この眼はお前に渡す(スッ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:02

    「んぎゃあああ痛いいいい(ブシャアアアア)」とかやられても困るんだけど随分簡単に外してくれるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:56

    スッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:12

    せめて保存用の器材揃えてから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:18

    コンタクトレンズでももうちょっとモタモタするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:57

    NARUTO世界目ん玉気軽に交換しすぎ問題

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:22

    オビトの時は死にかけで痛み感じないのかなとかリンが医療忍術で上手いことやったのかなとかって解釈してたがこれは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:33

    >>3

    器材を用意する時間も無いくらい切羽詰まった状況だったんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:56

    カラスにぶち込んでたけど普通腐りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:23

    グッ
    ブチャ
    あっ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:03

    ドライブスルー写輪眼移植

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:28

    目の前で目ん玉くり抜かれて
    「シスイ…」で済ませるイタチさすが大物
    カカシは泣いてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:41

    痛いだろって?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:23

    いやいやいやいやジジィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:31

    移植には医療知識必用っぽいのに外すのは簡単なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:53

    これ血の涙流させるためにイタチの目の前で抉らせてるのかな。手術で摘出してたらそうはならないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:05

    >>15

    手術してくれる人も居ないし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:45

    目ん玉抜かれるので一番痛そうにしてたのって未遂というか幻覚のサスケだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:21

    痛い痛くない以前にそんな簡単に取れるんか…
    イタチに移植しても能力だけ残って視力消えたりしてない?
    万華鏡云々じゃなくて医学的な意味で

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:22

    不意打ちドライブスルーのカカ先でもぐあっ!だったしな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:37

    これシスイの右目もダンゾウこんな感じでブチッて持っていったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:01

    >>16

    信用出来る人間がいないならそりゃ自分で抉るしかないな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:31

    >>18

    目ん玉だけじゃなくてちゃんと神経も繋げよって心配になるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:42

    >>9

    シスイ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:43

    スッ(なんか凄い事してる音)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:34

    確か眼球丸ごとの移植って現実世界だと前例ないんじゃなかったっけな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:17

    割ともう死にかけで感覚も無かったのかもなシスイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:39

    死ぬ覚悟完了してるしもう痛覚も無い感はある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:53

    現実でも目の治療ってなんか軽く捉えてる人多いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:39

    義眼とかもあるしな
    かといってドライブスルーは軽すぎやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:50

    ヒトの眼球ってカラスの頭部より余裕ででかそうだけどどうやってはめてたんだろ
    眼球以外は脳みそも何もないゾンビカラスだったとかかな?そっちの方が操りやすそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:17

    >>26

    片目抜かれて痛いぜやばいぜもうこの後死ぬぜでドーパミンドパドパで痛感麻痺してたかもな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:34

    スッのお手軽具合で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:51

    万華鏡使い続けると視力落ちるみたいなデメリット以外は基本丈夫にできてるのかもな
    あの世界の瞳力持ちの眼って

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:53

    万華鏡写輪眼とか移植前提みたいな能力してるやつもあるからあの世界の瞳術使いの間では部分倍加的なノリで眼球外しやすくする術が割と一般的説
    つかダンゾウさん片眼だけ奪って取り逃がすって殺して奪うより難しそうなことしてんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:13

    >>34

    たまたまシスイがもう片目もくり抜いて自殺する事を選んでくれたから良かったものの

    もしあのままダンゾウにやられた!ってうちはを越えて里で大騒ぎしてたらどうするつもりだったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:13

    里への想いを評価してて絶対にそんなことはしないと踏んだのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:07

    >>36

    すげーギャンブラーじゃん柱間越えかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:20

    >>35

    奪ったばかりの別天神でどうにかできるんだろうか

    シスイの方にも残ってるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:26

    >>35

    シスイの言い分信じるのはシスイの人柄を知ってる人間とうちはだけだろうから結局ダンゾウにうちはを潰す口実を与えるだけだと思う

    ダンゾウの立場が強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:10

    もしかしてシスイがわざわざ川でイタチに会わないでヒルゼンにチクってたらもっとなんとかなってたんじゃ…
    まあダンゾウに信用されてなかったと気づいた時点でヒルゼンも信用できなくなったのかもしれないが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:51

    >>40

    別天神のことヒルゼンにだけ話しとけば良かったのにな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:36

    ヒルゼンってシスイが死んだの普通に自殺だと思ってるん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:41

    イタチと通じてるわけだから知ってる
    はず

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:24

    >>39

    でも実際に片目無くなっていたらザワッとしない?

    ダンゾウはヒルゼンと違って元々里で人望あるわけでもないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:15

    >>44

    あれだけ長らく上層部にいるなら実際に関わらない人たちなら反発する理由もないし人望は無いだろうけどダンゾウが上にいて困る訳でも無い人の方が多そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:41

    よく覚えてないけど根ってどんな扱いだったっけ
    一般里民は当然知らないだろうし
    綱手達はダンゾウの事警戒してたっぽうくど
    一般忍的にはどんなポジションだったんだっけ
    暗部みたいな汚れ仕事多いけどエリートだよなぁみたいな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:01

    さすがにヒルゼンがダンゾウのシスイへの仕打ち知ってて黙認してたとしたら発言権ないどころの騒ぎじゃないからヒルゼンはそのことを知らなかったと思いたい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:28:15

    >>47

    そこで別天神ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:58:56

    簡単に外れるのはまだ良いとしても血と泥の混じったきったねえ手で触るとか一番やっちゃいけない行為だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:09

    イタチもちょっと引いてるやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:20:30

    カラスに埋め込むからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:28:18

    ナルトに飲み込ませたり最後は燃やしたりイタチはカラス対しての扱いが酷い

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:49

    口から火吹くのが得意技の一族だから、目が熱に強かったり多少くり抜いても大丈夫な作りしてるのかもと考えたことがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:52

    >>52

    動物愛護協会の敵

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:25

    サスケも蛇の扱い酷いしそんなとこまで似なくていいのにな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:49

    >>55

    動物虐待兄弟だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:10

    カラス=イタチみたいなイメージあるけどこれもシスイからもらったやつだよな多分
    イタチ自分で口寄せ契約はしてないのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:08

    真伝では元々カラスとお友達みたいになってたけどどうなんだろう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:30

    イタチだけど鼬はテマリに取られたニーサン

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:55:29

    >>59

    百鬼夜行で取り戻した(?)から…

    結果サスケと兄弟なのに種族違いになったけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:44:59

    ・ドーパミン出まくってて痛み感じなかった説
    ・死ぬ寸前だから体の感覚が無かった説
    ・特殊な忍術でスムーズに外した説
    ・気合いで耐えた説
    ・コマ外では普通に「んぎゃあああ痛いいいい(ブシャアアアア)」してた説

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:15

    そういえばあの世界の人滅多に痛がらないな
    忍だし漫画的にも当たり前なんだけど
    穴空いてても血がドバドバしてても普通に戦うし
    実行に移せないレベルで自分の体が痛むことにためらいがある人っていたっけ?
    (痛みで隙ができるとかでなく)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:00

    >>62

    ナルトが自分で自分の手の甲刺した時は普通に痛感とかあるタイプのマンがだと思っていたんだがなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:15

    痛覚だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:45

    >>61

    やっぱ一番下よ絶対痛いもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:53

    >>57

    烏分身してるし口寄せ契約はしてるんじゃないかな

    シスイもカラスを飼ってたからきっかけの一つではありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:39

    取れやすさもさることながら「ぐあ!!」で済ませるなよ
    絶対痛えだろそれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:44

    >>61

    コマ外大騒ぎで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています