リバイスさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:34

    まさかと思うけどエビリティもインビシブルもようやく変身した玉置オバデモもカケラも活躍なく終わる感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:31

    え、映画……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:41

    そうかもしれないしそうじゃないかもしれない
    お前の目で確かめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:04

    最終回は記憶が無くなった一輝を五十嵐家の銭湯で茹でて
    泣きながらバイスが食べて終了

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:48

    >>6

    相棒への裏切りどころかバイスにとっては自殺行為じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:00

    >>6

    湧いて来たぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:48

    >>5

    はいはい、木下のせい木下のせい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:55

    >>1

    安定のリバイスクオリティ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:52

    新商品だよ!来週また新商品出すのとそれが敵キャラだけどよろしくぅ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:53

    日曜は似たスレが立ちやすいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:08

    >>5

    俺ならもっとうまく書けると思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:36

    玉置オバデモは言うてまぁサブキャラだししゃーないかなぁと思うけどエビリティやインビンシブルもあんま活躍出来ないのは残念

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:40

    木下が悪いというよりライダーの制作体制が悪い
    やっぱり外部招聘の脚本家は販促に対応しきれないのでどうしてもストーリーに齟齬が生まれてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:08

    >>14

    じゃあ書けよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:29

    >>15

    その短絡的かつ直情的なコメントは控えたほうが宜しいかと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:45

    アークワンの時を思い出すな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:58

    >>18

    なんでそうなる???

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:24

    >>15

    バカ丸出しかよ

    アンチが下手だな、あんよが上手の対義語かよクソッタレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:47

    >>21

    あにまん民は文章読めないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:00

    >>17

    外部から呼んだならPや監督が連携してしっかり補佐するべきだよな…50周年の節目なんだから特に

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:09

    >>18

    14じゃなくて5に言え?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:17

    >>22

    面白い言い回しだなそれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:05

    エビリティとインビンシブルが活躍するには販促無視して10話くらい前倒し登場させるくらいしないと無理だね
    ラスボスのおもちゃ売る期間に新フォーム出して勝たせられるわけないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:22

    >>16

    エビリティは特に大二がそこまで長い間迷走し続けてた果てに手に入れたフォームだったからそういう意味でもすぐに床ゴロしちゃったのは残念だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:35

    >>23

    あにまん民は文章も読めないし、読解力もないし、IQが100もあれば理解できるはずのことが理解できないからね

    仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:16

    >>29

    実際冗談抜きにたまに読解力ヤバイ奴が出るのが怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:58

    もう一年では捌ききれない程に大量販促しなきゃいけない今そうなるのも仕方が無いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:07

    販促販促言われるけど大二の扱いの悪さって販促ほぼ関係なくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:28

    >>24

    外部から呼ぶのに無茶苦茶するよな無茶振りとか

    フォローしてやれよ…てビルドの時に脚本家がpに無茶振りされて後は考えろ、て言われたな愚痴書いててひでぇ、て思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:48

    販促スケジュールに振り回されたというより単に方向性を迷走した結果って印象だな大二周りは

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:52

    >>34

    無駄に長かったよな

    兄弟喧嘩回

    2、3話くらい減らせただろアレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:53:50

    本当に戦闘周りはしょうが無いとはいえ一輝とバイスがメインだったな
    一応今回もエビリティは一つ格が違うって描写はしていたけど負けたのは負けたし
    ジャンヌはインビジブルになっても瞬殺されちゃったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています