部下として扱うのでまず海軍の仕事の基本から教えていこうかな

    終わり

    すごい雑になりましたがこれにておしまいです
    皆様、本当にありがとうございました。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:38

    おつかれ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:42

    ハッピーエンドで良かった!
    おつかれ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:24:58

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています