【出茶】出久とお茶子の結婚生活

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:54

    「デクくんお帰り!!お風呂にする?ご飯にする?」
    「じゃ、お風呂に……」
    「で、その怪我はなんなん?」
    「(やばい……バレた……)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:54

    お茶子に尻に敷かれている出久という概念

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:29

    結婚できるだろう年齢になったデク(ほぼ間違いなく45%よりOFA使える)に怪我をさせられるレベルのヴィランが出たんならもう許してやってくれや…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:30:18

    どうせナチュラルに一緒に風呂に入るんだろ!!そして普通に飯食って寝るんだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:57

    この二人にくっついて欲しい判明この二人がここまでの関係になるまでの道程が気になるが見てはいけない気がしてしまうそんな俺の悩みを聞いてくれないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:57

    >>3

    怪我をした事じゃなくて隠そうとした事に怒ってるんだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:04

    なぜだろう...イチャイチャしてるのとスケベする前の姿は想像できるのにスケベしてる最中の姿が想像できない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:37

    >>7

    想像しちゃダメな気がするんだ…気がするんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:58

    Aまでするとこは想像できるけどそれ以上は脳が拒否するんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:40:33

    色々怪我の理由を察して流してくれるけども、お茶子の心配ポイントが一定値貯まると怒お茶子になるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:40:59
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:42:02

    なんかこう、初々しく初めてデートするとことかまではスゲェ見たいんだが、デートに慣れ出したり告白する所とかも見てみたいんだが、そっから先のあの、アレがこう…じゃあ俺は退出してるから…みたいになる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:47:32

    >>12

    わかる……わかる……。でも、出茶の子供が産まれて、引子さんがおばあちゃんになり、泣き喜びしてる風景が見たいんだ……。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:20

    良い恋人になれるかはわからないけど、良い夫婦になれることはわかるし、良い両親にもなると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:14:04

    >>14

    とりあえず、デクが親バカなのは予想できる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:19:19

    なんかどっかでおせっせした結果、お茶子が精○からOFA継承みたいなネタ見たな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:20:46

    上鳴くんとの付き合いでキャバクラに行くことになって、朝帰りになった後に、素直に状況を説明して謝るか、誤魔化して嘘を吐くか、で処罰の重さが変わる緑谷家の出茶

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:27:18

    「た……ただい……まぁー(小声)」
    「お帰り!デクくん!朝帰りなんて忙しかったん?」
    「は……ははは……その……」
    「事務所の子に電話したんよ。チャージズマとグレープジュースと一緒に……どこ行ったん?」
    「えぇっと……」
    「デクくん、女の人の匂い……するね?」
    「…………(気まずそうなデク)」
    「ごめんなさい!!お茶子さん!!!」
    「…………(デクくんが土下座?)」
    「なるほど……チャージズマとグレープジュースね……(察した)」
    「そっちは勘弁してあげて!!」
    「グレープジュース……峰田くんはさておいて、上鳴くんのとこには響香ちゃんに通報しておくんよー」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:43:39

    >>18

    ここでお茶子、他所の女の人の匂いに気に食わなくてデクに抱きついて離れないというとこを妄想する

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:12:34

    友達の誘いで断りきれずに朝帰りして叱られるデクという概念

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:14:55

    大体、緑谷の朝帰りの理由が峰田、瀬呂、上鳴でお茶子リストと呼ばれるリストに登録されている風景

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:43:36

    あれっすよね。お茶子と出久は一緒に寝てて欲しい。すやすやと。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:51:00

    デクが断ろうとしても同期に「そんなこと言うなよー!緑谷ー!」で付き合ってしまって、夜遅くにこっそり帰るデクという流れは見てみたいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:13:00

    >>12

    デートプランとかエスコートを轟と八百万に聞いて必死に練習するのが浮かぶ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:20:14

    >>24

    あしみなと耳朗あたりに聞きつつ、轟とヤオモモにも聞く感じになると予想

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:22:37

    >>11

    劇場版でメリッサといる所に出会した見たいな顔でキレそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:13:03

    メリッサにチューされてるとこに偶然遭遇して、既に付き合っているお茶子が怒るイベント

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:46:10

    デクくんがしりに敷かれてるのが共通認識でほんとに笑う

    まぁ、その通りなんだろうなって思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:01

    >>28

    でも、めっちゃ愛されていて、めっちゃ気にしてもらえてるんだぜ。幸せかよ!幸せになりなさいよ!!九代目!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています