【告知スレ】待機感想スレについて

  • 1byいつものスレ主22/08/07(日) 19:43:27

    本日の感想スレは管理面を考慮し
    22時半〜23時の間に立てる予定です

    それとまだ映画を見てない原作ファンに考慮し
    映画のネタバレは控えるようお願いします
    守らない人にはクイーン様がブラック光火かますそうです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:34

    ダメだウタちゃんがゴミ/クズ共ォーーー!って言ってるみたいでめっちゃ笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:44

    名前欄より何のスレなのか内容を具体的にしてくれんか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:07

    大変になるだろうけど管理頑張ってや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:26

    >>3

    待機感想スレって言ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:20

    いつもありがとうよ!!管理めっちゃ大変だろうから書き込むおれらも気をつけるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:22

    >>5

    その時間帯にやるからその時まで感想はあたためとけってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:24

    なんの感想を待機するんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:41

    >>7

    いつもの漫画の感想スレ立ててるスレ主が

    いつも10時くらいに立ててるのを遅らせるってのと

    漫画のスレだから一応映画のネタバレはやめろってことじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:15

    WJ最新号に載る最新話の感想についての待機スレなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:28

    明日は月曜なので本誌の感想スレだな
    いつもお世話になっております

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:44

    このスレ画いいな…

  • 13スレ主22/08/07(日) 19:50:29

    大体は>>9氏が言ってる感じです


    少し早めに立てて前回の感想や次回の予想なんかをして

    日付更新から最新話の感想スレにしてる感じですが、

    スレの管理の都合上少し今週から遅らせます


    それとまだ映画を見れていない原作勢に配慮して

    1週か2週間は映画のネタバレは自重してくれると助かります

    ワンピース1054話待機&感想スレ|あにまん掲示板最終章、開幕12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪・明らかに不要なレスバ・レスバのきっかけに成りかねないレス・作者への誹謗中傷等はやめよう!前回…bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:35

    いつもの本誌の感想スレってスレ画見たらわかるだろ…

  • 15スレ主22/08/07(日) 19:52:07

    というわけでもうしばらくスレ立てと日付更新をお待ち下さい

    おまけに差分貼っておきます

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:36

    (常駐してる奴ばかりだと思ってるんだろうか)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:46

    >>16

    (いつもの時間に立たないと心配する人への告知だから常駐してる奴向けで良いのでは?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:59

    この場を借りて言うけど本誌読んだ勢いでスレ乱立するのもやめてくれ
    既に立ってる類似スレのスレタイと1コメだけでも見て方向性似てないかチェックしてから立ててくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:49

    >>18

    だな、あとその方がスレ当たりの人口増えて意見活発化するだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:35

    >>18

    ただでさえ今は【ネタバレ注意】祭りだからね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:58

    いつも本誌感想スレ管理お疲れ様です

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:28

    >>14

    はじめて見たから全然わからんかった、スマン

    説明感謝です

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:55

    >>17

    映画がネタバレ禁止で直接的なスレタイにできないから500近くスレ立ってて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:05

    上げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています