英寿のキャラ好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:54

    映画のやつが初期特有のクソガバ設定じゃないといいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:40

    初期の神ころころしてゴメーンwで済ます葛城とかヘラヘラしまくってる魔王とかいるし。。。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:36

    俺が変えるのは運命だ!(あんまり言わない台詞)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:19

    運命のガイアメモリのエイジとか大概キャラなんか変だし...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:20

    そこは割り切るしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:22

    ??「ねぇねぇ翔太郎~早く帰ろ~よ~」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:28

    >>4

    葛城ならよくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:44

    >>7

    追記 エフェクトだったもしかしたら変わるかもしれないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:42

    弦ちゃんはアフレコ棒だったくらいでキャラ崩壊っぽいのは無かった印象

    尚一言も喋らなくてガチ幽霊だと思われてたタケル殿

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:05

    >>9

    劇中葛城「命を...こんな簡単に...!!!!!」

    やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:14

    >>6

    「ライダーは助け合いでしょ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:45

    >>8

    むしろ本編フィリップなら他の仮面ライダーとかめちゃくちゃ興味津々になるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:12

    >>5

    「命は、何よりも大切だからな...」はまあほんへ永夢なら言う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:59

    そもそも葛城は神のライフについては知らないので、倒れたと思ったら消えた!土管から出てきた!人違いだった!程度にしか認識してないかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:54

    晴人(どんな立ち振舞いをすればいいんだ…?)
      (仮面ライダー…いいなそれ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:20

    平ジェネ葛城はなんかチャラいよね本編より

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:07

    映画先行登場ってどのシリーズからやるようになったっけ?
    制作発表の映像と映画両方見た感じ、ギーツはそんなに変わらなさそうな印象あったけどどうなるだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:51

    >>19

    ヒートメタルでシャドームーン倒した奴


    平成1期で先行登場あったらどうなってたのか気になる(椿さんがビデオ持ってるらしい没になった555と剣の引き継ぎ見たかった)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:28

    葛城巧も当時はおぉそう来るか!ってアガったけどいざ巧が出てくるとキャラ微妙に違うの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています