【CPネタ閲覧注意】男女カプで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:24

    騎○位で絞り取ってそうな組み合わせといえば?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:54

    尊様

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:57

    よーみさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:40

    よーみさんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:42

    フレン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:37

    中学生として扱ってたら突然オトナモードになって体格差が一気に縮まったと思ったら、そのまま押し倒してきてガンガン絞りとられる…的なひすぴ概念を持ち続けてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:44

    かざちゃんは17歳までは受け寄りなのに下克上モードになった瞬間ガン攻めになると信じている。相手はアッキーナ辺りで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:57

    >>7

    ガン攻めしても秒で負けるのが似合う不思議

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:02

    そらショタのアッキーナをめちゃくちゃに搾り取る愛園さんでしょママの絵で

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:45

    フィジカル最強アイドル相羽ういはをお忘れか?
    絞り取る(物理)やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:13

    >>10

    相手入れ忘れたけど相手が誰でもういはは搾り取る側になりそう

    それはそれとして貧弱そうなまゆゆで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:15

    めっさんとかゆげち、ノアーみたいな絡んでる時いつもヤる気満々に殴り合ってるれでぃー(メスガキ?)に搾り取られるエビオの図は彼らの配信から見る性格的には凄く想像出来るんだけど、英雄フィジカルを考慮に入れた瞬間(こいつがされるがままで終わるわけない)ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:06

    よーみは相手は誰になるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:16

    >>14

    社長でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:13

    ひすピは色々まずくない?誰とは言わんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:50

    >>17

    ひすピの相手には正妻のピエロがいるからな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:38

    かなり願望混じりなんだけどおりコウとかどう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:31

    ち○ち○消失マジック!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:09

    >>10

    若干スレチだけど電気あんまの叡智絵好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:08

    >>18

    騎○位で絞り取ってそうなジョー…やめよっかこの話!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:27

    パタ姉は上にいて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:53

    笹木ならことがバレると社会的死待ったなしになるの見越してやしきずに襲いかかるかもしれない
    「はたくとか普段は簡単に言うとるけど、そんなことホンマはできひんねやろ? オタクくんざっこぉ♥️」
    「今ここで助け呼ばれたくないんやったら、黙って搾られとけ囲碁将棋部がよぉ」
    とか煽り散らかす場面絶対ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:27:16

    >>24

    余裕ぶってるけど思ったより大きくて汚い喘ぎ声あげてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:50:05

    >>24

    秒で逆転されるのが似合うライバーランキングをかざちと競うパンダきたな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:06

    夜見さんはというか、SMCはマジラボ組が社長を押し倒して絞ったるのが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:57

    夜王国はこの手の話題ほとんど上がらないの笑う
    (グウェルはグウェルだし巴さんは男のちんぽ触らなそうだしふわっちは刺される)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:30

    しぃしぃは花畑の上に乗せて「貰って」そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:21

    にじさんじが誇るビッチキャラ星川さんを忘れんなよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:11:59

    >>30

    絞り取られる側誰だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:22

    >>31

    星川

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:39:44

    >>32

    星川が星川を搾り取る…?????

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:58

    下ネタ平気で言う汚ねえ女枠なのにカプで考えたとき普通に赤面して恥じらってそうな群道に俺は性癖を壊される…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:35

    星川はざっこwって笑ってたらひっくり返されて形成逆転されるやつがいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:04

    せんせー!サキュバスりりむが童貞コウから搾り取るのはアリですか!!!(大声)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:13

    りりむはアレでサキュバスだから、実はいざ行為に至るとにじさんじ最強とかでも…良いよね…!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:09

    ベッドヤクザりりむ概念広めていこうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:02

    いーや、りりむは乙女気質でえっち下手だから正常位で相手に身を委ねながらイチャイチャしてるのが似合うね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:55

    >>24

    なんか一度やられたらもう仕方ねぇの精神で逆転され、ぐったりパンダになるのが目に見えるんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:43

    >>28

    巴様→搾り取るんじゃない、踏む

    不破→搾り取られるんじゃない、刺される

    グウェル→罪悪感

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:54

    >>22

    だがボイス等一見つよつよピエロに見えるが、実はRRRにでさえ久しぶりに会うと目を合わせられないので受け要素たっぷりである

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:16

    >>29

    いちゃいちゃにじレジ概念いいね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:41

    >>41

    にじさんじで一番そういう妄想できないのグウェルってくらい罪悪感にかられる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:50:29

    >>44

    CPって基本は純愛だけどグウェルは他のライバーと色恋させるとどうあがいてもNTRになっちゃうからね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:33:28

    >>12

    そういや昔見たなー

    黛が妊娠させられてるういまゆ二次創作

    世界の広さを知った

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:37:28

    >>46

    えぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:11

    >>46

    お、おっぱげどん...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:10

    搾り取られる系は見たことないけどシェリンがふたなりらんねーちゃん、ふたなりルイス、ふたなり夜見さんにあんあんされてる本がそれぞれあったから買った
    よかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:48

    しずりんにDT奪われて絞られるハジメニキの薄い本はないんか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:38

    >>45

    グウェルNTR…?(ひらめきの音)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:32

    >>49

    シェリンは突っ込むより突っ込まれる方がイメージしやすいもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:21:57

    ひどい話だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:44

    ロキちゃんの陽キャオーラに為す術なく搾り取られそうなライバーは誰だろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:22

    正論やしろおじさんかなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:02

    オタク君意外と受け適正高い??

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:54

    ドーラ様チャイカと喧嘩しながら搾り取ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:50

    トリガーで仲良くえっちしてほしいけどリリちゃん弱そうだな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:06:29

    >>58

    トリガーは煽ったヤツから負けるから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:20

    マジレスすると
    星川ゆめおみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:17

    >>59

    剣持をヘタレだと煽った夕陽が剣持に負け、それを見た伏見が夕陽を即落ちだの煽って夕陽に負け、そんな伏見を見て「僕に負けたリリちゃんに負けるとかトリガー最弱決まったな」みたいなこと口走った剣持が伏見に負け、ぐったりした剣持をpgrした夕陽がまた剣持にわからせられる、みたいなサイクルできてそう、日によってサイクルが反転する


    おかしいな、NLのことしか考えてなかったはずなのになぜ当然の様に咎人も交わってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:09:51

    >>61

    むぎも入れろよぉ〜;;;;;;

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:27:23

    トリガーはみんな全裸でエッチしてほしいって願望がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:50

    むぎむぎは最弱でも最強でも解釈一致なんだよなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:41

    尊様が「いけっ❤️いくんじゃっ❤️」って言いながら騎乗位するとこは想像つくんだけど相手が迷うんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:54

    女性ライバーで総受けなのはかざちゃんなのは確定としてバリタチなのって誰よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:24

    >>66

    そりゃまあ巴様よ

    わらわでも可

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:08

    >>56

    ·基本自分からコラボとか誘いたがらない受け身性質

    ·空気にちょっと流されやすい

    ·安請け合いお人好しおじさん


    だからやしきずは迫られたら結構すぐ折れそうなんだよな(前科つくような事案だったら流石に拒否するだろうけど)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:02

    >>66

    早瀬走

    生えてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:13

    でもスレ画のメンバーの相手って最初は受けだけど最終的にガン攻めで落としてそうな気もする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:22

    >>24

    そのままやしきずの上に倒れつつえげつないベロチューしながら腰をぐりゅんぐりゅんしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:25

    >>29

    チャイちゃん性豪で椎名さんにダダ甘だから好きなようにやらせてあげそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:02:52

    >>65

    力一受けRRR3P妄想はアカンか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:30:18

    >>68

    おまけにくすぐり弱いからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:38

    女性側はある程度欲望で補正できるけど男性側に解釈を合わせるのが難しすぎる問題

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:28

    ぐんかん推しとしては、上から主導権握ってるはずの郡道がいつの間にか突き上げられて逆転されてほしい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:19

    >>72

    「乗せてもらってる」だから椎名さんが好奇心から乗ってみたいっすって言ったのをやらせてあげる感じだよね

    そっから絞りとるかゆるくいちゃいちゃするか途中で逆転されちゃうかは妄想する人のさじ加減で楽しめる(1の趣旨からはすこしずれるけどね)

    >>29は天才か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:13:43

    >>68

    まつりやら姉妹やらやべー女となんやかんやで話合わせてるからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:10:44

    くずンボいっぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:50

    >>13

    英雄は夜勤事件で「御札で麻痺が解けるんですか!?すごい時代だ……」とか言ってたので麻痺とかへの回復手段に乏しい世界出身と思われるので、どうにかして麻痺らせれば行けると思う

    その中だとアンドロイドのゆげちがなんやかんやして感電させるのが一番可能性ありそうかな


    後はあんまお酒飲まないらしいから飲ませて呑ませて酔った所を押し倒すか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:55

    ところどころライバーの細かい設定を引っ張ってきてガチ考察になるの草で好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:51

    りつきんは酔っ払ったら性豪になるという勝手なイメがある

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:44

    >>61

    ええな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:50

    >>73

    鬼>>>>>ピエロ≧お嬢

    という関係をどう捌くかがキモだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:42

    黒い心中に搾り取られる叶君とかみたいです

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:26

    >>86

    いちごちゃんはやめてあげて

    ざいあくかんでこころがいたくなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:26:30

    なちゅめも酔ったら
    変な笑い声をあげながらのっかってきそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:22

    なちゅめとかいう大学の新歓コンパで嫌な予感しかしないふわふわ美人
    ましろガード頼むぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:59:23

    >>83

    ベルさんあたりを押し倒すりつきんはちょっと見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:04:38

    >>89

    お持ち帰りされそうななちゅめを助けて家に連れ帰るましろ

    なちゅめ寝かせて帰ろうとしたら押し倒される

    翌朝連絡聞いてお見舞いに来た奈羅花「ちょっと二人共なにしてんの?!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:50:31

    なちゅめは搾り取る側
    にゃらかも搾り取る側
    ましろは搾り取られる側
    この同期完璧すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:46

    >>92

    ましろんは搾り取られる側だけどそれはそれとして絶倫であってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:26

    フミ様は高身長だし騎乗位似合いそうだけどそういう雰囲気になったら照れて受けになるイメージある

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:05

    >>9

    うわ見てえ...

    最早本人のショタコンとかどうでも良くなって暴走した愛園さんに押し倒されるアッキーナとか...

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:37:23

    >>93

    分かる(わかる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています